Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期10日目 体温36.47℃

今日から連休ですね
といっても、特にこれと言って予定もないんだけど。

あると言えば明日美容院の予約が入ってるだけ

何か予定つくろうかな~(笑)

と、まぁそんな話はどうでもいいとして。
行って来ましたよ昨日、まつ毛エクステ

仕事が終わってから、5時半に予約をしていたので
同僚のCさんとダッシュで向かいました。

場所は、元町にある某エステサロン

サロンに着くと、まず説明を受けてから
同意書やらアンケートやら記入させられて
それからいざ施術台へ

Cさん
「少しは長さも欲しいけど、自然な感じで」
とオーダー。

ななかは
「ボリュームも欲しいし、すごく長くして欲しい」
とオーダーしました。

サロンの人は
「とりあえず一般的に多い両目70本(片目35本)で付けてみて
足りないと感じたら追加しましょう」

と言うので、その通りに。

ちなみにCさんは35本で大満足だったらしく、
1時間半ほどで終了。

ななかは35本では物足りず、
両目100本(片目50本)まで追加してもらいました

さて、それではお待ちかねの写真アップです
使用前 → 使用後でお楽しみください(笑)



 すっぴんまつ毛上バージョン    すっぴんまつ毛正面バージョン
 自まつ毛(上)   自まつ毛(前)

                             
 いつものマスカラアイメイク(上)   いつものマスカラアイメイク(正面)
 マスカラまつ毛(上)   マスカラまつ毛(前)

                             
 まつ毛エクステ上バージョン     まつ毛エクステ正面バージョン
 エクステ(上)2   エクステ(前)

どうですか
結構長さ出ましたよね~

本音を言えば、もう少し量を増やしてもいいかなと思うけど
まぁ、初めてなのでとりあえずこれで納得です

マスカラをガンガンに重ねづけするよりも断然キレイ
てか、すっぴん見苦しくて失礼

このエクステ、しばらくするとどんどんとれてくるみたいなので
また3週間後くらいにリペアに行ってみようと思います

今のところ、扱いに慣れなくてちょっと不便だけど
これで朝のメイク時間が短くなると嬉しいな~。


そしてそして話はころっと変わりまして
周期10日目の今日、早めの卵ちゃんチェックに行ってきました  

そこでちょっと厄介なことが・・・・

本日、長くてごめんなさいね

前回クリニックに行った時、先生から
「もし次生理が来ちゃったら12日目くらいに来てくださいね~
と言われていたんだけど、
ちょうど12日目は祝日で休診日だったの。

たまに早く育ってくれることもあるななかの卵ちゃん。

念のため、ちょっと早かったけど今日見てもらったんですよ。

いやはや、相変わらずの混みっぷり
当たり前のように時間程待たされてから内診&診察。

ところが。

モニターに移ったのはなんと
左右の卵巣にいくつかの小さい卵ちゃん達

先生からは
「あれ~?たまに排卵遅れることある?」
と聞かれる始末

結局診察の時には
「今回はちょっと成長が遅いみたいだね~。
来週中の排卵はまず無いと思うから
またつぎの土曜日に来てくれるかな。
で、明日から1日1錠クロミッドを5日間飲んでみて」

って言われちゃいました~。

はぁ、ついに排卵誘発剤・・・・

そして先生の手元を見ていたらカルテに

PCO

って小さく記入していたのが見えちゃった

おーーーーい。
PCOって、PCOってさ~~~~・・・・

多膿胞性卵巣症候群っていう、あれなわけ?

先生はハッキリそうは言わなかったけど
カルテに書いたってことは疑いありってことだよね~

そんなこんなで軽くショックを受けながら話を聞いていたんだけど
それだけでは飽き足らず、更に追い討ちをかける出来事が

すっかり忘れていたんだけど、
先周期抗精子抗体の検査をしていたななか。

その結果がでたんだけどね。

とりあえず陰性だけど、若干抗体があるかも

だってーーーーー

先生が言うには
(抗体は)少しだけみたいだから、まだしばらくはAIHでいってみて
5~6回やって結果がでなかったら更に上の治療をした方がいいかもね~

とのこと

更に上の治療って、IVF&ICSIだよね

そこまで行き着くまでにがやってきてくれることを祈るしかない
どうにかAIHでとどまりたいわぁ・・・・

で、最後は先生にダーリンの為の漢方薬について相談して
八味地黄丸料とかいう薬を処方してもらいました。

で、ななかはフェルチノーム150を注射してようやく終了。

これから先どうなるのやら。
一抹の不安がぬぐいきれないななかでした

でも頑張ります



本日の治療費
内診・フェルチノーム150注射・処方箋: 3930円
お薬代:セロフェン5錠(5日分)・テルグリド15錠(30日分)
     八味地黄丸料60包(30日分) 2780円

合計 6710円 でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

(*'0'*)わぁ~♪
ななかちゃんのおめめ
パッチリで可愛いね!
しかもエクステって
ゴージャスだけど
マスカラをつけている時よりも
自然な感じ素敵!!
ゆんも興味深々v-10
それから・・
PCOってカルテに書かれてたんだね
それはショックだよね
けど、まだ先生に言われたわけじゃないし・・
けど気になるよね・・(>_<)
それと、若干抗体があるんだね
でも陰性だし希望はあるから
きっと大丈夫!!
クロミッド飲めば、卵ちゃんも
育つし(oゝ∀б)bネッ♪
ゆんは卵巣機能不全で
クロミッド飲んでも
ダメな状態だし~(*T▽T*)
でも奇跡を信じて
お互いにがんばろうねv-238


Hello!

すご~い。世の中すんごいなあってびっくりです。とても自然なしあがりですね。すっぴん、ぜんぜん見苦しくないよ。きれいなんだろうなあって確信しましたよ。

Hello!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まつげエクステ超いいかんじですよ!!
すっげ長い!!!きれい~~
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
元町ってどこの元町かちら???
神戸?なら地元一緒だなぁと。。。w
あ、病院お疲れさまでした~~。
なんだか不安要素たくさんだったんですねぇ。
でもAIHで抗体はパスできるはず!
その先に進むなんて結構大変やからねぇ。

Hello!

ななかちゃん、まつげのエクステとってもいい感じだよe-266
思ったより自然な感じになるんだね。
あたしもやってみたいなぁv-398

PCOのことはショックだよね。。。
あたしがPCOで、やっかいなことになってるから、ななかちゃんがそうでないことを祈ってるよ。
でも、先生に言われたわけじゃないし、ななかちゃんはちゃんと毎周期の排卵もあるんだからきっと大丈夫だよ。
今回はたまたま育ちが遅くてそういう状態だっただけだと信じたいね。

Hello!

これが噂のななかちゃんのぱっちり二重ねv-10
エクステなしでもけっこう長い感じだけど
やっぱり違うね~

お医者さんの方は、なにやらいろいろと
疑わしい症状が出てるようで・・・
でも、前のお医者さんで分からなかったことが
どんどん分かっていって、いい感じだね。
また一歩、ベビちゃんに近づいたかな?

Hello!

ななかさん すっぴんまつ毛でも長いしふさふさですね~!
でもエクステでさらになが~くなってる♪
3週間くらいで取れちゃうのかなぁ・・
メイクが楽しみになりそうですね~!!

Hello!

こんにちわぁ

ななかちゃん、くっきり二重のくりくりお目目なのねー
いいなー、うらやましー
私も、一応二重なんだけど
奥二重っぽい、二重なんだわぁ
なので、アイラインは欠かせませぬw

エクステ、いい感じだねー
長いのに、固まった感じがなくて
私は、それが好きなんだぁ~
私の場合は、目尻のほうに長いの固めてもらってるので
ちょっぴりつけまつげ風なのだ。

1つ、質問・・・。
ななかちゃんのアイラインは
もしや、アート?おしえてちょ

Hello!

ななかさん、やっぱりめちゃかわいいんですねv-10いや、かわいいですv-343
いいですね、エクステ。

私も多膿胞性卵巣とか黄体ホルモン不全とかだと分かった時はショックやったけどこうして無事に出産できました。
ななかさんも大丈夫。それにまだそうと決まったわけじゃないしねv-352
引き続き応援しちょりますv-217

COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
長いけど意外と自然な感じでしょ。
マスカラ重ねて塗るよりいい感じだよv-290

PCOはまだ決まったわけじゃないから
前向きに頑張ろうと思ってるよ。
一応自然に排卵はしてることがほとんどだし、
今までは結構ちゃんと育ってくれてたから
今回はたまたまだと思いたいよーv-356

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
マジで?見苦しくないですか??
めちゃシミだらけな感じなんだけど・・・・v-399

上手く写真でごまかせたかしら(笑)

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
エクステいいでしょ~~v-353
長いでしょ~~~~v-345
もっと長いのもあったけど、これくらいで充分かしらね。

元町・・・・
ななかの行った元町とは横浜の元町でござるv-411
横浜市民のななかですv-290

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
エクステ、興味でた??
ちょっと生活しにくい感じなんだけど、
なれちゃえば大丈夫なのかな。
ふたば☆ちゃんも是非トライしてみてv-290

そういえばふたば☆ちゃん、PCOだったね。
実はたまたま今周期がタマゴちゃんの機嫌が悪かったんだと思いたいなー。

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
これが噂(?)のななかの目v-416
もともと自まつ毛もそこそこ長さもあるし
量もあるんだけど、まだまだ満足できないの(笑)
やっぱりエクステの威力はすごいわ。

色々問題勃発してきてるけど
v-511に近づいてるのかなぁ。
遠のいてたらどうしよう・・・v-389

ななかv-530


v-318ゆらちゃん♪
すっぴんまつ毛だけではあきたらず。
エクステでどんどん伸ばしちゃうよ~(笑)
もうやめられないかもv-408

メイクが楽しみっていうか、
慣れるまでメイクが逆に大変だったりする。
アイラインとかまつ毛がジャマで引きづらいのーv-356

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
そう??
ななかもこの目だけど、アイラインは欠かせないよv-411
アイライン引くと目元引き締まるしね~。

ちゃこちゃんはエクステ目じり長めなんだね。
ななかは目じりは若干短めをつけてもらったよ。
その方が自然だからって言われてね。

それからちゃこちゃんの質問の答え。

アイラインはアートメイクじゃないよんv-290
リキッドで毎朝ひいてるの。
アートにしたら楽なんだろうケド、
どうもちょっと怖い気がしてね~~。
でも少し気になってるところだよ。

ななかv-530


v-318紗々さん♪
可愛い??木に登っちゃうよ~ん(笑)
でもエクステいい感じでしょv-353
すっぴんでもこのまつ毛だから
お風呂あがりもぱっちりな目よ~v-398

紗々さんもPCO?
でもちゃんとひなちゃん出産したもんね。
元気だして頑張るわv-91

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



