Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆第1回AIH☆

周期15日目 体温36.26℃

急遽決まったAIHの為、
今日は仕事を遅刻していくことに

朝はとりあえずダーリンの都合もあったので
いつもどおりに家を出るように計算して時からの予約にしました

起床して、普段どおりに家事と身支度を済ませてから
ダーリンに●~を採取してもらうことに
ごめんね、出勤直前なのに・・・(笑)

そして容器をアルミホイルに包んでお腹の辺りに入れて暖めながら
いざクリニックへ

電車に乗っている間
誰もななかが●~を持っているなんて思わないだろうな~
なんてちょっとおかしくなっちゃいました(笑)

クリニックについて、受付で容器を渡して15分くらいしたところで
名前を呼ばれて内診台へ

ななかのタマゴちゃんはなんと35㎜にまで成長でかっ

先生の予想では、「(排卵は)あと3時間後くらいかな~」とのことで
洗浄濃縮したダーリンJr.を子宮内に入れてもらいました。

いつもの内診より、ちょっとツーンとした痛みがあったけど
あっという間に終了

AIH後は着床しやすくするために、再びHCG5000を注射
さすがに2日連続で左肩に打ったから終わった後がズキズキ

その後、10分ほど内診台で休ませてもらってから
診察室へ呼ばれて先生とお話

相変わらず運動率が低かったけど
調整してもらって倍ぐらいにUP
それでもまだ低かったけどさ

先生と話した結果、
ダーリンJr.の様子からして、AIHを続けてみることになりました。

そして念のため、今日か明日に仲良しの指示も

今日から抗生剤を毎食後服用(4回分)し、
その後は19日か20日にHCG5000の注射

そして、22日か23日にもう一度HCG5000の注射

注射だけで診察は必要ないみたいなので、
お昼休みにでも行ってこようかと思います

また、高温期の黄体ホルモンを助けるために
20日から10日間デュファストンを服用することになりました

なにやら薬漬けな感じだけど、
がやって来てくれることを信じて頑張ります

次回の診察はリセットしちゃったら
周期12~13日目に再びタマゴちゃんチェックです。

どうかどうかリセットしませんように・・・・



本日の治療費
内診・抗生剤・HCG5000注射: 2050円
AIH: 12600円
お薬代:デュファストン30錠(10日分)・テルグリド15錠(30日分) 1900円


合計 16550円
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかちゃんなかなかこれなくてごめんね~v-395AIHしたんだね~
たしかに手っ取り早いかも

まひろも早くベビーがほしいならってすすめられていたよ
どうかうまくいきますようにv-357

ななかちゃん弟のべびーちゃん誕生おめでとう~v-354新生児って小さくてかわいいよね
次はななかちゃんの番だねv-380
弟のべびーと年子になる確率大だね~

Hello!

初AIHお疲れさま~
電車の中でお腹に○~君隠し持ってる
ななかちゃんの姿想像しちゃったよぉ~(笑)
35mmで3時間後には排卵かぁ!
すごい!タイミングばっちりだね。
これはいいことが起こりそうな気がしてしょうがないです。
14日後が楽しみだね~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

Hello!

AIh御疲れ様でした。なんだか勢いに乗れちゃいそうな気がって変な期待させちゃうね。
電車の中で。。。私は、検査だけしたことがあるけど、車の中でスタンバイして、いけ~!って感じでポリスに会わないように願いながら違反して走っていったの思い出しちゃった。リセットしないようにここからも念力送っておくからね。

Hello!

ななかちゃん、突然のステップアップにびっくりだよv-405
でも、タイミングもばっちりだしいい感じで期待がもてるね!
きっとべビィちゃんに近づいているね^^
あたしもドキドキしちゃうなぁe-266

Hello!

うまくいってるといいな~。まじでv-10
第1回目とかってかなりうまくいく確率高いみたいやし。
キエも前は1回目での妊娠やったから・・
ほんとに祈ってますe-459
キエも今日から生理を起こすためのクスリ開始しましたe-461
2人でうまくいって・・ちょっとしか違わない赤ちゃん産みましょv-411

Oh!

ちょっと見ない間にv-355
ダーリンさんの許可なくAIH進んだとは!
前向き~v-363v-363
うん、いい流れだわv-315
薬漬け大変やろけど応援してます。

Hello!

なんとっっ!
AIHかぁ・・・。

私も、最近AIHの事を
ちょっぴり考え始めた所です。

その前に、精子くんの検査
ちゃんとしてもらうべきなもかもねw

1回目のAIHって、
とっても確立高そうだし、
うまーく、くっついてる事を
願っています。

Hello!

初AIHお疲れ様でしたぁ!
電車で隠し持ってる?なんて~
想像しちゃったよ(笑)
タイミングもバッチリだし
うまくいきそうな予感v-238
ゆんも最近になって
ステップアップを考えていたから
参考になったよ
ありがとう~v-254

Hello!

初AIHお疲れ様でした。
私もAIHしたときは、電車の中で誰も私が大魔王の~●もってるなんて思わないだろうなぁって思いながら乗ってました。私はタオルにくるんでもっていったわ。
~●と卵ちゃんが出会ってますように。
お祈りしてまーす!!

Hello!

わぉv-405 ビックリしたよ~v-363
AIHしたんだね~v-354
ななかちゃんの決断力に拍手v-424すばらしいv-352
ダーリンが○~くんの検査に乗り気じゃないって言ってた頃から考えるとすごい勢いだよね~v-466
ななか家に出産ラッシュが訪れますようにe-459

Oh!

ななかさ~んv-237お疲れ様でした。
v-234でニヤニヤしてるのを思い浮かべて私もニヤニヤしちゃいました。
お薬v-310いっぱいで大変やけど頑張ってね。
めっちゃ応援してますv-91
めっちゃ祈ってますv-421

COMMENT,Thank you!


v-318まひろちゃん♪
お祝いコメントありがとうv-411

そういえばまひろちゃんはAIHステップアップしようかなって
言っている時にCOCOちゃんがやってきたんだよね~v-353

ななかの場合は「自然妊娠は厳しい」って言われちゃったし
それならとっととステップアップしてもいいかなってv-426

弟ベビーと年子になるといいな~v-411

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
電車の中でそんなもの持ってる人いないよね~。
あ、でも意外と知らないだけで結構いるのかしらね(笑)

14日後・・・・楽しみなような不安なような。
ま、なるようにしかならないよね。

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
アメリカからの念力、力強いですv-91

ことさんも●~検査に持っていったんですね。
ななかも検査のときは車飛ばしていきましたv-448
クリニックに採精室があればいいんですけどね。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
アハハv-411かなり急でしょ(笑)
落ち着いて考えたら自分でもびっくり。

でもこのまま勢いづいてどんどん前に進めるといいな。

ななかv-530


v-318キエちゃん♪
マジで?1回目って確立高いの??
どんどん期待が膨らむわ~~(笑)

キエちゃんも次ロング法でAIHだもんねv-426
結婚記念日同じ同士、同い年の子産まなきゃねv-411

ななかv-530


v-318みき姉♪
そうなんです。
先生に言われてその場で決断しましたから。
ホントなら考える時間が欲しかったんだけど、
何せ「明日どうですか?」って感じだったんでv-408

ダーリンがOKしてくれてよかったですv-398

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
いきなりのステップアップでびっくりした?(笑)

ちゃこちゃんもAIH考えてるんだね~。
ななかは本当は自然妊娠が良かったけど
それは難しそうだったからとっとと決めちゃったの。
もう30歳だしね。。。

今頃ななかのお腹の中はどうなっているんだろうv-345

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
間違って電車の中で落としたらどうしようって
ちょっと心配になっちゃったよ(笑)

ゆんちゃんもステップアップ考え中なんだね。
ステップアップっていうとなんかすごそうだけど
ものすご~くあっさり終わったよv-411

うまくいくといいな~。

ななかv-530


v-318どそおさん♪
そっか~。
どそおさんもAIH経験者でしたよねv-411
やっぱり意外と電車の中で●~持ってる人いるのかも(笑)

みんなが祈ってくれる気持ちがすごく心強いですv-441

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
ダーリンがようやく検査してくれる気になって
不妊の原因がちょっとづつ明らかになってきたよ。

ま、ななかも高プロ気味だったりするから
結局お互いに原因があるんだけどね~。

自然妊娠が難しいんならステップアップするしかないもんねv-411
前向きに頑張るよ~。

ななかv-530


v-318紗々さん♪
もしかして端から見たらすごい不審者っぽかったかも(笑)

抗生剤は飲み終わったし、今は高プロの薬だけ。
明後日からデュファストンが追加されるの。
紗々さんの夢を正夢にするため、
頑張るので応援よろしくね~~v-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



