Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期6日目 体温36.25℃

長かったお正月休みもあと日だけ
年末から有休をとったりしていたので
この年末年始はしめて11連休だったけど
終わってみたらあっという間・・・・

これだけ休むとお正月ボケもものすごそう。
仕事になるんかしら・・・(笑)

さて今日はダーリンがバンド活動でお出かけしているので
一日中ひとりぼっち。

家の掃除をしたりテレビをみたり。
夕方からはずっとビーズをやってます

ただ今手がけているのは、前に紹介したビーズドレス

なにせ、小さいビーズを数千粒も使って編んでいくんで
頑張っても頑張ってもなかなか進まない

晴れて完成したあかつきには褒めてやってください(笑)

あ、忘れないように年末に付け替えたネイルの写真。

今回はとして働かなきゃいけなかったので
いつもよりだいぶ控えめにしました

冬っぽいでしょ
snownail

根元はクリア、中間がラメ入りの白いスカルプ。
そして先端はクリアラメのスカルプにシルバーの丸ホロを入れてもらいました

ストーンはクリスタルの小さいものを少しにして
変わりにフラットアートで雪の結晶を描いてもらいました

ズームアップ
zoom

器用よね~
雪が降ってるみたいで大満足でした

ストーンはちょっと物足りなかったけど
次回のリペアの時に沢山のせてもらおうと思います(笑)

さ、これから1人のんびりと半身浴でもしようっと

明日は成人の日
ついこの間成人式だったのに~
なんてアホなことを考えているななかでした

でもみんなもきっとそうよね~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

v-22ななかちゃんあけおめ~v-22

今年も仲良くしてねv-350
長い冬休みの後の仕事ってかったるいよね
わかる~
ネイル雪の結晶がかわいいv-354
そして下の記事で見たけど旦那さんの実家に行ったんだね

ななかちゃんしかと大接近だね
怖くなかった??
まひろもななかちゃんくらいのロングに
なりたいな~v-380

今年もよろしくねv-380
ななかちゃんにとってHAPPYな年でありますようにv-357

Hello!

あけましておめでとう~!
ななかちゃん、12連休だったんだね~
今日の出勤、さぞかしつらかっただろうね(笑)

今回のネイルも冬らしくってかわいい~
でもあれでおせち作るの大変そう~
っていつも思ってしまうんだけど、なれると平気なもん?

成人式かぁ~
思えばあれから10年は経っちゃってるよね。
そう考えると恐ろしい・・・

Hello!

ななかちゃん、あけましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいねv-318
テンプレも変えたんだね。あたしも、これカワイイと思ってたんだよ^^

気分も新たにお互い頑張ろうね!
幸せな年になりますようにv-352

Hello!

今日の初仕事どうでした?
オツカレ様でした♪

私は朝からぼーっとしっぱなしで
ほぼ、仕事にならずに終わりましたw

お嫁さん仕様のネイル・・・いいなー
それ見て思ったんだけど
私、スカルプなんてつけて行こうものなら
非難ごーごーと浴びせられそうw

こわいこわい、義母さまです(ーー;)

次回の寝ネイルも期待してまっす

COMMENT,Thank you!


v-318まひろちゃん♪
あけおめ~v-290
シカさんと大接近してきたよ。
最初ちょっと怖かったんだけど意外と大人しかったの。
頭ナデナデとかしちゃったよ~v-411

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
時が経つのって早くてやーねー(笑)
気分はまだ20代なのにv-408

スカルプでおせち・・・・
慣れてくると不便でもないよv-426
銀杏の皮むくのとかは大変だったけど
包丁とかは全然平気v-411
今じゃスカルプ無い方が変な感じかも。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
ふたば☆ちゃん、あけおめv-314
こちらこそ今年もよろしくね。

ふたば☆ちゃんもこのテンプレ見てたんだね。
可愛いよね~。
やっぱりふたば☆ちゃんとは何か通じるものがあるのかもv-398

今年こそ目指せママv-441
頑張ろうね。

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
アハハハv-411
ななかもちゃこちゃんと同じく
あんまり仕事にならずに終わっちゃったよ(笑)

ちゃこちゃんのお義母さん、怖いのー?
ななかの義母は内心どう思ってるかわからないけど
何も言われないからいつもスカルプ付けてってるv-389

「あんな爪で家事できるのかしら」とか
本当は思ってるのかしら~(怖)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



