Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期6日目 体温36.45℃

今日、またもや聞きたくない話(想像つくと思いますけど)を聞かされて
ブルーなななかです

まず、同じ会社の違う課の派遣社員の女の子が妊娠したから辞めるという話。

まぁ、これは又聞きだったし、ななかも殆ど関わり無かったから
ちょっとショックを受けつつもへっちゃらでした

ところがその後、
ななかの向かいの席の男の子(ななかと同い年&1児の父&奥様2人目妊娠中)が
電話で話してる内容が聞こえてきて・・・

話の端々から想像するに、どうやら 2人目が昨日生まれたらしい・・・。

電話の相手と喜びを隠し切れない様子で話をしてました。

「もう昨日は帰りの車の中で気持ちを抑えるのに必死で~」
(あ~、そりゃ嬉しいよね。よかったね。でも仕事中なんだから)・・・ななか心の声

話が聞こえたんだから「おめでとう」の一言くらい言ってあげればいいのに
聞こえないふりをしちゃったななか。嫌な子・・・・・・

しかもその後、上司が「そういえば○○の出産祝いみんなで何かしないとな~」と一言
そして周りはその話で盛り上がり始めてしまったのでした。
「2人目も男の子だったんだ~」
「子供って成長するの早いよね~~」
「妊婦は暑いらしくて、家に帰ると寒いんだよね~」などなど

お願いだからやめて・・・・と言いたかったけどもちろんいえるはずもなく(笑)

もちろんみんなは何も悪くない。
ななかが子作りしてることなんて誰も知らないし、
ましてや不妊治療してるなんて思ってもいないだろうから。

そんなわけで悶々とした気持ちをふっ飛ばそうと自棄になって病院へ電話
こーなったら卵管造影でもなんでもやったるわと思い
勢いにのって予約しちゃいました(なんかちょっとおかしいけど)

今週金曜日、28日に検査しに行ってきます
当日は朝、軽く食べて昼は抜き。
スカートをはいて、ナプキンを持参するようにと言われました。
あ~~、ドキドキ

ダーリンに検査の日にちを決めたことを連絡しました。
ダーリンは優しかった。
「金曜日、夕方会社にお客さんがくるから、それまで付き合うよ」と。
ななかの検査は14時半から15時まで。
それが終わってからダーリンは会社に行くそうです

仕事なのに無理させてゴメンネ、ダーリン

いちお、予約を入れた時点では、1人で行くつもりだったんですよ~
くれぐれも無理強いしたわけじゃありません(弁解)(笑)

※検査決定の報告が愚痴になってしまってごめんなさいね~


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

良かった^^

いま更新したとこですね。めざとく見つけてやってきましたv-221

いやぁ、良かったですぅv-424ほんと旦那サマの優しくてv-343
会社で聞きたくない話を聞いちゃってつらかったと思うけど、ななかさんが卵管造影に踏み切るきっかけを神様がくれたのかもって思っちゃいましたv-353
金曜日って言ったら明々後日ですよね!めちゃ緊張やろうけど大丈夫v-426痛みもなくすんなり終わる事祈ってますv-421

決まったんですねv-353よかったよかったv-411
しかも旦那さんも一緒に来てくれるなんてもっとよかったv-425
金曜はお仕事お休みするんで??休みもとれてよかったよかったv-426
偶然にキエも金曜は病院v-218卵ちゃんチェックとAIHの返事。。v-290
ななかさんも卵管造影力入れすぎずがんばってくださいねv-364
旦那さんも一緒やし痛くなんかないv-364

ななかちゃん、はろ~v-14
何とか問題が解決したようで何より!旦那様も何とか時間をさいて来てくれるようだしv-343よかったよかった… そして、いよいよですな~v-100

でも早いよね~。ななかちゃんが病院デビューしたのってこのブログv-216立ち上げるちょっと前くらいじゃなかったっけ?まさにトントン拍子。

今日母からメールが来て、姪っ子二人v-206v-511の話になり「あんたたちも早く子供v-73ができるといいね」でしめられてました。v-393


e-75紗々さん♪
一番乗り、ありがとうございますぅv-424
そうそう、明々後日なんですv-399
もうどうしようもない!
まな板の上の鯉で頑張りますv-91

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
そうそう、ダーリンも一緒だし痛くないe-2

キエちゃんはAIHの返事かぁ。
いよいよステップアップかな?
ますますドキドキだね~~~~e-266

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
いよいよですわv-356
もうここまできたら腹をくくるよ~。

わちゅたんの記憶どおり。
ブログのちょっと前にデビューしたのよ。
ホントとんとん拍子でしょー。
先生が早すぎるのよぉv-355

姪っ子かぁ。
うちは弟がまだ独身だからそういうのはないけど
おそらく来年くらいに結婚するらしい。
しかも相手は産婦人科医i-282
なんてことなのかしら・・・・・・・(笑)

ななかv-530

おぉぉぉぉぉv-405
こっちに来たら、日程が決まってて驚いたよ。
妊娠話、出産話はどうしても耳に入ってきちゃうよね。
逆に不妊治療の事が周りの耳に入って、気を使われちゃうのも嫌だしね。。。
どっちにしてもブルーってホントやだねv-409
しかしその甲斐あって?!勢いがついてよかったv-392
これでゴールデンが近づいたんだもん。
悪いことばっかりじゃないよe-266
ダーリンはめっちゃ優しいしさv-345
ななかちゃん愛されてるね~v-398
きっとダーリンが付いていてくれるし、卵管もリラックス状態で痛み知らずかもしれないよv-219
かれんもお祈りしてるね。

r卵管造影の日程決まってよかったね~
今からドキドキだと思うけどすぐ
終わるから大丈夫だよ~!!

私はげろ吐きそうなほど緊張したけど(ごめんね~きたなくて)
なんだこんなもんかくらいだったよ~!!

あと、うちも会社でつい最近まで妊婦さんが二人もいたよ~

その時は子作り中断していたから別になんとも思わなかったけどただいいな~くらい??
春に友達4人の妊娠報告受けたほうが
正直喜べなかったv-239

立て続けだよ~って思った!!

もう、開き直りマイペースにいくしかないよね~v-91

ななかさぁん おはようございますv-22
昨日はありえないくらい早い時間に寝てしまったはづきですv-395
恥ずかしくて言えない時間ですv-399

ななかさんの旦那さん、いっつも愛が溢れてますよねe-415うんうんe-434
卵管造影も旦那様が付いていてくれれば大丈夫っe-271
それがたとえ車の中でも心強いですよっe-282ホント 愛ですね・・・e-266
それにながーーーーーい人生の中で 卵管造影は5分もかからないですから 頑張ってくださいe-75
どうか 痛くありませんように・・・e-459





e-75かれんちゃん♪
そうそう!
ななかが意識し過ぎてるせいか、
周りの妊娠&出産話が気になって気になってv-356
話さないでもらいたいけど、
かれんちゃんの言うように
気を使われて話されないのも嫌だし(笑)
勝手よね~i-229

痛いのいやだけど、ベビv-511のためと思ってガンバルよv-91

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
ななかも吐きそうなくらい緊張しそう~~v-399
でもきっと終わってみたらあっという間なんだろうね。

ななかも昔は生理痛がひどくて
寝てても痛みで目が覚めるくらいだったから
意外と平気だといいな~~~v-343

友達の妊娠報告・・・・ななかもそのうちあるだろうな~。
ちょっと憂鬱v-427
でもまひろちゃんを見習って開き直るよん♪

ななかv-530


e-75はづきちゃん♪
はづきちゃんの言葉!すばらしいわっv-353v-353
長い人生の中で、卵管造影の時間なんてほんの一瞬よねv-424

はづきちゃんのこの言葉でななか吹っ切れたよーv-426
ありがとe-266

はづきちゃんはもう落ち着いたかな?
旦那様とゆっくりじっくり話し合ってねe-343

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。