Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温37.04℃
周期28日目 体温37.03℃
周期29日目 体温36.94℃


今日は有休をとりました

そして朝からお出かけ

とっても若いギャルと遊んできました
まおどん&はんちゃん

この美人さんたちは誰でしょう

そう、どそおさんちの姫 まおどん
みきさんちの姫 はんちゃんです

今日は、どそおさんちでのオフ会に参加させてもらったんです

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、約時間
一緒にランチしておしゃべりして・・・・

知らない人(ななかのこと)見たら警戒されちゃうかも
と心配だったけど、
まおどんもはんちゃんも人見知りしないで遊んでくれました

どそおさんはなんとなくイメージどおりの穏やかなお母さん
みきさんはイメージどおり、いや 想像以上に面白い方でしたよ(笑)

ああいう関西のノリ、結構好きだったりします

ブログでお話してるからかな。
あんまり「初対面」っぽい気がせず、楽しかったです。

「ななかさん」ってHNで呼ばれるのが新鮮だったりして(笑)

思えばそもそもは、とある掲示板で知り合った方々。
みんな待ちをしていて、それがきっかけだったんですよね。

こういう出会いって大事にしたい。
もともと同じ悩みを抱えてた方達だから、
これからも色々と相談に乗ってもらいたいな~なんて思ったりして

お昼前から夕方まで、楽しい時間はあっという間でした

またオフ会会ったらぜひぜひ誘ってくださいね

最後に、テレビを見ている途中だったにもかかわらず
思いっきりカメラ目線をくれたはんちゃんのアップをどうぞ
はんちゃん

次はまおどんのカメラ目線も必ずいただきます(笑)

どそおさん、みきさん。
今日は楽しかったですありがとうございました



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

オフ会、楽しく過ごせてよかったね♪
きっといつもブログとかでおしゃべりしてると、初対面でも前から知っている感じがするのだろうね☆
本人を知らなくても、いつの間にか想像で人物像ができあがってたりしてさぁ。
会ってみるとそのギャップとかイメージ通りかとか、楽しいだろうね(^▽^)
あたしも、ななかちゃんに会ってみたいなぁe-266

Thank you!

今日はほんとにありがとうございました!!
ロールケーキ抜群に美味しかったです!大魔王もおいしいっていってました。
アクセサリーも使わせていただきますね。
またオフ会やりましょうね。
今日はお疲れ様でした。

Hello!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
オフ会したんだねぇ♪
ゆんも何回かしたことがあるんだけど
初めて会った気がしないよね☆~(ゝ。∂)
でも会う時はドキドキ(笑)
楽しいオフ会だったみたいで
良かった(oゝ∀б)bネッ♪
とっても若いギャル二人も
ほんと可愛いね!
ゆんもななかちゃんに
会ってみたいなぁv-10

Hello!

寝てる隙に…。
ほんま長い事揺られてお疲れ様!
(私の家でないけど^^;)

ななかさん、色々と手作り物ありがとう。
お休みまで取ってもうて…。
またよろしくぅ~。

Hello!

いいなぁ。そのオフ会v-22
私も参加を激しく希望します。でも叶わぬ夢。
けどいつかななかさんにもお目にかかりたいなぁv-10

Hello!

あら~ オフ会うらやましい!
私は今のところどう頑張っても参加無理だもんね。
こんなにオフ会流行るならこないだ横浜に
行ったときにななかちゃんちに遊びに行けばよかった~
あんなに接近してたのにね~(* ̄m ̄)プッ

Hello!

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
オフ会したの~~♪
しかも可愛いベビまで一緒やなんて
楽しそう~~~♪♪♪
新鮮やよね~いつもブログで
語り合ってる仲でもリアルでは
あまりあわないもんねぇ!!
あたしもななかちゃんと会えるときって
あるのかちら。。。( ´艸`)ムププ

COMMENT,Thank you!


v-318ふたば☆ちゃん♪
オフ会は始めてだったんだけど、
実際に会ってお話できてすごく楽しかったよ。
今回はイメージどおりだったけど
ギャップがあったりしたら面白いんだろうねーv-411

ななかに会ってみたいだなんてチャレンジャーだわね(笑)
でももしふたば☆ちゃんが関東組なら、ぜひv-290

ななかv-530


v-318どそおさん♪
こちらこそ何時間もお邪魔しまして
ホントにありがとうございましたv-398

そんなにみなさんにロールケーキ褒めてもらって
木に登っちゃってますよv-16

また是非オフ会しましょ。
まおどんの「ばぁ~v-411」と「は~いv-222」に
かなり悩殺されましたv-345

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
オフ会、楽しかったよ~~v-411
ギャル2人、かわいいでしょ~~v-398
もう可愛くて可愛くてどうしようかと思ったもん(笑)

ゆんちゃん関東組だもんねー。
ななかもゆんちゃんにぜひぜひ会ってみたいよv-353

ななかv-530


v-318みき姉♪
帰りもやっぱり2時間揺られました(笑)
でも楽しかったです~。

次のオフ会でもまた美味しいもの作っていけるように
日々精進いたしますv-411

またぜひやりましょうねv-345
次の目標は、はんちゃんに「あ~ん」で食べてもらうことですv-408

ななかv-530


v-318紗々さん♪
えー。
私も紗々さんの参加を激しく希望しますv-411
ひなちゃんがも少し大きくなったら
関東に遊びに来るとかどうですか?

ってこちらの都合ばかり(笑)

ななかが関西に向かうっていう手もありますよねv-353

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
そうだよねーーーー。
あの時、ななか家の窓から見えるホテルに
泊まってたんだもんね~~~v-405
歩いて10分でいけるよ(笑)

せっかくだから会えばよかった・・・・。

次、日本に帰ってきたときにはぜひ。

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ベビちゃん付きオフ会、楽しかったよんv-411
よくブログで話してるから
初対面でもいろんなこと知ってたりするし
話しやすくていいよね~~。

いつかベルちゃんと会えるかしらねー。
関西、キエちゃんもいるし楽しそうだよねv-290

ななかv-530

Hello!

にぎやかなオフ会だったようですねえ。
ギャルがいると緊張感とかも半減しますよねえ。わちゅさんと同様かなわぬ夢ですが、ななかさんにはほんと会ってみたいなあ。私の中でかなりの美人でゴージャスをイメージしちゃってて。
ブログ仲間にあうのってすんごい新鮮そうですよねえ。みなさん絶賛のロールケーキレシピ待ってま~す。

COMMENT,Thank you!


v-318ことかいのママさん♪
オフ会楽しかったですよ~。
ホント、v-511のおかげでより和やかな雰囲気でした。

ていうかv-399
美人でゴージャスなんてとんでもないv-393v-428
確かに化粧は濃いとは思うけど(笑)
ことさんとも機会があればぜひお会いしたいです。

でもその前にあんまり妄想を膨らまさないで下さいねー(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



