Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆冷え対策☆

周期16日目 体温36.26℃
周期17日目 体温36.55℃


AIH翌日の一昨日の体温が低くてびっくり
AIH前日に排卵させるためのHCG
で、AIH当日も終了直後にHCGだったから
てっきり翌日には体温急上昇
ってなると思ってて、ちょっと拍子抜け

今朝はちょっぴり上がってくれたからこれからなのかな~。

まさかHCG打ったけど排卵しないなんてことないよね
あぁ気になる・・・・・

そしてなんだか今日は朝からお腹がゴロゴロ
大丈夫なんかしら

さて、今日はお昼休みにちょこっとお買い物へ
何を探してたかと言うと

毛糸のパンツ(笑)

いや、だってせっかくステップアップして
今までよりも確実に妊娠する可能性が高くなったわけだから
何かしら気をつけたりしてみようかと思って

よくベビ待ちしてるみんなが

お腹冷やさないように腹巻してる

とか言ってたのを思い出したの

せっかく買うなら可愛いのがいいよね~と思って
色々探したらチャーミーキティの絵が付いてるオレンジ色の毛糸のパンツを発見

でもねー。
結構ぶ厚くて悩みました。

あんまりぶ厚いと普段はけないし。
てか、毛糸のパンツって普段ははかないものなのかしら

ま、そんなこんなで悩んでいたら、その近くに薄手のものを発見
トリンプの毛糸のパンツですごく薄手だったの。

柄は全然無かったけど、まぁ別に誰に見せるわけでもないしね(笑)
トリンプの毛糸パンツを購入しました

色は何色かあって、ななかカラーのピンク
子宝カラーのオレンジとどちらにするか考えたけど、
結局いつものようにピンクを選択しました

会社のトイレで早速装着(笑)

毛糸のパンツなんて何十年ぶりぐらいかにはいたけど
あったか~い

こんなにあったかいなら、前からはいていればよかった

これで、これからの高温期、冷えに負けずに過ごしたいと思います

明日は、月に回恒例のビーズサークル
こんな重要な時期なのにいいんかな・・・・

ダーリンも
飲み会断った方がいいんじゃないの?
とか言い出すしさ

別にまだ妊婦じゃないし(笑)

ま、いっか。深く考えすぎてもしょうがない(笑)
お酒は極力控えめにすればいいよね。

あっ、明日はクリニックにHCG打ちに行かなきゃ
お昼休みに抜け出して行ってこようっと

会社から1駅のクリニック選んでよかったです

土曜日は元同期夫婦が遊びに来ることになってるし
来週は同僚の送別会が2回入ってるし・・・・
注射にももう一回行かなきゃだし

忙しい日々がまた始まりそうです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Good morning

毛糸のパンツ、いいねv-22
ベビ待ちじゃなくたって、お腹は冷やしちゃあかんもんね。
私も買おうかなぁv-392
ビーズサークルとか、飲みすぎないようにして
あとは普段通りに過ごすのが一番やと思います。
あんまり考えすぎてストレスになってもいかんし。
忙しくしてるくらいがいいかもですよねv-352

Hello!

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
可愛いブログですね♪
そしてAIHお疲れさまでした~
ちゃんと排卵できてますよ!きっと!!
あたしも今日は腹巻Day。
あたしはPJで買ってます♪
結構可愛いのが多ぃし、薄手やし!
毛糸のパンツも可愛いの載ってたよ~☆

では!よかったら仲良くしてくださーい
(*´ェ`*)ポッ

Hello!

あたしも毛糸のパンツ持ってるよ~v-411
腹巻とパンツが一体化してるやつ。
あったかいよv-398
でもそれはちょっと厚いから外出時には着ないんだけど。。。
あたしも薄いの買おうかなぁ。
ななかちゃん、また忙しくなりそうだけど無理しないようにね☆

Hello!

毛糸のパンツもピンクなのねe-343 
妊娠してからも使えるし、いいよね~v-410
病院通い大変だけどがんばってね!
無理しない程度にビーズも飲み会も楽しんで過ごした方がかえっていいかもねv-392
ななかちゃんのおなかの中でステキな出会いがおきてますようにe-459

Hello!

こんにちわー

腹巻&毛糸のパンツは
数年前から愛用しています*笑*

私もピンクが大好きで
何するにもピンク!!!ってなる事がとっても多いでございまするw

腹巻は、薄手のやつだしほぼ毎日してるけど
毛糸のパンツは、支障のない服の時と
会社の中だけ、いつも履いてるよー

1度着けちゃったら辞められなくってw
冷え対策ってより、日常品になってます。

お腹あったかーくして、
体を大事にしてくださいね

COMMENT,Thank you!


e-75紗々さん♪
毛糸のパンツは暖かくて手放せなくなりそう(笑)

そうだね。
確かに忙しくしてくらいが、考えすぎなくていいのかもv-411
気楽にリラックスして過ごさなきゃね。

ななかv-530


e-75ベルさん♪
はじめまして~v-290
ご訪問ありがとうございますv-318

えっ!PJにも腹巻&毛糸のパンツあるの?
いつも下着はPJで買ってるんだけど気づかなかった~。

今度お店で見てみることにしますv-426
貴重な情報ありがとうv-353

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~。

ななかv-530


e-75ふたば☆ちゃん♪
やっぱりみんな毛糸のパンツとか腹巻とかしてるんだね~。
厚手だと、アウターに響いちゃうし
薄手を一つ持っていてもいいかもよv-290

冷えはv-511待ちの大敵だもんねv-411

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
アハハハv-411
結局毛糸のパンツまでピンクよ~。
ピンクばっかりでまるでパー子みたいかも(笑)

お腹暖めてのんびり過ごすことにするよ。
あ~、お腹の中が見てみたいv-408

ななかv-530


e-75ちゃこちゃん♪
ちゃこちゃんもピンク好き?
やっぱり~。
なんとなくブログのテンプレみてそんな気がしたよv-398

一度つけたらやめられないって言う気持ち
すごくよくわかる~。
ホントに暖かいもんね、これ。

ななかも日常品になりそうだよv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



