Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期1日目 体温36.84℃

体温なぜか上昇するも、
予想通り本日リセットしました

やっぱりあの少ない●~くんじゃ双子ちゃんは難しかったみたいです

ま、これっぽっちも期待していなかったおかげで
落ち込むこともなく、いたって元気です

昨日の夜中、ナプキンに少量の茶色いものが付いているのを発見してたしね~。

というわけで、今日から新しい周期
回目のAIHに向けて、周期5日目からセロフェンが始まります。

ちょこっと周期が長めのななかですが、
誘発剤で今周期は良い具合に卵ちゃんが育ってくれるかな

2週間後くらいにAIHできるといいんだけど。

3度目の正直になるといいな~~。
間違っても2度あることは3度あるにはなりませんように・・・

今日はダーリンはバンドの練習で不在。
昨日ななかが作成したチーズケーキをメンバーに持って行きました
Bakedcheescake

さっき自分でも味見してみたけど、美味しくできてましたよ~
このベイクドチーズケーキもめっちゃ簡単

材料だって軽量とかはほとんどないし、
混ぜるのも、ななかは面倒だからフードプロセッサーで混ぜちゃうのに
出来上がりの味はバツグンです

またもしレシピ知りたいという方がいたら
後日アップしようと思いますので、ご遠慮なくお申し付けを(笑)
ハンドミキサーの無い方でも大丈夫ですよん

それからそれから、上手に出来たケーキをもう1つ。
ビーズケーキ

美味しそうでしょ~(笑)
なんてね。

そうです。ビーズで編んだケーキです
結構かわいくないですか??

ちゃんと専用のお皿とかもあったりして
シャルロット・オ・フレーズ

これはキットで販売されているのですが、
この他にも沢山の種類のケーキのキットがあります。

沢山つくって、コレクションボックスとかに並べたら
すごく可愛いですよね~

また機会を見つけて作ってみようっと



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

残念でしたねv-409
次もいい卵ちゃん育ちますようにv-421

ケーキ焼いてもってくなんて いい奥様~♪
旦那さんきっとななかさんのこと 自慢の奥様ですよ~v-398
ゆらも ななかさんのケーキ食べてみたいなぁ
ビーズのケーキ はじめ本物だと思ったよ!
クリックしてみて びっくり!!

Hello!

ななかちゃん
残念だったね(>_<)
けど前向きでがんばっているななかちゃん
心から応援しているからね!!
一緒にがんばろう(oゝ∀б)bネッ♪
ケーキおいしそ~v-238
ゆんもななかちゃんのケーキ
食べてみた~いv-10
ビーズも本物みたい!!
すごいなぁ~(*^∇^*)

Hello!

リセットしちゃったんだね。。。
う~~残念v-409
でも、また新しい周期がもう始まっているんだもの。次、頑張ればいいんだよね。

ビーズのケーキ、とってもかわいいe-266
これ1つでも十分かわいいけど、いろんな種類を並べたらきっとかわいいだろうね。
それに、旦那さまにケーキを作って届けちゃう奥様、
なんてステキなんでしょうe-420

Hello!

残念v-409
3度目の正直v-352気合入れて祈っておきますe-459v-91

チーズケーキ食べたいな~v-10ダーリンv-417i-184i-184鼻高々だねv-410
ビーズのケーキもおいしそ~うv-343器用だわぁ~。

↓オフ会あったんだv-291
ゴージャスななか姫、ぜひお会いしたいものですv-352

Hello!

そっかぁ~~。
ななかちゃん!!!
3度目の正直を信じよう~!!
また頑張ろうねぇ~~。
それにしてもチーズケーキめっちゃ
うまそぉぉぉ(。・ρ・)ジュル
むしょうに食べたくなってきた!!!
ビーズも見えなかった(σ・∀・)σYO!!
ほんものかおもたwwww

Hello!

いい体温だったのに、リセットしちゃったんだね。残念。
でも18日も続くなんて、薬パワーすごいよねぇ~
なんかこの勢いで次のAIHはうまくいきそうな気がするよ。

ビーズで作ったケーキ、本物だと思っちゃった。
チーズケーキはなんか売ってるのみたいだね。
おいしそう~♪
うちはダーリンがチーズケーキ苦手なので
作る機会がなくて・・・
1人でホールのケーキ食べるのはさすがに無理だしね・・・

Hello!

677t5nn765
↑娘からのメッセージ。

残念(;´д` )
私も祈ります!
そしてやはりまだハンドミキサーえお買ってない私にレシピをお教えくだされo((*^▽^*))o

COMMENT,Thank you!


v-345ゆらちゃん♪
いやいやいや。
そんな、ケーキを持っていってあげるなんて
親切な妻じゃなくってよ~(笑)
ななかの作ったケーキをダーリンが持って行っただけv-408

ななかの表現が悪かったのね。

ビーズのケーキ、一瞬本物っぽいでしょv-290

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
応援してくれてありがとうv-318
そういう風に言ってもらえるとまた頑張れるよ。
ホントお互いガンバロウね。

ケーキ美味しそう??
じゃ、もしもゆんちゃんと会うことがあったら
その時にふるまっちゃおうかな~v-411

ななかv-530


v-345ふたば☆ちゃん♪
残念ながらリセットでした。
でも3度目の正直を信じて頑張ることにするよ。

ビーズのケーキ、並べたら絶対かわいいよねv-398
お部屋のインテリアとしてもよさそう。

そしてここにも誤解してる方が・・・・(笑)
作ったケーキをわざわざ届けるなんて
そんなステキな事はしたことがないよんv-408
作ったから「勝手に持って行ってね」って感じです(笑)

ななかv-530


v-345かれんちゃん♪
かれんちゃんパワー、ばっちりもらいます。
3度目の正直!実現させなきゃ。

↓オフ会、楽しかったよv-290
ゴージャスではないと思うけど、
今度ぜひかれんちゃんともオフ会したいわぁ。

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
ケーキとかって見ると食べたくなるよねぇv-411
ベルちゃんもお菓子作り上手そうだし、
作って食べちゃって~v-426

ビーズ、本物っぽいでしょv-353
実物はキラキラしててかわいいんだよv-318

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
ホントすごいよね、薬の力・・・・。

わちゅたんがいつも「お店で売ってるのみたい」
って言ってくれるから
ななか、どんどん木に登っちゃいそうだよ(笑)

ダーリン、チーズケーキ苦手なの~~v-405
美味しいのにねぇ・・・・

ななかは少量のチーズケーキを作るときは
ココット型に入れて焼いたりしてるよv-290
ご参考までに。

ななかv-530


v-345みき姉♪
すごいv-405
はんちゃんからコメントもらったのは
もしやななかが第一号だったりしてv-411
ご利益ありそうだわ~~。

ハンドミキサー、やっぱりまだなんですね(笑)
フードプロセッサーはあるのかしら。
チーズケーキレシピ、了解しました。
これ、ロールケーキより簡単ですよv-318

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



