Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.33℃
 
行ってきました。
運命の回目AIH

いつものように、ダーリンに出勤前に採取をお願い
いつもいつもありがとう

で、●~君の入った容器をお腹であたためながら出勤(笑)
もう慣れたもんよ

予約の時前にクリニックに●~君を提出して
洗浄濃縮されるのを待つこと40分。

いつもに比べたらだいぶ待ち時間短く呼ばれましたよ
でもよく考えたら予約してるんだから当たり前か

ま、そんなこんなで内診台にあがって
まずは卵ちゃんチェックから。

何㍉なのかはわからなかったけど
排卵は今日でーす
って言った先生の声が聞こえたから、一先ず安心

そしてAIHはやっぱりあっという間に終わり、
その後は着床を助けるHCGを注射してから10分ほど休んで終了

そして最後に診察。
そこで驚きの先生のコメントが。

ちょうど排卵中ですね~

なんですと??排卵中!?
なんじゃそりゃ

排卵直前とかならわかるけど
排卵中だなんてどうやったらわかるの?

超疑問…(笑)

でもそんなこと先生に突っ込めるわけもなくそのまま診察終了

先生からは
3月30日と4月2日にHCG
3月31日からデュファストンを10日間服用
という指示がありました

そして残念ながらリセットした場合は
周期日目から再びセロフェンで卵ちゃんを育てます。

ついでに
今回だめだったら、卵管のお掃除のため、
もう一度通気やるからね~
って恐ろしい言葉が

あれ終わった後が辛いからやだな~

思わず えーっ…って言っちゃいましたよ(笑)

でも
精子の調整だけじゃなくて
女性がわの調整も必要だからね。
通気やることでピックアップの刺激にもなるから

と言われてしまい、
はいとしか言えませんでしたぁ

はぁ
通気やりたくない…

そのためには何とかして今回上手くいってもらわねば。

毎日祈って過ごすことにします(笑)



本日の治療費
AIH・HCG注射・抗生剤: 14650円
お薬代:デュファストン30錠(10日分)・セロフェン5錠(5日分)
     テルグリド15錠(30日分): 2150円

合計 16800円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

はじめまして!私もベベ待ちです。
福さん式っていう元助産婦さんの妊娠しやすい方法っていうのがあるんですけど、とっても参考になりますよ!
検索で探したら福さん式のページがあるんですけど、排卵2日前のおりものは、精子を子宮に運んで行きやすく、妊娠しやすいとか何とか書いてました☆参考までに読んでみると目からウロコでビックリしますよ!
お互いベイビーが早くできますように。。

Hello!

AIHお疲れさま~
「排卵中」ってことはタイミングバッチリなのかな。
前回もいい調子で体温キープしてたし
着実にベビちゃんに近づいてる気がするよ~
今回は○~君の調子どうだったのかな?
もう一回、菌を送っておくからね~ 
く( ̄Д ̄)ノえいっ!!!!!

Hello!

お疲れ様~。
排卵中だなんてグッドタイミングなんちゃうのんv-10

Hello!

AIHお疲れ様!
排卵中だったなんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すっごいタイミングが良いのでは?
3度目の正直となりますようにv-238v-238v-238

Hello!

おつかれさまでした!
すごーい!ちょうど排卵中だったんだ☆
これはもしかしたら~!!!
べびちゃんきてくれますよーに(人)

Hello!

御疲れ様でした。排卵中ってすご~い。なんかドキドキするねえ。排卵中ってわかってしまうところがすごいよね。ドンなんやろ~。がんばれ卵ちゃん

Hello!

AIHお疲れさま~!
排卵中なんて、すごいね。
そんなこともわかるんだね。
きっとタイミング、バッチリだろうね☆
今回、うまくいきますよに。

Welcome!


e-75まゆみさん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございまーす。

福さん式、見たことありますv-290
まだ子作り解禁して間もない頃に、
参考にさせてもらってましたよ。

その後病院デビューを果たし、
更に不妊専門クリニックへ転院して
自然妊娠が厳しいという現実をしり
今はAIH(人工授精)に挑戦しているところですv-441

まゆみさんはタイミングで頑張っているのかしら?

とにかくお互いに早くママになれる日がくるといいですねv-318

ななかv-530

COMMENT,Thank you!


e-75わちゅたん♪
どうなんだろ。
「排卵中」がタイミングバッチリなのか、
それだと遅いのか、イマイチわからないんだけど。
先生が「決め打ち」って言ってその日になったんだから
いいタイミングだったんだと思うことにしてるよv-426

●~君の状態は、前回より全然良かったよ。
運動率は相変わらず低かったけど数は充分だったし。
やっぱり精神的な影響って大きいんだな~って思ったよ。

ななかv-530


e-75みき姉♪
グッドタイミングですかね~。
だといいんだけど、どうなんだろ。

お腹の中が見てみたい(笑)

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
みんながタイミングいいって言ってくれるし
排卵中っていうのは、良かったのかな。

3度目の正直になるように
心穏やかに高温期を過ごすことにするよ~v-398

ななかv-530


e-75ゆらちゃん♪
排卵中のAIH。
今、お腹の中はどうなってるんだろう(笑)

みんなのパワーをもらって
3度目の正直になるようにななかも念じなきゃv-411

ななかv-530


e-75ことかいのママさん♪
高温期は心穏やかに過ごしたいと思いつつ、
やっぱりドキドキしちゃいますね~v-345

排卵中ってなんでわかるのか、不思議でなりませんよ。
ちょっと胡散臭い気もしたりして(笑)

な~んて、いい先生だから信じてますけどねv-426

ななかv-530


e-75ふたば☆ちゃん♪
ホントに排卵中なんてわかるのかなぁ。
別に、卵ちゃんが動いていたわけでもないし
未だに謎・・・v-389

でもタイミングばっちりだったと信じて
残りの高温期を過ごしたいと思うよ。
うまくいってるといいなぁ・・・

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



