Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期8日目 体温36.24℃

生理も終わり、セロフェン服用も明日まで
10日目の卵ちゃんチェックでどれだけ成長してるか楽しみです

さて、この週末は結構盛りだくさんな1日を過ごしていました。

まず金曜日は会社の飲み会韓国焼肉屋さん

高~いお肉を沢山ご馳走になって大満足でした

そして昨日はななか実家

実は今日3月18日はななかママのバースデー
昨日だと1日早かったけど、お祝いついでに遊びに行ってきました

まだ特にプレゼントに欲しいものも決まってないみたいだったので
それはまた後日。
でもせっかくのお誕生日だったので、お土産をもって行きました。

こないだ、どそおさん&みきさんとのオフ会で何やら大好評だった

イチゴのロールケーキ

本当は金曜日の夜に作ろうと思ってたんだけど
飲み会で夜遅くに酔っ払って帰ってしまったから、断念

土曜日の朝一番に焼き上げてプレゼントしました。
今回はちゃんと写真を撮っておきましたよ
イチゴのロールケーキ

ちょっと巻き方がヘタですが・・・・

でもとっても喜んでもらえました

そして夜ごはんも実家で食べさせてもらって(誕生日祝いに行ったのに)
夜遅くに帰ってきました

今日は休養も兼ねて、お家で2人でのんびりしています
これからお買い物にでも行こうかな

時から華麗なる一族最終回だから
準備万端で臨まなきゃ(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

わ~v-411
やっぱりななかちゃんはすごいなぁ。
ロールケーキもこのまま売りものになるよ!
すごくおいしそうv-398
手作りのケーキをもらって、ななかママもきっととっても嬉しかったと思うよ。

そうそう、あたしもお祝いとかで実家に行っても、結局ママのご飯をご馳走になってきちゃうんだよね~。おんなじだよ。

Hello!

ななかさ~ん、私の師匠になってください。家が近かったらきっと毎日おしかけていってあれこれおしえて~ってうるさかったでしょう。遠くてよかったですね。笑おいしそう~。私も結構よくロールケーキ作るのですが、いつも負けないんですよ。おいしそう~。

Hello!

現在AM11:30・・・
お仕事の終了間際なんだけど、
ちょうどお腹がへりはじめる頃なんだけど
そのケーキにとどめ挿された!*笑*

めっちゃおいしそぉ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

帰宅前にロールケーキ見ちゃったら
ケーキが食べたくなっちゃうのだー
帰り道に買って帰るか・・・
帰ってから作ろうか・・・

ななかちゃんのせいで
ケーキ食べたい病勃発w

それにしても、器用なのがうらやましぃっ

Hello!

ななかちゃんってやっぱり
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
そのケーキ普通にお店で売れるよ??
すっげうまそぉやもーーん!!!!
お母さんも幸せやなぁ♪
手作りケーキやなんて(*´ェ`*)ポッ
華麗なる一族、見た~!??
あたしはも~じいちゃんに激怒やったよ~!ww

Hello!

これが噂のロールケーキですね?!
おいしそう~~~♪
18日ななかちゃんママの誕生日だったんだ。
うちのダーリンと同じ日だわ。
ちなみに、作ったケーキもななかちゃんの
まねっこしてロールケーキにしたんだよ♪
見た目はななかちゃんのに全然かなわなかったけどね~

Hello!

ななかちゃんのママ様
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
ロールケーキお店で売ってるのみたいだよぉ!
おいしそう~~~(≧∇≦)キャー♪
すごいな~ななかちゃんはv-10
華麗なる一族、録画してるから
今夜見るつもり!
楽しみ~~~v-238

Hello!

ななかママさんおめでとうございまーす♪

びっくり!ゆらも18日なの!!
ケーキ売り物みたい☆ママ喜んだろうねェ
ななかさんのケーキ食べてみたいな~
そうそうゆらも母のバースデー祝いにいったのに 母が料理してるってよくあることですわ^^;

Hello!

すばらすぃですv-424ほんますごいなぁ。
売れるよv-426
こないだね、はじめてなめらかプリン作りました。
旦那サマ、大絶賛v-343また作ります!!
そこで質問なんやけど、卵白使わないじゃないですか?
卵白を使っての簡単料理のお勧めありますかv-361
ななかさんはどうしてるんかなぁと思ってv-318
良かったら教えて下さいねv-352

COMMENT,Thank you!


v-380ふたば☆ちゃん♪
え~っ、売り物だなんてそんな大層なものじゃないよv-428
もっときれいなうず巻きが出来るといいんだけど・・・

ふたば☆ちゃんもやっぱり実家に帰ったら
お母さんに甘えちゃうんだね~v-411
お祝いに言ってもどうしても世話になっちゃうよね(笑)

親ってありがたいよね。

ななかv-530


v-380ことかいのママさん♪
よく言う~v-408
ことさんだってお菓子作り上手じゃないですか。
シュークリームとか、ななかが習いに行きたいくらいですよv-411

ロールケーキって、巻きが一番の難関ですよねv-356
お店のみたいにきれいに巻くのは
どうしたらいいんでしょうかねー。

ななかv-530


v-380ちゃこちゃん♪
(笑)ゴメンネー。
しかし、ケーキ食べたい病って・・・・v-408

結局買って帰ったのかな?
それとも作った??

ケーキって無性に食べたくなる時あるよね~。

ななかv-530


v-380ベルちゃん♪
お店の売り物にはまだまだ程遠いよ・・・
あんなふうにキレイに巻けたらいいんだけどさ。

華麗なる一族v-363
ななかもじいさんに激怒v-359
じいさんがいらんことするから、あんなことになるのよねー。

てか、最後「東洋銀行」がどうなったのかまで
できれば知りたかった(笑)

ななかv-530


v-380わちゅたん♪
そうそう、これよ「噂のロールケーキ」(笑)
でもやっぱり相変わらずイマイチな巻き具合v-389

わちゅたんのダーリンも3月18日なの?
偶然だね~~v-411
しかも同じくロールケーキだったなんてv-345
せっかくだから写真見たかったな~v-318

ななかv-530


v-380ゆんちゃん♪
お祝いコメントありがと~。
ゆんちゃんまでケーキ褒めてくれて嬉しいわぁv-411
売り物にはまだまだならないと思うけどね(笑)

華麗なる一族、見た??
ななかはボロボロ泣きながら見たよ~v-406

ななかv-530


v-380ゆらちゃん♪
ゆらちゃんもお祝いコメントありがとうv-290

てかびっくりv-363
なんとゆらちゃんも18日だなんてv-405

ということで、
ゆらちゃん Happy Birthdayv-314

みんなが「売り物みたい」って言ってくれて
ホント作り甲斐があるよ・・・(笑)
これにおごることなく、日々精進しますv-411

ななかv-530


v-380紗々さん♪
またぁ、紗々さんまで~。
ホント、木に登っちゃうよん(笑)

それより、プリン作ってくれたのね~v-424
旦那様にも喜んでもらえたなんて、よかったv-318

あれ作ると卵白余るよね~。
卵白使う料理、あるあるv-411

今度レシピのせま~す。
ぜひお試しあれ。

あ、その前にみき姉用にチーズケーキレシピのせなきゃv-356

ななかv-530

Hello!

あーーあの時の美味しかった思い出が再び!
ヨダレたらーん。
ななかさん大きい声では言えませんが
まだ泡だて器買ってません

あはは。ほんまななかさんのレシピ見るんは楽しみにしてますからね~。
続けてね~。
紗々さん、なかなか料理しとうやん。すごいなぁ。

おちこぼれの私をほっておかないでね、ななかさん。またこれ食べさせてね。

COMMENT,Thank you!


v-380みき姉♪
v-408なんとなく想像してたけど
やっぱり買ってなかったんですね(笑)

でも大丈夫v-426
↑に泡だて器不要レシピのせましたから。

と言ってもプリンも泡だて器使わないけどv-411
でもいいんです、楽しみにしてくれるなら見るだけでも(笑)

いつか何か作ったらぜひ知らせてくださいな。
ロールケーキ、また振舞いますv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



