Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期18日目 体温36.73℃
周期19日目 体温36.87℃
周期20日目 体温36.76℃


どうにか高温期に入ったみたい

上手く排卵してくれたのかな。

金曜日はお昼休みにこっそりクリニックへ行ってHCGを注射
そして夜はビーズサークル

今回ばかりはお酒は控えめにしておきました

みんなに
どうしたの~?
と不思議がられちゃった(笑)

で、昨日土曜日からデュファストン服用開始です

薬剤師さんから「最初気持ち悪くなるかも」
って言われていたけど、大丈夫みたいです

吐き気はないけど、眠気が・・・

これもデュファストンの副作用みたい。
でものため。頑張らなきゃね~。

そうそう。
金曜日のビーズサークルでお披露目するために
前日深夜1時半までかかって仕上げましたよ。

例のビーズドレス

いや~、大変でした
何せビーズを2000粒以上も使用しましたから。

見てくださいな
beadsdress

こんなに小さいものを作るのに、約ヶ月かかりました(笑)

始めた当初は
次はこっちのドレスを作ろうかな~
なんて思ってたけど、
今となってはドレスはしばらくいいや・・・・
って感じです(笑)

ちょっとしばらくは違う作品作りに専念したいと思います
結構頑張ったでしょ



金曜日の治療費
HCG5000注射: 560円
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
こんにちわ☆
さっそくうちに遊びにきてくれ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
続けて遊びに来ちゃいました!
ビーズのドレスすごぃ!!!
可愛い~~~☆☆☆
こんなの作れるなんて!
あたしは全然こういうの無理です~。
あぁでもハマったら楽しいんでしょうねぇ
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

Hello!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ビーズのドレス
と~~~ても素敵!!
ななかちゃんすごいね~v-10
感動しちゃう~v-238
デュファストンゆんも飲んでだけど
ほんと眠くなるなる~!
辛いけどがんばって(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

すご~~~い。2000個気が遠くなる私です。尊敬だわ~~。
眠くなるんだ。私はクロミッドっていうのを半年飲んだことあるんだけど、頭痛がひどくっていやだったなあ。結局そのときは、できひんかったんやけどね。。。つらいだけで、終った。そのあと、子作りストップするほど、落ち込んだなあ。気合入れすぎて。ななかちゃん、私のようにならんようにね。でもでも、期待しちゃう。そのときは、ビーズに打ち込んで~ってかんじなんだろうね。また見せてね~。

Hello!

ななかちゃん すごーーいv-343
かわいいのが出来たね~v-290
かれんならすぐ挫折してチューブトップぐらいになっちゃうだろうなi-229
お薬で気持ち悪くならなくてよかったね。
眠いときは寝るのが一番v-410って仕事中はマズイかv-356

COMMENT,Thank you!


v-318ベルちゃん♪
ベルちゃんも可愛いもの好きそうだよね~。
ななかも最初は「ムリv-430」って思ってたけど
やってみると意外と出来るもんだよv-398

思いっきりはまっちゃいました(笑)

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ゆんちゃんもデュファストン飲んでたんだね~。
だいぶ眠気にも慣れてきたよv-426

気持ち悪いより眠い方が断然ましだけどね。
おかげでよく眠れていいかも(笑)

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
クロミッドか~。
ななかはとりあえず自力排卵できるから
クロミッドは必要ないみたいです。

どうしても治療が進むと期待が膨らんじゃいますよね。
ことさんの言うとおり、そんな時はビーズに走ることにしようっとv-411

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
いや~、ななかも挫折しそうになったんだけど
チューブトップくらいキリのいいところだったらなぁ。

挫折しそうになったのが、
ものすごーく中途半端なスカート丈の時だったの。
わかめちゃんみたいな(笑)v-408

おかげでどうにか完成したよ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



