Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温36.38℃

今朝でセロフェン飲み終わりました。

週末通院予定なのでどのくらい育ってるのか気になる。
育ってなかったらどーしよー

今日は会社帰りにこないだ行ったエステサロンに行ってきました

その理由は

エクステつけてから数日で結構取れたから。

確かにだんだん取れていくとは聞いていたけど、
つけて3日目くらいに、気づいたら左目中央付近のエクステが無いの

ものすごく慎重に生活していたし、意味わかんない

そしたら同僚のCさんなんてもっと大量に取れていた

んで、2人でクレーマーのごとく電話
結局取れた部分を無料で付けてくれることになって
今日行ってきたってわけです。

間があいた部分を付け直してもらってから、
また取れちゃうと嫌だと思ったので、左右に20本ずつ追加してきました

なので、先日の記事の写真よりももっとバッサバサ
追加の分はお金かかったけど、更に大満足です

それから話は変わりますけど、
先日お話したヤフオクの件。

あの後無事に商品がななか家に届きました

ちなみに何を購入したのかというとですね・・・・

コチラ
マイメロ3段ケース

マイメロちゃんの3段引き出し

なんだ、こんなもの
って思われるかもしれないんだけど、欲しかったの(笑)

実は会社のななかのデスクで、色んなものを収納する引き出しを探していたんです。

年も働いていると、どんどんものが増えてきてねぇ

でも探しても探してもちょうど机の上に載せるいい大きさのものが無い
そしてあちこちウロウロしていたときに、
たまたま入ったサンリオショップのレジの奥にこんなような引き出しを見つけたの。

でも店員さんに聞いたら
今はもう作られていない商品と言うことが判明。

そしてヤフオクで発見したっていうながれでございます

早速会社の机で大活躍中のマイメロちゃんの引き出し
もうサンリオって年じゃないのはわかってるけど
かわいいからいいんだもーん

年なんてお構いなしに
会社で使ってる文房具などなどは、ほとんどサンリオだったりする
子供っぽいななかでした

でも可愛いもの使ってると仕事するのも楽しかったりするのよ~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかちゃんと知り合って1年以上だけど
だんだん趣味が分かってきたわ~(笑)
ぜひとも会社のデスクを見てみたい・・・

まつげのエクステ、けっこうとれやすいんだね~
私ならつけてたの忘れて目こすって
全部落としちゃいそうな気がする(* ̄m ̄)プッ

Hello!

無事に商品届いてよかったです~!!
会社の備品、、、確かに
年々増えてくよね。
あたしの机の引き出しなんて
半分ゴミ箱状態ですょ。。。w
かわいいもので揃えたいけど
扱いが悪いからなwよく失くすしwww

Hello!

ななかちゃんのバレンタインは手作りしたんだね~。
エライなぁ。
とってもステキにできてるし、おいしそうi-237
旦那さん嬉しかっただろうなぁi-178

あたしも、もういい歳になってしまったので
身の回りのものをシンプルかつオシャレなものにしようと思いつつ、かわいい系のを買ってしまうんだよねi-229
でも、カワイイものがあると何だか気分がUPi-184するよね。

Hello!

私が働いてた頃、机の上には笑点メンバーが全員集合してました。
「山田君、座布団もってきて~」「はぁーい」ってたまに遊んでました。

Hello!

無事届いたんですね~。
私も小さい頃大好きなキャラでした。
今は、姫の影響でkittyチャン好きになりつつあります。
エクステとれやすいのかあ~。思うけど、すんごい根気が要る作業だよね。でもななかさんもじ~ってしてなきゃ。
ご苦労様です。

COMMENT,Thank you!


v-345わちゅたん♪
アハッv-408ばれちゃった?
もっと若い頃からキティちゃんとか好きでね~。
ななかの会社のデスクは・・・・
見たら笑ってしまうかもよ~v-411

ちなみに家は至ってシンプルですv-426

エクステはホントはこんなにすぐ取れるものじゃないんだよ~。
多分最初につけた人の付け方が悪かったに違いない。

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
なんであんなに会社の備品は増えるんだろうねー。
しかもほとんど私物だしv-356

ぜひ一度整理整頓して
可愛いグッズでお仕事してみるのもいいかもよv-318

ななかv-530


v-345ふたば☆ちゃん♪
いやいやいや、手作りっていっても
ものすごく単純作業で出来る手抜きデザートだよv-408

ふたば☆ちゃんもかわいいもの好きなのねー。
どうしても見ると欲しくなっちゃうんだよねv-353

ななかv-530


v-345どそおさん♪
えっv-405
笑点メンバーって、お人形とかですか?

実はななかの斜め後ろの男性社員の机には
なぜか磯野・フグタ家のメンバー(タマ含む)が大集合してますv-389
なぜ??

ななかv-530


v-345ことかいのママさん♪
無事届きました~v-411
いい方でよかったですv-424

キティちゃん、ななかも好きですよ。
どちらかと言うと、マイメロちゃんよりキティ派。
最近は「チャーミーキティ」にはまってますv-353

エクステ、根気の要る作業ですよね~。
ななかは寝てるだけだからどうってことないですけど(笑)

ななかv-530

Hello!

私もサンリオやとマイメロちゃん好き~v-10
小さい時はゴロピカドンでしたがv-411

COMMENT,Thank you!


v-345みき姉♪
マイメロちゃんかわいいですよね~v-318
最近はチャーミーキティが好きだけど。

てか、ゴロピカドンって懐かしすぎ(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



