Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.83℃
周期21日目 体温36.89℃
周期22日目 体温37.04℃


今日から月ですね
お天気も良くて、暖かくていい感じの休日です。

最近暖かかったり寒かったり、気温の差が激しいけど
これからは春本番って感じになってくれたらいいですね~

春っていうのもあるけれど、
昨日から再びデュファストンが始まって

ホント、眠くて眠くて・・・(笑)

そんな眠気を吹き飛ばそうと
昨日はダーリンと一緒に、家の近くのスポーツジム

最近特に運動不足だし

結婚前は、ジムに通っていたななか。
久しぶりに行ってみたくなって、まずは体験

まず最初はマシンで体を少し温めてから
その後スタジオレッスンに参加。

そう。
ダーリン 初エアロビ です

ななかは大学の体育の授業とか、
通っていたスポーツジムでもエアロビのクラスに行っていたりしたし、

昔はチアダンスとかバトントワリングをやっていたこともあって
比較的、ああいうスポーツは得意な分野

レッスンが始まってちょこっとして、隣のダーリンをチラ見すると

全然ついていけてない

しかも、足とかもつれそうになってるし

それでもものすごく必死に頑張ろうとしてる姿が余計に可笑しくて
ついつい笑い転げてしまいました(笑)

そんなエアロビも1時間で終わり、
その後はウォーキングマシンにトライして
最後にずっとやってみたかったJOBAを利用して帰ってきました

久しぶりにいい汗かいて気持ちよかったです

でも、結局その後にお気に入りの焼鳥屋さんに行ってしまい
イマイチ意味が無かったような・・・・

そんなわけで、本日は朝から筋肉痛に見舞われております

お菓子作りでもしようと思ってたけど断念・・・。

明日は2回目のHCG注射の日。
1回目は金曜日に打ってきましたので

このまま高温がキープできますように



一昨日の治療費
HCG注射:560円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかちゃんがチア・・・
イメージぴったりな気がする~(≧m≦)ぷっ!
とにかく、久しぶりに運動したりすると
日頃の怠け具合が分かってきて痛いよね(笑)
私もちょっと長めにお散歩しただけで
翌日筋肉痛が・・・
次の日に筋肉痛が出てくることにホッとしたりしてね~

Hello!

エアロビか~
あたし一度だけしたことあるけど
旦那様と同様、
さっぱりついていけずwwww
息切れだけしとったわ~www
でもあれ踊れたら楽しいやろなぁ♪
ジョーバはどやった??
ききそう??
あたし立って乗るだけでいぃ500円のやつは
結構ブルブルきたで~~wwww

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
そうなのそうなの~。
とにかく「翌日に筋肉痛でよかったv-355」って思ったよ(笑)

チアなイメージ??
高校生の時の部活だけどね~v-290

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
エアロビ、覚えて踊れるようになると
めちゃ楽しいよ~~v-411
息切れしてることもすっかり忘れるもんv-516

ジョーバは・・・・どうだろ。
実を言うと「これ、効くんかしら?v-403
って思っちゃったけど(笑)

あー、でも腰がぐねぐねするから、
ウェストのくびれはできるのかもねv-426

ななかv-530

Hello!

ななかちゃんがエアロビしてたの??
(≧∇≦)キャー♪なんかびっくりだよぉ!
夫婦2人でジムいいねぇ♪
うちもゆんが通ってるジムにこんど行く予定なんだぁ♪
エアロビには恐くて挑戦できないけど
絶対あたふたしちゃうもん(笑)
筋肉痛平気かな??
高温がキープしますように!!
うちは今回AIH中止です(*T▽T*)

Hello!

エアロビいいねぇ。
旦那さんのかわいい姿、想像しちゃうよ。
でも、あたしも人のこと笑えなそうだけど。。。
やったことないけど、きっと動きについていけないだろうなぁ。
あ、でもねあたしもバトンはやってたよ♪
と言っても、小学生の頃だったけど。
今じゃ考えられないようなハイレグのきらきらレオタードきてパレードとかで踊ってたよ^^;

COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
あれ?ななかのエアロビ想像つかない??(笑)
結構ガンガン踊っちゃうよ~v-516
最初は戸惑ってあたふたしちゃうかもしれないけど
一度ぜひ挑戦してもらいたいなー。
面白いよ~。ストレス発散できるv-426

ゆんちゃん、AIH中止になっちゃったんだねv-390
でも、前を向いていれば必ずいいことがあるv-363
そう信じてマイペースにやっていこうねv-290

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
おかえり~。
ダーリンの踊る姿、ムービー写メにでも撮ればよかった(笑)

てか、ふたば☆ちゃんもバトンやってたんだv-405
ななかもスコート姿でパレードに出たりした(笑)
そしてやっぱりキラキラのレオタードで
大会に出たりしてたな~~v-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



