Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期1日目 体温36.67℃

やっぱり度目の正直も叶わず
本日リセットしちゃいました

デュファストンを飲んでいても
リセット前には確実に下がってくるのね、ななかの体温は

正直というかなんというか・・・・

↓にも書いたけど、今回はショックよりも先に怒りが

なんでダメなの

頭の中はこの?マークがグルグル・・・
そしてだんだんと
本当に妊娠できる日がくるのか
という不安が湧き上がってきました。

どうしても
AIHでも妊娠できないなんて・・・
という焦りが出てくるっていうか。

AIHは成功率が低いっていうことは
充分理解していたはずなのに
やっぱり心のどこかで期待している自分がいたんだな~って

そんなAIHも3回失敗して、
そうこうしているうちに、月でななかは31歳になってしまう

30歳をすぎると、卵の質も落ちてくるって言うし
不安は増すばかりで・・・

正直、IVFもしくはICSIへのステップアップも考え始めてます。

ダーリンはさすがに反対するだろうなって思いながら
こないだちょこっと話をしてみたところ、

ななかちゃんの年齢の事もあるし、
早めに体外に進んだ方がいいかもね


と予想外の答えが返ってきてびっくり仰天

いや、反対されるとそれはそれで困るんだけど
こうもあっさり賛成されると、ひくっていうか・・・

お金もかかるし、精神的にも肉体的にも辛いだろうし・・・

でもまぁ、ダーリンが意外にもステップアップ賛成みたいなので
これからじっくり話し合ってみたいと思います。

先生にも相談しなきゃいけないしね

とりあえず、今日から新しい周期。
日目から、再びセロフェン服用での排卵誘発開始です。

そして、10日目くらいには
終わった後が辛い通気検査 リターンズ

今更凹んできてますが、どうにか生きてますので
どうか、見捨てないで励ましてやってくださいませ

あ~、リセットしちゃったし
うさ晴らしに飲んじゃおうっと



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Good evening

( p_q)エ-ン
リセットしちゃったんだね
ゆんもガッカリだよ~!
ステップアップも視野に入れているとのこと。
旦那様もすんなり受け入れてくれたみたいだし、(いいな~ゆんの主人とは大違いだぁ)
これからいっぱい話し合って決めてねv-22
年齢の事を考えると本当にあせるよね
ゆんも今年で35歳だもん。。
見た目がいくら若くても
中身は違うもんね(>_<)
通気検査・・
ゆんはしたことがないけど
卵管造影で死ぬほど痛かったから
あんな感じなのかな~v-12
また一緒にがんばろう(☆´Θ`)(´Θ`☆)ネー
おー!( ̄0 ̄ )ノ

Hello!

残念だったね。
体温が途中までかなり絶好調だっただけに
私も期待していたんだけど・・・
でも私も2年7ヶ月かかって奇跡の自然妊娠だったから
ななかちゃんたちのところにも絶対奇跡は
起こるはずだよ~ 頑張れ!
とりあえずは目前の通気検査か・・・
前回より痛くないといいね~

Hello!

(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
でもでもでも!
旦那様がその先の治療にも
前向きになってくれてるのって
すっごぃいいことやと思うし!!!
いきなり進め~!!とは言わんけど
そうやね、少しずつでも話し合っててもいぃのかもね♪
タマゴチャンの質、33歳が境目だって聞いた!
AIHも平均6回らしぃし、まだまだこれから!
また新しい周期頑張ろうね~!!!

COMMENT,Thank you!


e-75ゆんちゃん♪
なんかね、ダーリンが急に変わってきた理由がわかったの。
また次の記事に書こうと思うんだけど、
とにかくようやく本当に同じ方向を向けた気がして
すごく嬉しいよv-411

通気・・・
やってる最中は大して痛くないんだけど
終わってからガスが体の中で上昇してくるから
腹膜が圧迫されたり、肩が痛くなったりv-399
ななかにとっては卵管造影よりきつかったよ。

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
体温いい感じだったよねーーー。
自分で言うのもなんだけどさ。

奇跡、いつかななかにも起きるかな。
不妊治療って先が見えなくて不安になるけど
頑張って授かった人がいると勇気付けられるよ。
頑張るね。

通気検査・・・・痛いだろうなぁv-399

ななかv-530


e-75ベルちゃん♪
ななかも (´・ω・)ノ――――@ ショボーン

でもホント、ダーリンが積極的になってくれて
すっごくありがたいよ。
お互い納得しないと難しいもんね。

すぐにステップアップになるかわからないけど
今後の方針として、よく話し合ってみるね。

33歳が境目かぁ・・・
じゃ、まだ大丈夫かなv-411
おそらく今周期もAIHすると思われます。
頑張らなきゃねv-441

ななかv-530

Hello!

うーん、残念v-406
でもステップアップも視野にいれているんだね~。
旦那様、ここにきて意欲的だぁ~!
いい傾向だね。
頑張れー!!

そんなこんなで私もまた仲間入りをさせていただくことになり、こんなんはじめてみました。
今後ともよろしく。

うんうん!納得

ななかちゃん残念だったねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ステップアップするときって期待するしそれで結果が出ないとなんで?なんで?がつきまとうよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まひろも怒りと悲しみとが混同していつもなんで?がつきまとってたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
下のお友達のコメのように33才までは若い部類になって34からやっぱ卵の質が落ちると聞いたことあるhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
AIHもまだ三回目だし六回まで様子見もありだよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まひろは自然妊娠にこだわりもっていないタイプだったからお金に余裕があるなら体外受精大歓迎派だったよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななかちゃんのダーリンも前向きらしいからよく話し合って結論出してねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">通気痛いみたいだけど頑張ってねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近い将来出産する痛みに耐える予行練習と思って耐えて来てねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週期うまくいきますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Hello!

残念v-409v-409v-406
かれん31歳で出産しましたv-218そしてジャイは今年38歳。。。ななかちゃん夫婦まだまだ若いv-410

ステップアップも考えてるんだね。
ダーリンすごい変化v-363一人で頑張ってるんじゃない!って思えるねv-343
二人の頑張りが今週期実りますようにe-459 

COMMENT,Thank you!


e-75どそおさん♪
そうなんですぅ~v-406
残念ながらリセットしました。

ダーリンの了解も得られているので
もう少ししたらステップアップするかもしれません。

そしてどそおさんv-363
ついについに始動なんですねっv-405
また一緒に頑張りましょうねv-318

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
そっか~。
33まではまだ大丈夫なんだねv-411
じゃ、まだまだ頑張れるかな。
ななかも特別自然妊娠にこだわってるわけじゃないんだけど
やっぱりIVFともなると勇気がいるっていうか・・・

とりあえずダーリン&先生とよく相談してみるね。
いつも励ましてくれてありがとうv-290

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
ジャイアンさん、そんなに年上だったっけ?v-405
かれんちゃんと同じくらいかと勝手に思ってたよ~。
まだ若いって言ってもらえてちょっと勇気でた(笑)

ダーリンの変化、びっくりでしょv-408
ホント、一緒に頑張ってる気がして心強くなったよ。
この思いがv-511に届くといいんだけどね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



