Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期12日目 体温36.43℃

今日はお正月休み明け、最初の土曜日

なんか休みすぎたせいか、今週はたった日勤務だったと言うのに
なんだかもうすでに何週間も働いた気がする

早く慣れなきゃ~

そんな今日はネイルサロンでリペアの日

サロンへ向かっている時に、携帯を見ると
ななか弟から着信が。

歩きながらかけなおしたら、なんと

「うまれたよ」

との一言が。

一瞬 はてと思ったんだけど
すぐに気づきました

そう。
今朝、ななか弟夫婦のところにが誕生しました
2人とも、おめでとう

予定日よりも、2週間くらい早かったんじゃないかなぁ。
それでも元気なだったそうです

どうやらななか弟は出産に立ち会ったらしく
「すごい壮絶だった出産する時は頑張れよ
なんて言ってくれちゃってましたよ

思わず苦笑い。。。(笑)

とりあえず、近いうちに時間を見つけて会いに行って来ようと思います
可愛いんだろうな~

義妹の妊娠を知った時はかなり複雑な心境だったけど
心から祝福して、パワーをもらってきます

あ。そしてこの電話の後はスカルプのリペアをしてきました。
フレンチ風リペア

今回は、前回の3色グラデのスカルプのリペアだったので
どんなデザインにするか悩みました。

ネイリストさんと相談した結果
中間にストーンと3Dのお花を置いてフレンチっぽくしてみました

お花はこんな感じ
ズームアップ

花びらが重なってる風な感じと、
お花の中心部のストーンがお気に入りです

次のリペアはまた3週間後くらいかな。
楽しみです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

姪っ子ちゃんのお誕生おめでとうv-315
すごくかわいいだろうなぁv-398
そうそう、妊娠報告された時はちょっぴり複雑な気持ちもあるけど、生まれてくるともうホントにかわいいの!
あたしも妹の子にでれでれだよ^^
姪っ子ちゃんから赤ちゃんパワーをもらってあたしたちもあとに続こうねv-411

Hello!


v-238姪っ子ちゃんの誕生おめでとうございますv-238

つい最近妊娠されたと思ったらもう生まれたんですね~!
赤ちゃんかわいいでしょうねぇ♪
会うのが楽しみですねっ☆

Hello!

姪っ子さん誕生おめでとうございます。
近くに赤ちゃん出没。これっていいことだよ。
時間ができたら会いに行って赤ちゃんパワーもらってきてください。自分の子以外で新生児を抱っこできるのって身内だけでしょう。チャンスよ~。
ネイルいつもかわいいねえ。

Good morning

ほんまや。もう10ヶ月たってたんや…。
産婦人科医といえども壮絶な出産やったんやねv-411

薬指のお花?かわゆしv-344

Hello!

姪っ子ちゃんの誕生、おめでとうございますv-314

自分と血のつながったv-511は、全然違うみたいです。
今4歳になる旦那の姪っ子に初めて会った時に
旦那が言うてました。それにすごい緊張してたv-352
かわゆい姪っ子ちゃんにパワーもらってきてねv-352

PS、土曜日、ずっと前にレシピのせてくれた煮込みハンバーグ作ったよ。めちゃくちゃおいしかった。旦那サマも感動してました。また簡単で本格レシピ、教えて下さいませe-466

Hello!

姪っ子ちゃんのお誕生だったのねっ
おめでとう♪

私にもかわいい甥っ子くん達がいますが、
生まれたばかりの、姪っ子ちゃんから
いろんなパワーをもらってきて下さいね。

きっと、かわいぃーんだろねっ
なぜか、ドキドキしちゃうwww

Hello!

え? もう?!
こないだ妊娠の話聞いたところだと思ってたのに!
他の人の妊娠~出産って早いよねぇ~
とにかく、おめでとう!!!

ついにななかちゃんも伯母ちゃんになったかぁ
私は一足先に4年前からおばちゃんだけど
まだかろうじて「おばちゃん」とは呼ばせてないよ。
まだちょっと抵抗あるもんねぇ~

もう見に行ったのかな?
新生児パワーでななかちゃんのところにも
いいことあるかも♪

COMMENT,Thank you!


v-300ふたば☆ちゃん♪
ありがとうv-353
昨日早速会いに行ってきたよ。
抱っこさせてもらったんだけど、小さくて壊れちゃいそうだったv-356

わが子だったらどんなにかわいいんだろうな~。
次は私達の番だよねv-411

ななかv-530


v-300ゆらちゃん♪
ありがと~。
ホント、ついこないだ妊娠報告うけた気がしたんだけど
あっという間だったわ~。
昨日早速見に行ってきたよ。
かわいいね~~v-398

ななかv-530


v-300ことかいのママさん♪
ありがとうございますv-411
ことさんのコメント読んで、早速会いに行くことにして
昨日抱っこしてきましたよ~。
確かに新生児を抱っこできる機会なんて
ほとんど無いですもんねv-426
v-511パワーでいいことあるかな。

ななかv-530


v-300みき姉♪
気づけば10ヶ月ですよ。びっくりv-405
ななか弟は「壮絶」って言ってたけど
実際に話を聞いてみたら、超スピード出産だったらしいv-424
やっぱりさすが産婦人科医v-411

ななかv-530


v-300紗々さん♪
ありがとうv-343
やっぱり血がつながってるからかしら。
ホントに可愛かったよv-398

v-511パワー早速ゲットできたかな。

煮込みハンバーグ作ってくれたんだね~v-424
難しくないのに美味しいでしょv-290
最近レシピアップしてないよねー、そういえば。
また今度アップしたら参考にしてみてね。

ななかv-530


v-300ちゃこちゃん♪
そうなの~。ありがと~~v-398
赤ちゃんってほんとにかわいいねv-398
特に血がつながってるからなおさらなのかな。
抱っこしてドキドキしたけど感動しちゃったv-353

姪っ子パワーでななかも早くわが子を抱っこしたいなぁ。

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
もう?って思うよね~v-408
時が経つのは早いわ・・・・
わちゅたんの出産もきっとすぐだよv-411

伯母ちゃん・・・・v-399
絶対におばちゃんと呼ばせないように断固阻止しようっと(笑)

昨日早速面会に行ってきたよ。
あんなに小さい赤ちゃん抱っこしたのは
初めてでドキドキしちゃったよ~v-345

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



