Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆3度目こそ☆

周期14日目 体温36.53℃

今日は朝からネイルサロンの予約

だいぶ伸びていたので、スカルプのリペアに行ってきました
で、いつもならここで写真を載せたいところなんだけど
帰ってきたらダーリンがデジカメを持って出かけてしまっていて
写真を撮ることができず

なので、ネイルの写真はまた次に載せます
ちなみに今回は、春らしくお花&ピンク系です。

そしてその後クリニックに行ってみることに

というのも、ネイルサロンとクリニックが結構近い場所にあったので。
ちょうど土曜日~月曜日に卵ちゃんチェックと言われていたしね

ただ、クリニックの駐車場ってとっても少なくて、
台分しかないの

しかもそこは「ビルの駐車場」で、
同じビルに入っているいくつもの病院の患者さん用の共同駐車場。

だから行っても空いてなかったら待つしかない。

で、とりあえず行ってみて空いてなかったら諦めようと思ったんですが
なんとちょうど台分だけ空いていた

というわけで、急遽卵ちゃんチェックになったわけです。

いつものように、2時間半ほど待たされてから内診室へ。

前回、ほとんど育ってなかったななかの卵ちゃんですが、
今日で23㍉まで成長してくれてました

そしてLHを調べる為に尿検査も

診察室で卵ちゃんの様子とLHの結果を見比べながら
うん。排卵は火曜日
AIHは、月曜日か火曜日どちらでもいけると思うけど、
決め打ちしたほうがいいと思うから、火曜日ね

と先生。

てか「決め打ち」って・・・・(笑)

朝9時に予約を入れたので、そこから●~君達の洗浄濃縮があって
10時くらいからAIHになるんじゃないかと思われます。

で、なぜか今日はいつも打っているフェルチノーム150の注射ではなく
hMGの注射の指示がでました

痛いらしいじゃん、あれ・・・
と思いながら処置室で注射してもらったんだけど、
やっぱり痛かったです

ま、別にものすごく痛かったわけじゃないけど、
いつも打ってるHCGより痛かったような気がしますよ。

ということで。
回目AIH3月27日(火)に決まりました。

その日、支店の送別会なんだよな~・・・・
ま、いっか。

とりあえず午前半休の申請しなきゃ。
ちなみに、ななかが不妊治療してることは誰も知らないんで
適当に休む理由つくらなきゃなりません

でも、あれこれ余計な詮索されたり噂されるよりましだけど。

前回、前々回のAIHは失敗してしまったけど、
3度目の正直になるよう頑張りますので
どうかどうか応援よろしくお願いしまーす

そして妊娠菌でも出産菌でもちゃん菌でも
なんでもいいので、ななかにくださる方お待ちしてます(笑)



本日の治療費
内診・hMG注射:2530円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
病院お疲れ様でした^^
次回のAIHの日が決まったんだね!
決め打ちって~先生・・(苦笑)
最近、外出中に妊婦さんを見かけると
妊娠菌を頂こうと
わざと近くと通ったりしてるの(笑)
自分で何やってるんだとか思うけど(≧∀≦)ぶっ
安定期を過ぎた妊婦さんに富士山の絵を描いてもらって手元においておくと妊娠するって聞いたことがあるよ!
3度目の正直になりますように!!!!


Hello!

妊娠菌v-73届けに上がりました~!
火曜日に3回目なんだね。ドキドキ♪
今度はタマゴちゃんも○~君も
元気いっぱいに育つといいねv-91
ドイツから念を送っておくから!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Hello!

3/27.。。
この日はあたしのリセットが来るか
来ないかの日でありまつ。。。
お互い、気合入れる日ですねww
AIH、無事成功しますように!!!
あたしは昨夜、AIHとかにステップアップしてって会社をどうしてこうかと
半妄想気味で眠れなくなりますた。。。w
ななかちゃんは言ってへんねんね~。

COMMENT,Thank you!


v-300ゆんちゃん♪
先生の言葉に思わず笑っちゃったよv-408

安定期の妊婦さん・・・・
今、周りにいないのよね~。
こんなことなら義妹に頼んでおけばよかった。

富士山の絵無くても、3度目の正直になるといいな~。

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
待ってましたv-424
ドイツからの念力、ちゃんともらったよ。

次こそ上手くいくように、気合入れて頑張るねv-91

ななかv-530


v-300ベルちゃん♪
そうか~。
ななかの勝負の日はベルちゃんの勝負の日でもあるのね。
お互い気合よ、気合v-363

ベルちゃん、ステップアップ考えてるの?
ななかは考えるまもなく勢いで決めちゃったから
悩むことも無かったけど
IVFへステップアップになったらやっぱり悩むだろうな~。

そうそう。
会社の人たちだけじゃなく、お友達にも誰にも言ってないの。
知ってるのはななかの両親だけ。
弟夫婦も知らないみたい。
いっそ言ってしまった方が楽なのかもしれないけどねv-356

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



