Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


レタス

周期7日目 体温36.31℃

今日の関東地方は雨
肌寒いし、日が落ちるのはますます早くなるし
季節はもうすっかり冬に向かって動き出してますね~。

寒くなる前に妊娠が目標だったのになぁ

すっかり涼しくなってきたせいで、
ななかのプランター野菜ちゃん達もちょっと元気がありません
特に小松菜。もう飽きてきたので全部抜いちゃおうかな~
スマン小松菜よ(笑)

ところで、の写真、何かわかりますか

これ、前に収穫した写真をアップしたレタスちゃん。

どんどん伸びてくるもんだから、
ななかが調子にのってどんどんちぎっていってたんです。
そしたらこ~んな背高のっぽの不思議ちゃんになっちゃいました

はっきり言って、ちょー変

こないだダーリンに野菜の水遣りをお願いしたんです。
はりきってじょうろを片手にベランダに出たダーリン。
我が家の不思議ちゃんを見て一言。

「これなに?」

・・・・・・・・(あんたが食べてたレタスだよ・・・)

この子がレタスだと知ったダーリンは大爆笑してました

この調子だとまだ身長が伸びそうな勢いでございます(笑)

ちなみに、もう1つのグリーンのレタスちゃんはというと・・・。
そっちの子の収穫を最近せずにほったらかしにしていたら、
今頃になって結球し始めてる
何よ今更・・・って感じです

でももしかしてこれから玉レタスに大変身なんて
面白いことが起こるかもしれないので、
このままもう少し様子を見てみたいと思います~

めでたく結球したらまた紹介しますね~


卵管造影まであと


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

え?レタス?!

え?それレタスv-362めちゃめちゃおもろいじゃないですかv-411
ちぎっていったらそうなるんですかねぇ。不思議・・・v-401
もう1つの方は玉レタスに大変身v-353したらいいですねぇv-354
ってか卵管造影まであと2日かぁ~~
あかんあかん!!びびりすぎv-431
リ~ラ~~~ックスv-398

ななかちゃんこんばんは~

レタスなんだ~長く伸びたね(*^_^*)

卵管造影ドキドキだね!!けど、妊娠力アップするから頑張れ~v-238

自家栽培いいね~

まひろもさっき、楽天でガーデニング特集見ちゃったよ~!!

びっくり

ななかさんこんばんは
この写真はレタスだったんですね。
ちょっとビックリですv-405とってもスリムで長身なんですね。これからの変化をちょっと見てみたいです。もっと伸びていくのかな・・・?でも、可愛らしいですね。

こんばんわ~e-75
今日もひとりのはづきですが・・・レタスちゃん見て 声を出して笑っちゃったぁv-408
自分で自分の行動が怖かった…v-399
けど笑わずにはいられないv-441v-441e-282e-282

卵管造影もうすぐですねe-263
看護士さんがゆってたんですけど 力が入っちゃうのとリラックスした状態での検査だと 痛みの感じ方が全然違うみたいですe-284
リラックスe-343リラックスe-343

レタス元気に育ったんだね~v-290
レタスは摘芯しないものなの?
かれんはレタスやったことないんだー。
もう一つの方、玉レタスになるといいねv-344
卵管造影カウントダウンが始まったね。
ダーリンいるんだからリラックスv-355リラックスv-355
でも緊張するのは、すごーーくよくわかるよー。頑張れv-363


e-241キエちゃん♪
おかしいよねぇ。どう考えてもおかしいよねぇi-230
途中で「なんかおかしい、この子」って思ったんだけど
時すでに遅しv-356(笑)
もう1つの子、ちゃんと玉になるといいなぁv-353

リラックスよね~~~、リラックスv-426

ななかv-530


e-241まひろちゃん♪
レタスって伸びるものだとは思わなかったよー(笑)
まひろちゃんも近々ガーデニング仲間かしら?

ゴールデン夢みて検査頑張るわ~e-266

ななかv-530


e-241cielさん♪
どう見てもレタスに見えない、うちのレタス(笑)
まだもう少しちぎれそうなので、
きっとまだまだ伸びますよ~~e-263
お楽しみにe-287

ななかv-530


e-241はづきちゃん♪
1人で笑ってるはづきちゃんを想像して
1人で笑ってるななか・・・・(笑)
これもまた怖いよねーーi-229

でも確かに見れば見るほどおかしい、うちの子。
こうなったらとことん縦に伸ばしてみるわv-218

力入れると痛いのね・・・・。
力抜くように頑張るわーv-91
ここでみんなに色んなアドバイスもらってるから
大丈夫な気がしてきたよんv-221

ななかv-530


e-241かれんちゃん♪
レタスは摘芯しないみたい。
ななかも初めてだから詳しく知らないけど。
もう1つの子はずーっとほっとけば良かったんだけど
だいぶちぎっちゃったからどうだろうねe-263

卵管造影まで1人カウントダウンするよ~~(笑)

ななかv-530

ななかちゃ~ん。
私、レタスが縦に伸びる事を始めて知ったよ・・・( ̄Д ̄;;
もう28年も生きてるのに・・・v-399
私のワイルドベリーちゃんとミントちゃんも
早く芽が出ないかなぁ~☆


e-241りょうちゃん♪
いやいや、ななかも初めて知ったのよv-356
ちぎらなければフサフサになったみたいなんだけど
はえてくる度にななかがちぎったのが原因みたいi-229

りょうちゃんちのワイルドストロベリーちゃん&ミントちゃん
これまた楽しみね~~e-266

ななかも空いたプランターで検討中よ☆
ついでに子宝草もやってみたいわ~v-10

ななかv-530

ななかちゃん、はろ~v-14
私はこの写真をぱっと見て、花キャベツv-254かな~と思っちゃったよ。同じ葉っぱ系でもちょっと違ったね。

そのほかのお野菜たちv-383、特にイチゴv-380やバジルv-22たちも順調に育ってますか~?ドイツはだいぶ寒くv-276なっちゃったからしそはもうだめみたいv-35。室内のバジルだけはけっこう元気なようですが…

何だか可愛いレタスちゃんですね(笑)
きっととってもおいしかったのでしょうね♪
ゆんも見習って家庭菜園してみようかなぁv-238
もうすぐ卵管造影なのですね。
がんばってくださいね☆~(ゝ。∂)
ゆんはもうすぐお注射です~v-12


e-241わちゅたん♪
(笑)誰がどう見てもこれがレタスだなんて思わないよねe-263
そういや、わちゅたんちのバジルちゃんi-265
室内育ちなのよね~~。
うちの子は元気にお外に放り出してるのよi-228
おかげでそろそろ潮時かも~v-356
イチゴちゃんv-380はすくすく成長中よん♪

ななかv-530


e-241ゆんちゃん♪
これを可愛いと言ってくれる貴重なゆんちゃん(笑)
ななかにはどう見ても「へんな子」です(笑)
でも見た目変でも採りたては新鮮で美味しかったe-420
気が向いたらゆんちゃんも是非お試しあれ☆

注射・・・頑張ってね~~v-74
ななかも卵管造影頑張りますv-91

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



