Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ファンデ

周期8日目 体温36.40℃

なんだか今日はめちゃくちゃ寒かった
いや、別に雪が降ってたわけじゃないけど・・・・

こう寒いとお肌が乾燥してイヤですね~
お化粧のノリも悪くなるしぃ

さてさて。
今日は先日ななかの大好きなMARY QUANTで購入したファンデを開けました

新しく使い始める時ってなんか気持ちイイ~

ななかが愛用しているのは
サブライム フィニッシュ エアリークリームファンデーション 4500円

クリームファンデって、重そうなイメージがあったんですが
このファンデを使ってからそのイメージが覆されました

エアリークリームというだけあって、
ホイップクリームみたいに軽い感じなんです。
それなのにお肌にピターっとフィットするし、カバー力は抜群。
しかも保湿効果が高い

ななかはエアコンがガンガンに効いてるオフィスで働いているので
冬に限らず、真夏でもこのファンデを愛用してます
夏ってかなり乾燥するのよね~

乾燥肌のななかもこのステキなクリームファンデのおかげで
「ななかさん、お肌キレイね~~」と会社で言われて嬉しい限り
しかーし、だいぶカバーしてもらってるから
すっぴんは見せられない・・・・といつも心の底で思ってるななかなのでした(笑)

卵管造影まであとヒィィ~


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃん、はろはろ~v-518
日本もいよいよ乾燥v-35の季節かぁ・・・
そういえば昨シーズンの冬v-276、日本v-496に帰ったとき、油断してたらものすごい顔ががさがさになっちゃって10歳老けてしまったv-510という恐怖体験をしました。i-282
あれ以来、保湿に心がけてるよ~e-263
でもわちゅはもともとオイリー肌だからやりすぎるとテカっちゃうんだよね・・・
難しいところよね~v-390

卵管造影、いよいよ明日かぁ~
Good Luck!!!v-218

なんか寒かったね

私はv-88かけて資生堂のクレドポーです。
でも保湿・カバー力という響きには弱く、
MQのそれ使ってみたくなるわ~。

造影、ファイト!


e-415わちゅたん♪
10歳も老けたとは!恐るべし乾燥e-330(笑)
わちゅたんはオイリーかぁ。
ななかとは正反対ね。
やっぱりノーマルが一番だよねぇe-266

卵管造影・・・・・もう考えるのはよすわe-263(笑)
考えれば考えるほど怖くなるんだも~んi-229

ななかv-530


e-415みき姉♪
e-420クレドポーe-420!!!
あのたっか~いクレドポーですかv-405
さすがみき姉御v-424
いいな~~リッチですなぁv-10
やっぱり高いだけあって
使い心地はステキな感じなんでしょうね~e-266

造影の感想、また聞いてください(笑)

ななかv-530

ひとことだけ。
ななかちゃん、明日頑張ってねv-363
痛くありませんように。

ななかさん おはようございますっv-22
卵管造影頑張ってくださいe-282e-282痛くありませんように…e-459
レポ待ってますe-434

がんばって

v-341ななかさん おはようございます
今日はv-100ですね。頑張ってください。でもリラックス&リラックスv-410
MQも良さそうですね。冬は特に乾燥するので、スキンケアをきっちりしないとカサカサになって、せっかくのファンでも台無しになっちゃいます。私も乾燥肌なんですけど、お水をたくさん飲むとカサカサなりにくくなりますよv-238[/色]


e-415かれんちゃん♪
体調はどうかしら?
わざわざレスしてくれてありがとねe-266
もうすぐ病院e-376
頑張ってくるよv-91

ななかv-530


e-415はづきちゃん♪
おはようおはようおはよ~~~~v-278
検査レポお楽しみね。
生理痛くらいだといいなぁ・・・。

ななかv-530


e-415cielさん♪
おはようございますっ!
お水飲むと乾燥抑えられるなんて初めて知りましたv-424

病院もうすぐですv-399
腹くくって頑張ります(笑)

ななかv-530

いってらっしゃい。

ななかさん、ウチのブログに遊びに来てくれてありがとう^^

今日、造影ですね!
今ちょうど頑張って受けてらっしゃる頃かしら?
「結果、良好だったよ~」っていう報告が聞けることを待ってますね^^

(同じHNの方が既にいらっしゃるようなのですが、大丈夫かな?
一応「ぶるぅ」つけてみましたけど^^;
もし差し障りあるようでしたらおっしゃってくださいませ~、なんか考えますぅ)


e-415しえるサマ♪
ななかのブログに来て下さってありがとうございますv-437

はい!しえるさんの想像どおり
レスいただいた時は思いっきり造影真っ最中でした(笑)
結果は↑でご覧下さいマセ。

もう1人のcielさんはアルファベットで書かれているので
判別可能かと思われますよ~v-432

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



