Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温36.59℃
周期22日目 体温36.81℃
周期23日目 体温36.88℃


本日2つ目の記事です。

今回はあっと言う間に高温期
それでも期待薄っていうのが、ちょっと悲しいけど

今日はお昼休みに抜け出してHCG打ちに行って来ました

次は来週の月曜日。
やっぱり会社から1駅でホントによかった

ま、外出してる営業さんたちに見つからないか
かなりハラハラしながら向かっているんだけどね・・・(笑)

さて、今日は最近のお買い物の話。

まず、ななかの好きなコスメから

最近、常用しているMARY QUANTのアイシャドーがリニューアルしたと聞いて
見に行ってきたの
アイオープナー

相変わらずカラフルで可愛い

その中で店員さんが勧めてくれたトゥインクルシリーズ

ラメが入ったアイシャドーなんだけど、
付けてみるとシャドーの色は着かずに、ラメだけがキレイにつくの

ななかはT-06のパープルのラメが入ったバイオレットを購入

パープルのアイシャドーの上に重ねても可愛いし、
反対色のピンクのアイシャドーの上にのせてもすごく可愛い

そして、そんな可愛いアイシャドーの発色を良くする為に
アイグロスも購入。
アイグロス

このアイグロスは、目元用のファンデーション
保湿効果もあるし、なんといっても
アイシャドーの発色がすごくよくなったの

またリピートしちゃいそうだな~

それからそれから。
今度はコスメではないんだけど、買ってハマッた物。

それはムクミキュア

よくあるメディ○ットとかスリ○ウォークみたいな加圧靴下

これは@コスメで評判が良かったのを見て欲しくなったの。

ななかはデスクワークで、ほぼ一日中座ってるから
夕方帰るときには足がむくんで仕方ない

買って早速はいてみたんですが、
めちゃ気持ちいい~~

適度な圧力があって、歩くとすごく気持ちいいの。
そして翌日は足もスッキリ

これ、超おススメです

足がむくんで辛い方。
是非是非試してみてるといいと思いますよ~



本日の治療費
HCG5000注射: 560円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかちゃん 久しぶり~v-410
2回目のAIHしてきたんだね~おつかれさま~。
ダーリン デマ情報によっぽどショック受けたんだろうね~。んもぉ~、課長さーんv-217
けど300万のうち、頑張り屋の○~くんが猛スピードで駆け抜けてるv-29かもしれないしねv-363

かれんもアイグロス欲しいなv-343
今回は買わされてないv-361v-411

Hello!

下の記事も読んだけど
旦那様、体調悪かったのねぇ。。。
精神面の影響ってすごぃなぁ。。。
でもでも望みをかけて高温期爆走しちゃってね!!
うちの友達もマリクワのアイシャドウ大好きな子がいるよ~!
だいたい可愛いよね、マリクワ!!
あとムクミキュア、気にはなってたけど
そんなに効果ありありなの!?
あたしも夕方ひどぃむくみやから!!

Hello!

ムクミキュアって初めて聞いたよ
スリムウォークは持ってるんだけど
ムクミキュア・・・そんなにいいのかぁ~
今はまだいいんだけど
夏のクーラー時期はムクミも絶好調になっちゃうし、それまでに試してみよっかなー。

座り仕事にムクミは付き物だよねー
足のストレッチとかしても
追いつかないもん*笑*


そして、旦那様
精神面で、そこまでJrの数って変わるんだねぇ~
そこまで違うとは、思ってもなかったよ。
だけど、誤報であって
ホントに大変な部署への移動じゃなくて
ヨカッタね('▽'*)♪

COMMENT,Thank you!


v-297かれんちゃん♪
課長ったらデマ流して、ホント勘弁してほしいよ~。
AIHだって安くないんだから(笑)

アイグロスね、すごくいいよ~~。
マジでアイシャドウの発色がすごくキレイなのv-424

買わされてないかって・・・?
すっかりそんなこと忘れていたけど
結局勧められて買わされたのかも(笑)

ななかv-530


v-297ベルちゃん♪
そうなのよー。
せっかくのAIHだったのに残念v-390
でもチィ見るまでは諦めちゃだめよね。

マリクワ、かわいいよね~。
ななかは基礎化粧品から普段のメイク用品までほとんどマリクワなのv-398
見た目だけじゃなくて使い心地もよくって。
ななかの肌にあってるのかな~。

ムクミキュア、いいよv-424
ま、目に見えて足が細くなった気はしないけど
はいてて気持ちがいいからv-426

会社ではけるといいんだけど
デザイン的にちょっとムリなのよねー。

ななかv-530


v-297ちゃこちゃん♪
どうしても座りっぱなしだと血行悪くなってむくみがひどくなるよねー。
帰りブーツとかきっついしv-393

異動の件は、希望してた部署でホントよかったよ。
そこも決して楽なわけじゃないけど、
最初に聞かされたところは「地獄」らしいからねv-404

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



