Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期37日目 体温36.81℃

うーむ・・・・

なんと高温期17日目です

これが普通の周期だったら、そりゃあもう喜び勇んで
検査薬GO
となるんだろうけど、そんな気にもなれず(笑)

だって、今周期のAIHはものすごく期待が薄い上に
高温期にデュファストンを飲んでいたから
高温期がのびたとしても、なんら不思議は無いんだもん

そんなわけで、これっぽっちもドキドキがありませ~ん(笑)

さて、今日は週末金曜日

今日で今まで見ていた「わるいやつら」が最終回。

今回、面白いドラマが沢山で、
日~金まで、毎日何かしらのドラマを見て過ごしてきました

終わっちゃったらつまらなくなるなぁ・・・・。
次もこれだけ面白いドラマが揃うのかしら。

ちなみに、ななかのお気に入りドラマは
わるいやつら
華麗なる一族
派遣の品格
かな~。

皆さんもおんなじドラマを見ているのかしら。
ちなみに会社ではみんな同じドラマを見ているらしく、
ドラマの次の日はその話題で持ちきりな感じです(笑)

・・・海外にお住まいの方はやっぱり海外のドラマをみているのかな?
それとも日本のドラマが映るチャンネルがあったりするのかしら。

はたまた海外のドラマを見るのかしら

さ、もうすぐ始まるからスタンバイしようっと




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

昨日からカウントあげてるわちゅです(笑)
17日目って、17日目って・・・すごいことだよ!!!
なんかななかちゃんやけに冷静だけど
私はかなり期待高いんじゃないかと思ってますv-91
検査薬試してみないの~?

ドラマ、ドイツではほとんど見ないなぁ~
日本のドラマなんて見れないし、
こっちでやってるのは言葉分かんないし・・・(* ̄m ̄)プッ
でもドイツで作ったドラマは主婦向けのメロドラマ系、
若者が見るようなのはアメリカから入ってくるのが多いかも。

Hello!

高温期保っているね^^
このまま続きますように^

わるいやつら見てたよ
最終回もみた
米倉凉子は悪女役がはまっているよね

春からの新ドラマも楽しみ
けど、毎日バタバタして見る時間もないんだけど・・・

Hello!

ドラマはねえ、うちはサテライト入れているのでメインはNHkですが民放もたまにやってくれて見れます。都会に住んでいればケーブルで普通に見れたりするんですがねえ。今は、プリマダム、ドラゴン桜、相棒4などなどやってますよ。
何週かとばしたりして、再放送をただひたすらまったりもあるけど。。。
こっちのドラマも以前は見てたかなあ。こちらでは、reality showがすんごく流行っていて、デザイナーたち何ヶ月かきそって一位になり賞金をもらって大手会社が相談役となり自分のブランドをたちあげるってな番組があって、子供そっちのけで見ていましたよ!。日本の最近のドラマみたいよ~。

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
カウントUPありがとう(笑)
何で冷静かって??
だって薬飲んでたから~~~~v-406

もしも万が一、あと数日たってもご対面しなかったら
その時は検査薬・・・かなv-411
全然期待してないから、今我が家には検査薬はないのよ~。

ドイツでは日本のドラマは映らないんだね・・・
日本でも海外のドラマを放送してたりするから
もしかして・・・って思ったけどね~。

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
お久しぶりだね~v-290
薬のおかげだと思うけど、高温期最高記録だよ(笑)
続いてくれるといいけど、どうだろうね~。

わるいやつら、最終回見た??
あれ、結局豊美は戸谷を殺したのかしら。
なぞだわ・・・・

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
アメリカでは日本ドラマやってるんですね~v-426
今日本でやっているドラマはかなりヒットが多いので
始まったらぜひ見てくださいね。

てか、さすがことさんv-424
アメリカのドラマを子供そっちのけになるくらいに
夢中になって見れるなんてすごいv-405

ななかだったらさっぱりわからいに違いない(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



