Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期31日目 体温36.62℃

ただいまお昼休み
例によってネットカフェ利用中です。

昨日付けで、同僚のAさんが辞めてしまったので
今日からお昼休みがちょっぴり寂しくなります…。

さて、肝心な体温の方はといいますと、
これまたビミョ~に保っちゃってます

結局昨日はあのままご対面せず

でも今日も1度だけ、スタンバってるナプキン
極々少量の薄っすら茶色いシミ

これが着床出血だったらうれしいことだけど、
手放しでドキドキできないのは
この微妙な体温と、腰の痛みのせい

いかにも生理前って感じで
ちょっとお腹に力入れたら始まっちゃいそうなのー

べビ待ち経験者の方はわかってもらえると思うけど
あのいかにも何かが出そうな感じがしょっちゅうあって(失礼)
出たと思うたびにトイレへ駆け込んでますわよ(笑)

周りからみたら

お腹こわしてる人

それでも、今日は高温期15日目

薬のせいかもしれないけど、14日を越えたのは生まれて初めて
このまま続くといいんだけどな~

とにかく、リセットしそうな雰囲気は満点なんで、
また周期が変わったら追記しますね~。

それはそうと、週末無事に厄払いを済ませてきました。

しかし、そこでは思わぬ出来事が…

前日、初穂料を用意したいがために
スーパーでちょっと嫌な思いをしたななかですが、
どうにか5千円札を手にいれ、当日朝早くに出発

ななかが行った鶴岡八幡宮では
ちょうど節分前直近の土日を含む3日間「鶴岡厄除大祭」
というものが行われていたの。

ちょっと特別な厄払いの儀式で、通常よりも強く厄除けできるみたい

せっかくだから…とこちらの厄除けの申し込み用紙を記入して
受付で申し込み用紙と、初穂料の熨斗袋を渡したら


鶴岡厄除大祭はご祈祷料1万円からなんですけど


だって~~

それならそうと書いておいてよねー。

にしても、1万円からって高い
まだ前厄なのにさ。

でも、値段聞いて「やっぱりやめますとかいい辛いし…

結局自分で5千円追加(1000円札5枚)して受付してもらいました

前日スーパーのレジ女と対決した意味まったく無し

ふぅ…

でもまぁ、とにかくお祓いをしてもらって
お札と破魔矢と、お清めのお神酒、それに厄除け大福をもらって
帰ってきましたよ

高い厄除けだったな~~

ま、それだけご利益があると信じようっと
厄除けだけじゃなくもちゃんと授けてくださいね、神様。



22:55分 追記
検討虚しく、先程ご対面しちゃいました
やっぱり1日長い高温期はニセモノだったみたいです・・・。
とりあえずもうふてくされて寝ることにします
はぁ~、腰が痛い・・・




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ドキドキv-348ドキドキv-349ドキドキv-345
今日はv-216つけっぱなしでかなり
ストーカー率高しv-237になってまうわ・・・。
新記録の日、出たって感じをいつも以上に敏感に
感じてしまうその感じ・・・。今のななかさんの気持ちになると
ほんとドキドキがとまらへんわv-356

Hello!

厄除けお疲れさま~!!
1万もするねんな~~!!!
すっげたけぇ・・・;
これはしっかり厄落ちとってくれな
困りますな!!wwww

Hello!

ななかちゃ~ん!!
高温期続いているんだねe-420
ドキドキe-266
厄除けが効いてるんじゃないv-410
期待と不安でソワソワしちゃうね。
このまま高温期が続きますようにv-421

Hello!

ちょっと有名どころだと
1万円するよね~
ほんと高いけど
強力な厄払いができたはずv-238
今回は厄払いが間に合わなかったのかも?次はきっと大丈夫だよぉv-22
腰大丈夫??
暖かくしてゆっくりして(oゝ∀б)bネッ♪
o( ̄へ ̄o)ガンバ

Oh!

残念です…v-406

やっぱりやめます!って言って欲しかったなぁ。1万はキツイ!
私は何にもしてないけど、母が今年はお守りを買ってきたみたい。
レジ女がきっと今頃笑ってるわ~v-411

Hello!

残念v-406v-406v-406
でも私も1度目はダメだったから、まだまだチャンスはあるさ!頑張ってね!!

私、前厄はじまってすぐに高熱で倒れ、厄の恐ろしさを痛感したので、本厄前に、5000円の厄除けもしたし、浅草寺で熊手も買ったし、羽子板市で羽みたいなのを買いました。トータル1万いってるかも。

Hello!

どうやったんかな~ご対面したんかな~
でも・・デュファストンのんだら15日目くらいでリセットしてたかも。
グンと体温復活・・・なんて事ないかな~
でもまだまだ4回目くらいまで確率かなり高いみたいやからv-411
がんばっていきましょ~v-442

Hello!

厄除け、オツカレ様でした。
スーパーのレジ女の話・・・
私なら、文句言うてると思われるw
ななかちゃん、ぐっっと我慢して偉いなーと思ったわ。

リセットは残念だったね(/_<。)
私も、現在高温期中。どうなるかな・・・

また、新しい周期、
新しい気持ちでのんびりいきましょう

Hello!

残念v-409v-406
生理痛も大丈夫かな?
v-511ちゃん、今回は急だったからタイミングみたのかもね。

厄除け、高っv-356
その分きっと厄はごそっと落ちたと思いますv-410

COMMENT,Thank you!


v-343紗々さん♪
せっかくストーカーしてくれてたのに
残念な結果になっちゃって申し訳ないv-421

何かが出たv-363って思ったら
ホントに出ちゃってたよ~~(笑)
でも次こそは頑張るから、またストーカーよろしくv-318

ななかv-530


v-343ベルちゃん♪
高いよね、1万円の厄除けって・・・・
普通は5千円くらいが相場だろうにv-403

これで次の本厄の分くらいまで厄落ちてくれたかしらね。

ななかv-530


v-343ふたば☆ちゃん♪
結局、高温期がいつもより1日長かったのは
デュファストンの影響だったみたい。
厄除けの効果、次に期待したいなぁ。

ななかv-530


v-343ゆんちゃん♪
やっぱ有名どころは高いんだ~。
ま、そのぶん強力なら文句言わないけどさ。

今周期、ちゃんと厄除けの効果でてくれるといいんだけどね。

ななかv-530


v-343みき姉♪
ホント残念でした。。。
みき姉は出産で厄落としてるから
きっと大丈夫v-426
お守りもあれば安心ですねー。

レジ女、思い出したら腹立ってきた(笑)

ななかv-530


v-343どそおさん♪
そっか、そうですよね。
どそおさんに『まだチャンスはある』って言ってもらえて
なんかすごく勇気がわきましたよv-411
次、頑張りますv-441

てか、厄恐るべしv-404
やっぱり来年もちゃんとお祓いにいこうっと。

ななかv-530


v-343キエちゃん♪
ばっちりご対面したわよ~。
キエちゃんの言うとおり、高温期が続いたのは
デュファストンの影響だったんだねv-406

2回目は成功してくれないかな~。

ななかv-530


v-343ちゃこちゃん♪
いやいや、文句言おうとおもったんだけど
隣のレジのお兄さんの対応が早くて
文句言う間がなかっただけだよ~v-408

ちゃこちゃんは高温期なんだね~。
ななかについて来ないように、頑張ってねv-411

ななかv-530


v-343かれんちゃん♪
そっか、確かにAIH決断するの急だったしね。
次はちゃんとタイミング見てやってきてくれないかしらv-511

厄も落としたし、待ちうけ体制万全なんだけどなー。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



