Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期5日目 体温36.24℃

初AIHに撃沈してから早くも
さすがに凹むかと思ったけど、意外とそうでもなかったな
強くなったもんだわぁ

ま、落ち込んでても次の卵ちゃんは着々と育っているわけだし
さっさと気持ちを切り替えて、また今周期も頑張らなきゃ

次は土曜日に一度クリニックに行ってこようと思います
若干気まぐれな、ななかの卵ちゃん
早く育ってしまうことも結構あるから念のためにね

その時に、最近気になっている『漢方』について
少し先生に相談してみようと思ってるの。

ななか家は男性不妊という問題も抱えているので
漢方治療に興味があるんだけど
なんといっても漢方って高いのがネック…

先生から処方箋を出してもらえば安く手に入れられるだろうし
その辺のことを聞いてこようと思います

さてさて、『気になる』と言えばもうひとつ。

ちょっと前からとってもとっても
まつ毛エクステが気になっているななか。

もともとアイメークにかなり重点を置いていて
特にまつ毛に関してはボリューム&長さ両方ともはずせない

バービーちゃんみたくバッサバサのまつ毛に憧れているんだけど
やっぱりマスカラじゃ限界があるのよねー

そこで思いついたのがまつ毛エクステというわけです

最近のエクステはになってなくて、
1本1本自まつ毛につけていくからとっても自然な仕上がりみたい

それに長さも太さもカールも選べるんですって

エクステつけてしまえばマスカラ塗らなくてもいいし
かなり朝のメーク時間の短縮になるよね

会社で同僚のCさん
1度まつ毛エクステ体験をしてみようと盛り上がりまして
さっきホットペッパーで見つけたお店に予約を入れました

予約は今週金曜日

どんな風に仕上がるのか楽しみです~

あ、そうそう。
昨日はスカルプのリペアの日でした。

もうすぐバレンタインってことで
今回はバレンタインバージョンです
heartpink




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

こんにちわっ

気持ちの切り替え前に
落ち込むだけ落ち込む事も必要な事だそうですよ*笑*

新しい卵ちゃんは、待ってはくれない!
そう思って、私も幾度も這い上がって今まで過ごしてきましたし・・・w
(笑えないけどねっ・・アハハ)

そして、マツゲのエクステはね。。。
去年から、かなりリピートして
エクステつけてます!
朝は楽だし、スッピンでもオメメぱっちりだから、いいんだけど。
3週間くらいしたら、付けたマツゲが減ってくるのが難点で
みるみるうちに、減っていくまつげ*笑*
下マツゲもしてるけど、
上マツゲとの摩擦により、下は取れやすいです。

そしてそして!
初めての時は、上まつげに量目で40本付けたんだけど、
今では量目で100本越える量を付けてる私・・・
長さも、一番長い物をミックスで付けてもらってますw

どうしてもね、ファンデやシャドーで
粉っぽくなってしまうので、
透明な美容液が売ってると思うから
購入をお勧めします。
じゃないと、イマイチ、艶がないってゆーか
お粉が着いちゃうのだw

朝、忙しい兼業主婦にはお勧めかもしれないねー
お試し後、スグ追加マツゲしたくなる事でしょうwww

Hello!

ネイルゴージャス!!
いぃなぁあたしもネイルとか気にしたぃけど
普段の生活に支障が出るので諦め;
まつ毛パーマでなくエクステってあるんやね!
マスカラとかもしなくてよくなるなら楽じゃー♪

Hello!

リセットしちゃったのね。残念。
でもけっこう元気みたいでよかった。

漢方ね~ 「とうきしゃくやくさん」っていうのが
なかなかいいって聞いたことあるよ~
男性も飲んでいいかどうかはよくわからないけど。

それから、まつげエクステかぁ~
ななかちゃんはもしかしてぱっちり二重?
私は限りなく一重に近い奥二重なので
ビューラーやっても変化がなくてアイラインも
うまく引けないのでアイメイクはほとんどなしだよ。
うまくいったら写真公開かな?!

Hello!

ななかちゃんこんばんは~
次のたまごちゃん育ちますように

睫毛エクステって興味はあったけど
やったことないんだよね

なんかまひろの顔って睫毛パサパサが
似合わないみたい・・・

ななかちゃんやったら感想まってます
ネイルもまたまたかわいいね

コンタクトのまひろは爪すらあまりのばせないよ~

Hello!

ななかちゃん、リセットしちゃったんだね。。。
でも、もう新しい卵ちゃんたちが育っているんだもんね。
もう前向きになっているななかちゃんスゴイな。
きっと神様は見ててくれるよ。

まつげのエクステ、あたしもちょっと気になってた!
ぜひ、感想教えてね☆

Hello!

(*'0'*)わぁ~♪
ネイル素敵だね!
マツゲのエクステもいいなぁ!
マスカラをぬらなくてもいいんだ?
ゆんも興味深々v-10
ななかちゃんてほんとオシャレで
憧れるぅ~v-238
漢方は病院だと保険が効くもんね!
ゆんも前の病院でだけど
処方してもらってたよ
飲み忘れも多くて
すっごい量がお家にあるよぉ(笑)

Hello!

nailsすんごい素敵。まつげのエクステなんてあるんですねえ。まつげパーマってのはきいたことあったけど、私がいるころはかなりめずらしかったのに、今は結構普通みたいだし。おしゃれに詳しい人ってすごいな~。
リセットしたんですねえ。前進あるのみでがんばってね~。

COMMENT,Thank you!


v-318ちゃこちゃん♪
マジで?
ちゃこちゃんまつ毛エクステやってるんだ~v-424
ななかも両目で100本はつけたいと思ってるんだよね。
下のまつ毛もやろうと思ってたけど
取れやすいんだったらどうしようかな・・・

まつ毛美容液v-405
いいこと聞いたわ~~。
早速探しに行ってみるねv-411

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
普段の生活に支障・・・・あるよね、やっぱ。
ななかの職場では(ななかが派遣社員だから)
こんな風にスカルプしてても何も言われないんだけど
普通はダメだよねーv-408
しかも米とげないしー。

不良主婦だよ、まったく(笑)

まつ毛エクステ、やったら感想かくね~。

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
もっと凹むかと思ってたんだけど、結構平気だった(笑)
かなり精神的に図太くなったのかもねv-408

「とうきしゃくやくさん」って聞いたことあるなぁ。
男性にもいいのかしら。
今週末先生に聞いてみるね~。

それから。
ななかの目は二重まぶただよんv-290
もともとまつ毛も結構、長さ&量があるんだけど
アイラインばっちり、アイシャドーばっちりに加えて
マスカラも上下バッチリ重ね付けしてるから
目元はかなり厚化粧気味かしら(笑)

一度やっちゃうとナチュラルメイクには戻せないから困っちゃうよv-389

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
えー、そう??
ななかのイメージではまひろちゃんには
長いまつげ似合いそうな気がするんだけどなぁv-398

爪のばすとコンタクト不便だよね。
おかげでななかも最近はもっぱら
裸眼かめがねっ子だよv-389

まひろちゃんとこはCOCOちゃんがいるから
コンタクトじゃなくても爪はのばせないよねー。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
なんでこんなに落ち込まなかったのか
自分でも不思議でならないよ。
初AIHだったし、期待していた分
ダメだった時の凹みが激しいと思ってたんだけどね。

でも神様は見ててくれるって信じて頑張るよv-426

まつ毛エクステ、いよいよ明後日だよv-353
ふたば☆ちゃんも興味あるんだね。
よかったらふたば☆ちゃんも一度ぜひv-290

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
オシャレだなんて、ゆんちゃんにはかなわないよぉv-422
ゆんちゃんがお買いものしてる商品とか
かなり参考にしまくってるも~んv-411

まつ毛エクステは、どうもオイルクレンジングがNGみたいで
だからマスカラも塗らないほうがいいみたいなの。
楽でいいよね~~。
すっぴんでもまつ毛バサバサだよv-353
楽しみ。

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
まつ毛パーマはかなり浸透してますよねー。
ななかはあの「思いっきりカール」具合があんまり好きじゃなくて
まつ毛パーマはかけてないんだけど
ボリューム&長さをもっと出したいから
今回エクステに初挑戦ですv-345

色んな技術がどんどん進歩しててすごいですよね~。

オシャレも治療も両方とも頑張ろうっと(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。