Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期22日目 体温36.79℃
周期23日目 体温36.85℃


デュファストンのおかげか
今周期は高温をまずまず保ってくれています

今は珍しく胸が痛い(激しい乳首痛ではないけど、触るとちょっと痛い)のと
後はトイレが近いという症状が出ています。

そしていやな事に、昨日はいつもの下腹部痛

もうリセットに向けて、体が動き出してるのかも~

話は変わりまして。
今日はなんとなんと新しい試み

何がかって言うと…

お昼休みにインターネットカフェでブログ更新中

今月いっぱいで退職する同僚のAさん
有給消化のため、本日もお休み。

お昼をななか一人でとることになったんだけど
今日は特にクリニックの予定もないし
暇だったから思いついたの

なんて画期的なのかしら

これから先、ちょくちょく利用することになるかも

さて、今日の午前中は特に慌しいこともなく終了
そんな中、ななかはちょくちょく席をはずして
ある人物を探し回っていました。

探していた人物は ヤクルトおばさん

実は、ななかのオフィスがあるビルに
よくヤクルトおばさんが出入りしているんです。

多分、他の企業で契約してるところがあるんだと思うんだけど…

で、ななかの職場の中にもそれに便乗して
毎週ヤクルト商品を購入してる子がいたりして。

若干ななかも気になっていたところだったの。

で、たまたま先日同僚のCさん(39歳・未婚)

「私結構便秘症なんだけど、ヤクルト400を飲んだらものすごく良かったのよ~」

という話をしてくれて、
そこまでひどくないけど、若干便秘気味だったりすることがあるななかは
めちゃくちゃ興味深々

ヤクルト400はお店では売っていないみたいで
ヤクルトおばさんからしか買えないんですって

で、今日早速購入してみたいと思って、
いつもくる時間を見計らってヤクルトおばさん探しの旅
に何度か出てみたんだけど、今日は一向に会えず

あぁ残念…

また次の機会を見つけてぜひとも買ってみたいと思います。

あ、そうそう。
その同僚のCさん
人のヤクルトおばさんからヤクルト400を買ったことがあるみたいなんだけど

2人が請求した値段が違っていた
んですって

本パックらしいんだけど、
片方のおばさんは700円近くとったのに
次に買ったおばさんは600円弱だったって

しかも、いつもヤクルトおばさんから買ってる子に聞いたら

え~私いつも500円も払ってませんよぉ~

なんて言い出す始末

ヤクルトおばさんって、値段自由に設定してるの~??

もしかして最低金額が決まっていて
それ以上で販売した部分は自分の取り分
とかなのかしら

でも、そんなに安く買ってる人が他にいるんだったら
高く買うのってなんだかとっても納得いかない

今度おばさんに買うときにまず
「ヤクルト400っていくらでしたっけ?」
って聞いてみて、高かったら

「えっこないだは
500円くらいだったのに~。じゃ、いらないです

とか言ってみちゃおうかなぁ(笑)

イヤな奴かしらねー

さ、ではもう少ししたら仕事にもどりま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかさん、はじめまして♪
ベビ待ちの「ハル」です。
素敵なブログだな~っていつも読ませてもらってます。
今日は勇気を出してコメントを残しますv-238

ハルは今は専業主婦ですが
去年働いてた会社は
毎週決まった曜日にヤクルトおばさんが来てました。
担当のおばさんが来てたから
金額はいつも同じでした。
金額が違うなんてびっくりしちゃいました。

また遊びに来ます☆

Hello!

下腹部痛は私が妊娠したときもあったよ。
いつもと違ったのは体温が下がるはずの
高温期13日目にググッと上がったことかなぁ~
どうなるか楽しみだね。

ヤクルトはうちの母の勤め先にも来てて
子供の頃の定番飲み物だったなぁ~
うちはよくミルミルEって言うのを飲んでたよ。
でも値段違うってちょっと変だよね~
スーパーにも売ってることあるから確認してみたら?

Hello!

なんだかドキドキしちゃうねe-266乳房痛とかいつもと違う症状の時って期待が持てそうだよねv-392
下腹部痛があっても、「妊娠してた」ということは、あたしも聞いたことあるからリセットに向けての痛みとは限らないよ!期待もとうv-411

ネットカフェ・・・あたし行ったことないのv-356
PCも初心者だし、なんだか緊張しちゃいそうだよv-402
そうそう、ヤクルトおばさん、早く見つかるといいね。値段のことはハッキリ聞いておかないとねv-392

Hello!

ヤクルト400!!!
私も出産前後に良く飲んでたよ。そして貧血がゆえに便秘になっていたのをよく助けていただきました。ほんといいよ、あれは!
おすすめです。

Welcome!


v-318ハルさん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございまーすv-411
同じく「ベビ待ちv-511」中なんですね。

ヤクルトおばさんによって値段違うって驚きでしょ?
高い値段では絶対に買わないように
財布の紐を引き締めて行って来ます(笑)

また遊びに来てくださいねv-422

ななかv-530

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
そりゃそうだよね~。
妊娠してれば体温は下がらないよね。
楽しみ1/5、諦め4/5くらいかしら。
なんとなくダメな気がするって弱気だよ~v-390

ヤクルトおばさんって懐かしいよね。
本当はスーパーで値段確かめたいところだけど、
ヤクルト400はお店では販売してないんだって。

確認しようがないわ~v-356

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
乳首痛っていってもさ~、
よくみんなが言っているように
「服があたるだけでも痛い」って感じじゃ全然ないし
多分デュファストンの副作用なんだよねv-389

ネットカフェ行った事ない??v-405
最近のネットカフェはきれいだし居心地いいよ~。
大抵個室になってるから、誰の目も気にしなくていいし
飲み物も付いてるし、漫画も読めるしv-411

今度時間があったら一度行ってみるといいかもよv-426

ななかv-530


v-318どそおさん♪
マジですか??
やっぱいいんですねー、ヤクルト400v-424
飲んだ人がみんな「あれはいい」って言うから
よっぽど効くんですねv-353

しかし噂に聞いたんですけど
ヤクルト400が手に入らなければ
ヤクルト200×2本とか、ヤクルト100×4本でも
効果はおんなじなんですって。

これ、ヤクルトおばさんが言っていたらしいv-356

そんなことしたら余計に割高じゃないですかねぇv-405

これも作戦なのかしらv-403
ヤクルトおばさん恐るべし・・・・

ななかv-530

Hello!

こんにちわ~!
リンクミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
あたしも貼らせてもらいました♪
今後とも仲良くしてくださーぃ!
毎日来ちゃう(σ・∀・)σYO!!  w
ヤクルトの値段全然ちゃうのって不思議。
勝手におばちゃん上乗せしとるんちゃう?
それは怒らないと~!!!

COMMENT,Thank you!


v-318ベルちゃん♪
毎日きてきて~~v-411
あ、でも毎日更新できないけどね(笑)

ヤクルトおばさん、絶対に上乗せしてるよねー。
それともそういう契約になってるのかなぁ。
でもとりあえず、高くない値段で購入の約束をとりつけたよv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



