Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期14日目 体温36.26℃

ちょこっと空いちゃいました
↓でいただいているコメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。
必ずしますので

早くも今日は周期14日目。
でもさー、今周期はのんびりな感じのななかの卵ちゃん

とりあえず先生の指示通りに
排卵誘発剤のセロフェンを1日1錠服用中。

次は土曜日って言われたので
その時どれくらい卵ちゃんが育ってるかによって
回目のAIHの予定をたてるのかな。

どうか無事に育ってますように

さてさて。
今日は2月14日

バレンタインデーですね。

でも今日は平日。
数日前にダーリンに「今年も平日だから購入でもいい
って聞いてみたところ

「えっ休んで作ればー(冗談かと思われます)

なんて言うもんだから、
そこまで言うなら何かしら手作りしようと思ったわけですよ
まぁ仕事後だから簡単なものしかできないけどさ。

で、昨日材料を買って帰ってきたらなんと

「ゴメン明日出張(日帰り)になったから、帰り遅くなる

だとさ

どうやら帰ってくるのは12時前らしいですわよ、奥様

でも材料買っちゃったので、仕事から帰ってきてから
せっせと作りまして、先程デコレーションまで完成しました

作ったのはコチラ
チョコレートプリン

チョコレートプリンでーす

バレンタインだし、お皿にもチョコレートで落書き

とここまでバッチリだったのに、
仕上げに飾るミントの葉を買い忘れました

なんか間が抜けてる感じがすごーくするけど、
ま、大事なのは気持ちよね
手抜きでゴメンね、ダーリン

さ、ダーリンは今日中にこれを受け取ってくれるのかしら。

皆様もステキなバレンタインを過ごせますように・・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ななかちゃんこんばんわぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はバレンタインだねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まひろは一足先に作ってあげたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お皿にメッセージおしゃれhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那さんも喜ぶよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まつげエクステすごくきれいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ななかちゃん素のまつげも長い方じゃない??まひろは短いから長く見せるのにもう一苦労http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと、http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご苦労様http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
pcoの疑いでちゃったのねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まひろと一緒http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確定診断まではされなかったけどやっぱカルテに疑いありってかかれたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">排卵が周期18から21だから卵の育ちが悪く妊娠しにくいって言われてクロを周期2日目から2錠を五日間飲んだら周期14付近に排卵してすぐ妊娠できたからクロは排卵が遅い人に効果覿面らしいよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ななかちゃんも早く排卵するようになると思うよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那さんも漢方薬効果あるといいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちの旦那も検査ひっかかったけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファンケ○のマカ飲ませていたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

AIHうまくいきますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Hello!

えらい!!!
キエ購入すらナシになっちゃいましたv-408旦那様には申し訳ないけど・・
廃止。勝手に廃止(笑)
キエもななかさんの旦那になりたかったな~
料理はうまいしいっつも自分をキレイにしてるし!
幸せそうv-398

Hello!

作ったけど、失敗しました。
デコとかにまったくセンスがない私は、プレーンのままで。ななかさんのアイデアこんどいただいていいかしら~。とてもかわいい。器用でセンスのいい奥様で、旦那様うれしいだろうし、鼻高々やろうねえ。おまけに美人でしょう。もう~ん。

Hello!

手抜きやなんて!!
全然手が込んでますよ~~!!
おぃしそぉぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ
あたしも実はチョコレートムースに
飾るミントを忘れたのよww一緒や!!w
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間
あ、タマゴチャン、大きく成長してるといぃですねぇ~~。

COMMENT,Thank you!


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃん、COCOちゃんいるのに
ちゃんとバレンタイン手作りしたなんてえらいv-424

エクステいい感じでしょv-290
素のまつ毛も長いほうだけど、もっと伸ばしたかったの(笑)
瞬きしたらバサバサ音がしそうなくらいv-408

PCO、まひろちゃんも言ってたよね~。
ななかも同じく排卵が長めの時があるから。
セロフェン飲んで克服できるといいんだけど。

ダーリンの漢方はどうなんだろうねー。
頑張って飲んでくれてるけど。

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
あら?廃止しちゃったの?(笑)
ま、別にバレンタインなんて無くてもいいもんね。
製菓メーカーの差し金だっていうし。

ななかの旦那になりたいって??
うちはいつでもOKよ~v-426
関西のノリで笑わせてくれればv-408

ななかv-530


e-75ことかいのママさん♪
ことさんも作ったんですねv-290
デコレーションっていうほどのものじゃないけど
こんなんでよければどうぞ使ってくださいv-408

ことさんがそんなに褒めてくれるほど出来た嫁じゃないですよv-428
好きなことを好き勝手やらせてもらって
ダーリンには感謝しなきゃいけませんね。

ちなみに決して美人ではありませんv-190

ななかv-530


e-75ベルちゃん♪
おっと、ベルちゃんもミント忘れ仲間v-411
グリーンがないと、なんか寂しいけど
ま、いいよね~~v-426

今週末卵ちゃんチェックに行って来るよ。
育ってるかな~~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



