Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期24日目 体温36.97℃

はぁ~眠いっす

恐るべしデュファストンパワー

朝・昼・晩の食後回服用なので、
きちんと守って飲んでいるんだけど
ただでさえ食後は眠いのに、輪をかけて眠い

あくびとまらないよ~~(笑)

さて、昨日のヤクルト400の続きなんですけどね。

実は職場の子から、ヤクルトおばさんの携帯番号を教えてもらって
思い切ってかけてみたんです。

でね、あれこれ話をしてから聞きましたよあの事(笑)

「そういえば、ヤクルト400っていくらでしたっけ(byななか)

そしたら
「1本74円よ~。7本パックだったら518円で」
というお返事が

それなら買ってもオッケーでしょ

ということで、来週の水曜日に持ってきてくれることになりました
効果が楽しみだわ~。

飲み物つながりなんだけど、
最近ななかがハマっている飲み物があります

それは、玉露園の梅昆布茶
梅こんぶ茶

最近ますます寒くなってきてるし、
仕事中に何か暖かい飲み物を飲みたいって思ってたんだけど、
カフェインは避けたいし・・・・・

と思っていたところに目に入ったの。

ちょっとおばあちゃんちっくだけど美味しい

これは粉末状になっているから
お茶を入れるといっても、カップに粉末を入れてお湯を注ぐだけ。
手軽でいけてますよ~

眠いところに梅昆布茶飲んで、仕事中ってことを忘れて癒されまくり。
ますます居眠りしそうになってます(笑)

でもちょっと塩分が気になるので
若干薄めにいれていただいています

こういうの、昔は飲まなかったんだけどな~
年とって嗜好が変わってきたのかしらね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ヤクルトって便秘に効くんだぁ!
最近便秘ぎみで・・・。いいこと聞いたわ~♪
そのお値段なら買いですよねぇ!
効果でたら教えて下さいね
ゆらの実家近くにヤクルトがあるんで そこで買っちゃうかも^^

Hello!

体温、いい調子だね。
ヤクルト400ってスーパーで買えないとは
知らなかったなぁ~
518円。覚えとかなきゃね(笑)
梅昆布茶、なつかしい・・・
甘いのも苦いのも飲みたくないって時に
ちょうどいいんだよね~

Hello!

眠いの大丈夫ぅ??
仕事中はちょっと辛いよね~v-12
o( ̄へ ̄o)ガンバ
ヤクルト400いいね!
効果が楽しみ♪
梅昆布茶!ゆんも冷蔵庫に
いつも保存してあるの~
すぐにしけっちゃうからね
おいしいよね~v-238
そっか
カフェインはよくないもんね
ゆんはしょっちゅう
コーヒーやら紅茶を飲んでるから
自粛しなくちゃ・・

Hello!

梅昆布茶ってイイですねv-238
ハルは冬も冷たい飲み物がスキで
いつも冷蔵庫の中はいっぱいなんです。
「体の中が冷えるからあったかいモノを飲んだ方がイイよ」って友達に聞いたし
何かないかな・・・って思ってたんです。
早速探してみようって思います♪

Hello!

実はσ(´∀`●)ァタシも
梅昆布茶を会社に持ち込みしとるよw
毎朝、会社に着いたら1杯入れてるw
でもあれ冷めると気分悪くなるから
いっつも残しちゃうけどねwww
ヤクルト、1本74円か~~

COMMENT,Thank you!


v-360ゆらちゃん♪
ヤクルトって乳酸菌だし
なんとなくお腹にはいいような気がしてたけど
どれだけ効果があるかな~~。

また飲んだら感想言うねv-290

ななかv-530


v-360わちゅたん♪
そうなのよ~。お店には置かない商品らしいよ。
そうとなると余計に有り難味が増すよね(笑)

梅昆布茶、飲んでた??
美味しいし癒されるしいいよね~v-398

ななかv-530


v-360ゆんちゃん♪
ゆんちゃんも梅昆布茶の愛飲者なんだね~。
すぐにしけっちゃう??
ななかは机の引き出しに入れてあるけど
大丈夫かなぁ・・・・v-388

ななかv-530


v-360ハルさん♪
ななかも基本的には冷たい飲み物好きなんだけど
やっぱり体を冷やさないように気をつけなきゃね。

梅昆布茶、なかなか美味しいので是非試してみてねv-411

ななかv-530


v-360ベルちゃん♪
ここにも梅昆布茶好きがv-411
冷めたら気持ち悪い??
いつも冷める前に飲み終わっちゃうから気づかなかった~(笑)

ヤクルト74円よ~。
やっぱり普通のヤクルトよりだいぶ高いよねv-399
どれだけ効果があるんかしら。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



