Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆飲む温泉☆

周期27日目 体温37.04℃
周期28日目 体温37.13℃


高温期持続中
でも勝負はデュファストンを飲み終えた後から

今回こそどうにか授かりたい

いつもみたいな下腹部痛もほとんど無いし
(とはいえ、ごくたまに軽くあるんだけど)
乳首痛も今のところほとんど無いし。

でも、暑く感じるはずの高温期
それが、寒いのはなぜ・・・・

ま、体温は高いからあんまり気にしないでおくけれど。

さて、昨日の話なんですけどね。
昨日会社であるものの話を聞いたの

それは 温泉水

みなさん、ご存知ですか?
温泉を飲む=体にすごくいい
っていうこと

確かに温泉に行ったりすると、大浴場の近くにあったりしますよね。
だけど、あの場所って
硫黄の臭いが充満してて、飲むのは抵抗があった

だってなんか臭いそうじゃない

それが、昨日同じ職場の人が温泉水を飲んでるという話になり・・・

その人は
通っている病院に温泉水があって、通院の度に飲んでいたら
体調も良くなったような気がして、肌もツルツルになった

って言うんですよ~

しかも、便秘にも効くんだって

なんでも
酸化する人間の体をアルカリ性の温泉水で調節するらしいです。

その温泉水でご飯焚いたりすると、すごく美味しいみたい
あくまで噂だけど

そして、ちょうどその人が会社に温泉水を持ってきていたので
少しコップに入れて試飲させてもらいましたが

いたって普通のミネラルウォーター
っていうか、もっとまろやかかも

ま、全然冷えてなかったからすごく美味しいとは思わなかったけど
普通に冷えていたらもっと美味しいのかな。

お値段も大して高い感じじゃなかったし、
通販で家まで定期的に届けてくれるみたいだし・・・

ちょっと温泉を飲むことに興味が出てきています
体質改善できそうな気がするしね

温泉、飲んだことある人いるかな~・・・。
もしいたら感想聞かせてください



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

体温、かなりいい調子だね~
温泉水かぁ~ 飲むと体にいいって言うよね。
温泉にもコップが置いてあったりして・・・
でもあれって源泉から直接出てるのとか
ちゃんと衛生管理されてるのを飲まないと
逆に病気になっちゃうらしいよね~
私はその話を聞いたので怖くて飲んでません。
まあ病院にあるのや、通販で出てるのは
さすがに安全だろうけどね。

Hello!

それってすっごぃ身体によさそう!!
ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!
あたしも気になるなぁ♪
温泉ってなかなか飲む!っての
イメージなかったけどwww
そっか~通販とかでも
売ってるのね~~♪
メモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ

Hello!

ななかさん、体温いい感じですねぇv-22
どうか、このまま下がることがありませんようにe-459

温泉水って売ってるんですねぇ。知らんかった。
やっぱりいいんですねぇ。お肌トゥルトゥルかぁe-420憧れるわ。
もしななかさん、試したらまた報告してくださいね。

Hello!

▽・w・▽こんばんわんこ
(*'0'*)わぁ~♪
温泉水かぁ♪
体にも良さそうだししかも癒されそう(笑)
味も普通のミネラルウォーターだったら
毎日、普通に飲めるよね!
定期的に届けてくれるの??
かなりいいかもv-238
ゆんも興味深々☆彡
体温いい感じだ(oゝ∀б)bネッ♪
どうかこのまま続きますように!!

COMMENT,Thank you!


v-380わちゅたん♪
えっ、そうなの??v-405
確かに、ちゃんと殺菌されてないと
お腹壊したりしそうだよね・・・・v-399

でも結局、味見したダーリンが
「この水の味、好きじゃないからやだ」
と言ったため、あっさり却下されちゃったv-356

1人で飲むために買うのももったいないしね。

ななかv-530


v-380ベルちゃん♪
体によさそうでしょ~~。
会社の同僚が早速買ったんだけど、
やっぱりすごくいいみたいだよ。
飲むだけじゃなくて、お風呂上りに顔につけたりしてるらしいんだけど
ものすごくお肌の調子もいいんだってv-318

さすが温泉・・・

でもうちはダーリンが嫌だといったので
購入は見送りになっちゃったv-390

ななかv-530


v-380紗々さん♪
紗々さんの祈りも虚しく体温は下がり続け、
そのままご対面しちゃったv-406
ちょっと凹み気味のななかです(笑)

温泉水、結構売られてるよ。
ネットで探すと沢山でてくるし。
せっかくだから試したかったんだけど、
ダーリンの反対にあって、ダメになっちゃったv-390

温泉美人狙ってたのにな~。

ななかv-530


v-380ゆんちゃん♪
ななかは少し飲んでみたけど、
味は特に違和感感じなかったよv-426
でもダーリンは「味がいや」って言ってたの。
で、結局購入は無くなっちゃった。

味も人それぞれ感じ方が違うみたいv-355

頼めば定期的に届けてくれるらしいよ。
ミネラルウォーターって買うの重たいし
届けてくれるなら便利だと思ったんだけどね~。

ゆんちゃんよかったら試してみてv-290


ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



