Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期26日目 体温37.06℃

4月だというのに、なんでこんなに寒いの?
昨日なんて、東京ではが降ったんですって

桜が満開なのにもかかわらず、雪って・・・・

ホント最近異常気象っぽい気がしませんか?
おそろしや~

あまりに寒いから、お腹冷やさないように
毛糸のパンツを復活させました

今日の体調は・・・・
ビミョ~に下腹部痛があるような気がたまにするようになってきました

でもまだ諦めません
度目の正直っていう言葉を信じます

ダーリンも
「早く欲しいな~」
なんて言ってくれちゃったし

神様は見ててくれるかな

さて、4月といえば新たなスタートの時期だけど、
それと共に、別れの季節でもありますよね。

ななかの職場でも3月に異動の辞令が発表になって
4月から沢山の人が転勤して行っちゃいました

まず、一番大きかったのは
同じ課の管理職だった1人の次長の転勤。

この方は、ななかが今の職場に来た時に直属の上司になってくれた方で
若いんだけど、すごくいい上司だったの。

営業社員からもすごく慕われていて、
とにかく人望の厚い人でした。

そんな次長が転勤になり・・・・
営業社員で仲良くしていた人たちも数多くいなくなってしまって。

ここ数日間で、色んな人に挨拶されて
日に日に寂しさがこみ上げてきてます

昨日までお話していた同い年の男の子も今日から不在

みんなそれなりにご栄転だから
喜ばしいことなんだけれど、やっぱ寂しいよねー。

もうきっとなかなか会えないんだろうなって
春なのに、めちゃセンチメンタルな気分に浸ってます(笑)

しかし、なんでだろう。

いい人ほど転勤して
いなくなって欲しい人ほどなかなか転勤にならない


そしていい人の後にはイヤな人がやってくる

そんなこと多い気がしませんか(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ななかちゃんこんばんはhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日めちゃ寒かったねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せっかくの春気分が一気に覚めたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななかちゃん体温いい感じにキープしてるんじゃないのhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男の人も考えてないようで考えてるんだよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">二人の気持ちが一致しているし3度目の正直になりますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

四月て人事異動の季節だねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やなやつが入ってくると一気にストレス指数あがるよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
転勤も大変だよね
サラーリマンの宿命だねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
春の訪れと同時にななかちゃん夫妻にベビーがやってきますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Good evening

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ほんと~良い感じの高体温♪
下の記事も読ませてもらったよ
ダーリンさんもいろいろと考えていたんだね^^
3度目の正直を信じてるよぉ!!
いい人がいなくなっちゃうと
寂しいよねぇ・・
やなヤツが(笑)来ませんように!

Hello!

いいグラフやね~e-180e-181月生まれかしら?

昨日まで話してた人がもう一生会えんかも~となるとセンチメンタルジャーニーになるよね(オバハン)

COMMENT,Thank you!


v-300まひろちゃん♪
体温今のところいい感じだよv-290
デュファストンのおかげだと思うけど(笑)
今回は上手くいくといいなぁ。
いつでもウェルカムなんだけどね~。

ななかの会社は金融機関だから転勤多くて・・・
イヤな人は長く居座りそうな気がして
それだけで気が重くなるよv-393

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ダーリンがようやくv-511待ちモードに本格的に突入したよ(笑)
「ななかちゃん頼むよ、頑張ってv-421
とか言ってるv-408
頑張りたいのはやまやまなんだけど
こればっかりはね・・・(笑)

でもこの気持ちがv-511に届くといいな~。

ななかv-530


v-300みき姉♪
いいグラフでしょ~v-411
よくみると二段上がりに見えなくも無い(笑)
かなり無理矢理だけど・・・

センチメンタルジャーニー・・・
わかりますともv-363
「ななかはまだ16もう30だから~e-343

あぁいやだわ・・・v-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



