Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆アホ人☆

周期5日目 体温36.55℃

ななかの事です

今日からセロフェン開始です。

そして次の診察はセロフェンを日間飲んでから
周期10日目くらいに卵ちゃんチェック

ガンガン育ってくれてるといいんだけど

そんな中、ダーリンの漢方薬&ななかの高プロの薬が残り少なくなっていたので
薬だけもらえないかな~と思って、先日クリニックへ問い合わせ

そしたら
お薬だけだったら大して待つことなく、すぐ出せますよ~
と電話に出た女性が言ってくれたので
今日お昼休みにクリニックへ言ったんです

受付で診察券を提出して
お薬だけ欲しいんですけど
と伝えて、待合のイスに座って待ってましたが
これがまたなかなか呼ばれない

大して待たないって言われてたけど、結局45分くらい待たされました

そりゃ、いつもの2~3時間待ちに比べたら大して待ってないけど

で、その後急いで調剤薬局へ向かったんですけど、
運の悪いことに、調剤薬局がかなり混んでる

それでもどうにか薬をゲットして、駅まで急ぎ足で

改札を通ったら電車が発車しそうな気配

ななかは慌てて階段を駆け下りて、電車に乗り込みホッと一息

そして横浜駅まで1駅の間、
優雅に携帯をいじっていたななかの耳に入ってきたアナウンス

本来ならば
次は~ 横浜~横浜~
のはずが、なんと
次は~ O駅~O駅~



そうです。
慌てて乗り込んだ電車は反対方面行き

アホです・・・

仕方ないから、そのO駅で降りて反対のホームで電車を待ってたんだけど
ぜ~んぜん来ないの

ようやくアナウンスが入ったと思ったら
ホームに走りこんできたのはO駅には止まらない快速電車
あっという間に通り過ぎていっただけ

結局それから15分くらい待ってから電車に乗って
なんだかヘトヘトになって職場に戻ったななかでした(笑)

本日のお昼休み、しめて90分

バレなくてよかった~~



本日の治療費
お薬代:テルグリド15錠(30日分):1400円
     八味地黄丸料60包(30日分):1300円

処方箋:1150円

合計 3850円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

病院お疲れ様でしたぁ@@;
お薬だけで45分って・・
ちょっとねぇ~^^;
あせってると反対方向に
行っちゃうときってあるある~~!!
こういうときに限って電車が来なかったりするんだよねぇ~v-12
ばれなくて良かった(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

御疲れ様でした。
なんていうかななかちゃん大好きよ~。あ、告ってしまった。きゃ~

Hello!

お疲れ様!
90分ばれなくて良かったね。

COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
ホント、急いでる時に限って電車来ないのv-356
おかげで寒くて風邪ひきそうだったし、
お昼ごはんもろくに食べられなかったよ~。

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
きゃ~v-411告られた(笑)
こんなアホなななかでも好きでいてくださいv-290

ななかv-530


v-318みき姉♪
ハハハv-408
バレたら怒られるだろうな~。

しかもタイムシートには
休憩時間60分
って記入してきちゃった~~(悪)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【地黄】
地黄{| border=1 cellspacing=0 cellpadding=2 align=right|- align=center||- style="background-color:Lightgreen" ジオウ(地黄)は、漢方薬として用いられるゴマノハグ
2007/03/17 06:12 | 漢方薬のしおり |

 | ホーム | 



