Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期30日目 体温36.94℃

今日からダーリンは1泊2日の熱海課内旅行

なので今夜は人ぼっちですうらやましい・・・

でもせっかく1人だしね。
ゆっくりお風呂入って~、ドラマ見て~
お酒飲んで~、お菓子食べて~、夜更かしして~

こうなったらやりたい放題よ
・・・と妄想は果てしなく続きます(笑)

ちなみに、体調は普通に高温を保ってます
しかし若干の下腹部痛もあったりして。

デュファストンが始まっているので
眠気と戦いながら仕事するのに一苦労

今回は、先周期よりも服用開始が遅かったので
高温期ものびると思われます。
おそらく飲み終わったらすぐにリセットするんでしょうが。

さて、今日のお題【浮気】

昨日のオフ会で、どそおさん&みきさんには話してしまったのですが、
ついに、ななか 浮気してしまいました

え?

相手は誰なのかって??


それはですねー・・・・・

SK-Ⅱエアータッチファンデーション
意味わからんくてスミマセン(笑)

もうみんなご存知かと思いますが、
ななかの使っている化粧品は、ほぼ「MARY QUANT」のもの。

この一途さは珍しいと思うけれど、もう何年間もずーっと
他の化粧品に浮気はしたことがありません。

それがたまたま会社の女の子がメイク直しの時に使っているのを見て
もの珍しくて色々質問してしまったの

そしたらその子から
ものすごく良いから、ななかさんも一度カウンターで試してみてください
って言われてから気になっていたというわけです。

で、こないだお昼休みに時間があったので
今まで乗り入れたことのない(SK-Ⅱってなんか敷居高い)
SK-Ⅱのカウンターに行ってつけてもらったんです。

そしたらなんと


何これ めっちゃキレイじゃん


はっきり言ってそこまでの期待はしてなかったんだけど。

ムラになっちゃうんじゃないかと心配だったりね。

でも全然違う

今までメイクしてもらって
こんなにキレイにファンデが付くことなんて無かったから感動

買おうと思って行ったわけじゃなかったけど
あまりのキレイさに思わず即買い
エアータッチファンデーション

コンパクト&リフィル1個で9975円
ちょっと高い・・・・

マリクワ意外のファンデ使うのなんて何年ぶりかしらー

帰り際に美容部員のお姉さんが
エアータッチファンデと相性の良い下地のサンプル入れておきますね~
と一言。

てっきりまた
勧められる → 買わされるシナリオが始まると思ったけど
セールスは一切ありませんでした

さすがSK-Ⅱ
セールスしなくても余裕なのね、きっと。

でも。
決して勧められていないのにもかかわらず
「相性が良い」と言われた下地が早くも気になっているのはなぜ・・・

・・・・これも新たな戦略なのかしら




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

その相性がいいといぅ言葉が宣伝なのよw
ななかちゃんwww
でもそのファンデ、実はcmしてたころから
気になってたの!
めちゃ便利っつーか簡単そうやん!
でも同じ「ムラ」とか気になったのよね。
しかも、本当ちょっと高額;

Hello!

こっちにも売ってるのかなあ。同じものが。やっぱりこっちの人用にかえてあるかもねえ。都会に行くと大きなデパートに、SK売ってるんだよ。今度チェックしてみよう~。

Hello!

“相性のいい・・・”って気になるよねぇ~*笑*

カネボウの販売してる友達に言わすと、
気に入ったファンデがあったら、
それにあった下地を使うほうがいいよ!
と、教えてもらった事があります。。。
それはですね・・・w
ファンデがよりよく見える下地になってるから!だそうです。

それ聞いた後からは、
ファンではセットで購入している私でつ。

って・・・私、SKⅡも回し者じゃなくってよ*笑*

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
ガーンv-12
やっぱりそうなのね・・・(笑)

でもエアータッチファンデ良かったよv-10
ムラになりそうでならないし、
なんでかわからないけど乾燥しないv-424

ちょっと高いけど、高いだけのことはあるかも~v-411

ななかv-530


v-300ことかいのママさん♪
アメリカにもSK-Ⅱあるんですねv-290
もしかしたらエアータッチファンデあるかも。
もし見かけたらぜひお試しをv-398

ななかv-530


v-300ちゃこちゃん♪
あ~、やっぱりそうだよねー。
サンプルでもらった下地つけてるけど、
たしかにファンデがキレイに付く気がするもん。

ちゃこちゃんが回し者だったとしても
きっとななかは全然気づかずに買ってしまうんだろうなー(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



