Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期34日目 体温36.79℃

うぅ~~~・・・
下がってきましたよ、生理予定日・高温期14日目

デュファストン飲んでるのになぜ?

と思ってよくよく調べてみたところ

デュファストンに体温を上げる効能はない

んだそうです

だからー。
デュファストンを飲んでいても
妊娠してなければ体温は下がるし生理も来る
んだってさー

ご丁寧にもきちんと下がってきましたよ。
ま、近いうちご対面するんでしょう。

話は変わりまして、今日は美味しいもののご紹介

高島屋ではウィークリーイベントコーナーがあって
週代わりで美味しい物が売られているの

大抵はスウィーツが多いかな

そこに先日から出ていたのがマダム・ヨーコ

知ってるかなぁ。
ふわふわのスフレ
生クリームとクリームチーズを混ぜあわせたクリームが挟んであるお菓子

書いてるだけでも美味しそう(笑)

これを冷た~く冷やして食べると、美味しいのよ

今日が出展最終日だということだったので、
仕事帰りに急いで高島屋へ

最終日だからかな。
残りはかなり少なくなっていました。

ダーリンと一緒に食べようと思って
1人個ずつで、合計個バラで買おうと思ってたら
お店の人が

「今日は最終日だから、5個買った人には1個サービスしま~す」

と言い出して、思わず
「5個下さい」と言ってしまったななか(笑)

というわけで、ななか家の冷蔵庫の中には
マダム・ヨーコがつも入っています

いくらなんでも食べすぎだけど・・・・
毎日おやつに食べようと思いま~す

今日も後で食べちゃおうっと

・・・あれ?・・・また買わされた??



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

それ、どんなの?しらない。普段手に入りにくいものなのでしょうか?日本に帰ったときに食べたいのまた増えたわ。
ななかちゃん、また買わされた?ってのはいつも素直に戦略に乗ってあげるタイプなのね~。かわいい~

Hello!

こんにちわ~

きっと、私も5個下さい!!っと
迷わず言うタイプですw

それを買わされた~と思わずに
得した気分で居る自分が想像できちゃうかもw

ロールケーキ、、、んまそぉ♪
今度、挑戦してみまっす!

COMMENT,Thank you!


v-274ことかいのママさん♪
調べてみたら店舗はほとんど大阪でした。
なので、ことさんが関西方面にご実家があれば
手に入りにくいってこと無いと思いますよ~v-10

フワフワスフレ2枚でクリームチーズが挟まれてるお菓子ですv-343
めちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください。

ちなみにななかは、いつも「ついのせられて買わされる」
まぬけな人間ですよ(笑)
ここに遊びに来てくれる人はほとんど知ってると思いますがv-408

ななかv-530


v-274ちゃこちゃん♪
ちゃこちゃんもおんなじタイプ~?(笑)
でもそこで「買わされた」と思わないのであれば
ななかを上回る「買わされ病」かもねv-408

↓ロールケーキ美味しいよv-318
作ったら写真アップしてね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



