Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期9日目 体温36.36℃

今日はいよいよ初の試み、まつ毛エクステの日

一体全体どんな風に仕上がるのかドキドキです。
長~いのにしてもらおうっと(笑)

うまく写真撮れたら、まつ毛画像アップするかも

さて、初の試みと言えばほかにもありまして。

実は先日生まれて初めてヤフオクに参加したの

参加と言っても出品したわけじゃなくて
落札する方なんだけどね。

欲しい物があったんだけど、お店をどんなに探しても見つからなくて
店員さんに聞いたらなんと

「あ~、その商品はもう作ってないんですよ~」

と言われてしまって大ショック

ネットで探したらオークションに出品されていて
中古品だとわかっていながらも欲しくなってしまったわけです

ちょうど締め切り時間まであと日というところで
その時点で誰も入札しておらず。

出品者の希望落札価格で入札したら即落札できちゃいました

なんかあまりにもあっけなくて拍子抜け

本当はネットオークションってちょっと胡散臭いと思ってたりもするんだけど
値段も高いものじゃなかったから、まぁいいかという感じ。

とは言うものの
実際に商品が届くまではちょっと心配だったりして

一応ね、出品者からすぐにメールが来たので
落札できた翌日には指定の口座に代金も入金したんですよ。

で、心配性のななかは
振り込んだので確認してください
っていうメールを送ったんだけど
その後返事がないので、若干不安だったりするわけです

ていうか、実際はこんなもんなのかしら。
何しろ初めての経験なもんで、戸惑い気味のななかです。

無事商品は届くのかしら。

何を買ったかは、商品が届いたら紹介しますね
といってもたいしたものではないけれど




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

まつげのエクステか~
キエは髪の毛にエクステつけてみたいっすv-332
でもまつげに比べたらめっちゃ高いんですよね・・・
まつげのエクステどうやったかまた教えてくださいねv-398楽しみv-415

Hello!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
まつ毛エクステ!!
ぜひぜひ写真アップしてね~~!!
オクはあたしも苦手です;
知らない人を信用してお金なんて出せない。
といぅアナログ人間だったりしますwww
結構詐欺も多いって聞くしねー。
不安ですよね;出品者さん、ちゃんとした人ならいぃのですが;
ってなにをびびらせちゃってんだかねぇ
ごめんなさぃwww
でもやってみたぃって気持ちもあるんだなぁ。。。ヤフオクでなくって
楽天オークションが気になる!!

Hello!

一部では有名な(爆)オク地獄者です^^;
毎日ウオッチリスト見ては戦って落札してます。はい、落札専門。
私はハンドメイド系を落札するのが主やから
悪い人には当たった事がないよぉ。
今のところ、やけどv-39

Hello!

私も今年からヤフオクデビューしました。
もち落札専門です。
まおどんの服ばかり落札してるけど、いまんとこ良い人ばかりです。
一応出品者の評価みて判断してますけど。無事商品が届くといいですね。

Hello!

睫毛エクステあっぷしてね~!!

私、オークションってやったことがないの
やり方がわからない・・・

けど、そのうちやってみたいんだよね!!

Hello!

マツゲアップ楽しみに
してるよぉ!
ゆんはおもにヤフオクに
出品してるんだけど
時々、落札もするよ♪
評価も100は越してる☆彡
もぅちょっとした達人?(笑)
届くまで不安なの
わかるなぁ~~~~
無事に届くといい(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

まつげアップかなり期待して待ってます。どんなんなんやろう~。
ヤクオフデビューしたんやあ。私は忍耐力ないからあかんわ。きいたところ、ブランドの紙袋とかも売れるとか?私かなり友達から頼まれ物でブランド物かっては贈るんですけど、袋はいらんっていう子が多いからもっているんですが、ほんまにうれるんでしょうか?

COMMENT,Thank you!


v-343キエちゃん♪
行ってきたよん、エクステ。
なかなか満足かな~v-398

髪のエクステって高いの??
ななかはもともとロングだからエクステ必要ないんだけど
髪だといろいろ不便そうだよね~。

ななかv-530


v-343ベルちゃん♪
エクステの写真、アップしたよ~↑
恐ろしいすっぴんの目元もあるので
覚悟してごらんあれ(笑)

ベルちゃんもオークション苦手?
最近詐欺も多いみたいだし、
なかなか知らない人って信用できないよねーv-356

ななかv-530


v-343みき姉♪
あら、ベテラン落札者がこんな身近にいたとは。
最初に相談してみればよかったv-290

ハンドメイド・・・・お洋服とかかしら?

ななかv-530


v-343どそおさん♪
なるほどー。子供服っていいアイディアですねv-424
着れる時期って限られてるし
オークションで安く手に入ったら便利ですもんね。

出品者の評価はあとから見たら良さそうでした。

ななかv-530


v-343まひろちゃん♪
エクステ写真のせたよ~。
みんなの感想を逆に聞いてみたい。

まひろちゃん、オークション絶対やってると思ったのに
めちゃくちゃ意外~~v-405

上手く使えばいいお買い物できるよね。

ななかv-530


v-343ゆんちゃん♪
そっか~。
そういえばゆんちゃんはお洋服とか出品してるんだよね。
ななかもゆんちゃんから買いたいけどサイズが絶対ムリ(笑)

まつ毛アップしたよv-411
どう??

ななかv-530


v-343ことかいのママさん♪
まつ毛、こんなんでした~~↑
どうです??

ブランドの紙袋!
売れるかもしれないですよ~。
例えば、ブランド物をオークションで売りたい時に
紙袋つきで出品したい人とかが欲しがるとかv-411

一度試しに出品してみてはいかがですか?v-290
ブランド紙袋が出品されてたらことさんかもですねv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在No1のヤフオクバイブルです!
ヤフーオークションに関するマニュアルは今までにも多数存在しましたが今回のこのマニュアルは、その中でも最高峰と言っても良いでしょう。有名インフォプレナーも絶賛しています。
2007/02/12 01:42 | お悩みBlog(ブログ) |

 | ホーム | 



