Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期8日目 体温36.44℃

ようやく生理も終わりそう
てか、終わってくれないと困るんだけど。

明後日の周期10日目は病院DAY
セロフェン飲んでるし、卵ちゃんチェックをしてもらって
それから恐ろしき通気検査

まぁ、ちょうど土曜日に重なって
ダーリンが送り迎えしてくれるので、ラッキーだったけど

とにかくこれもを授かる試練だと思って頑張ります

さてさて、話はガラッと変わるんですけどね。
何日か前、会社の近辺での出来事です。

その日はとっても風が強い日でした

お昼休みに、同じ課の年下の女の子Mちゃんに誘われて
一緒にランチに出かけて、その帰り道。

ななかとMちゃんが並んで歩いている斜め前方にいた

1人のちょっとかなりふくよかな女性

ちょうどビルが並んでいる場所という状況も重なって
ものすごいビル風が吹いていたんですけど

ふと目に入ってきたのが、なっなんと・・・

そのふくよかな女性のヒップ

一瞬目を疑いましたよ、ななかもMちゃんも。

何が起こってるのかイマイチ理解できず、よくよく見てみると
どうやら、彼女のスカートに問題が

ななかが思うに、そのふくよかな彼女がはいていたスカートって
巻きスカートだったんじゃないかと。

でもその巻きスカートが、サイズが合ってない上に
スカートが回って、合わせ目が後ろに来ていた

だもんで、その彼女が大股で歩くたび、
強風にあおられてヒップが丸見え

それを知ったMちゃん
「ななかさん、大変教えてあげなきゃ
と走り出そうとして、ななかは思わず止めてしまったの

だって、一体何て言うつもりなの?

聞いてみるとMちゃん
「だってあの人のスカート破れてるんだから言ってあげないと
お尻丸見えじゃないですかっ

ですって。

それを聞いてますますMちゃんを引き止めたななか。

だって、どう見ても破れてるわけじゃないと思うんですよ。
それなのに破れてるって伝えるのもどうかと思っちゃったし、
だからと言って
「お尻見えてます」
って伝えるのも、なんかちょっと言いづらいような気がするしー・・・。

Mちゃんはずっと
「教えてあげないとかわいそう」って言っていたんだけど
結局2人でもたもたしてるうちに、ななか達のオフィスの入り口に着いてしまい
ふくよかな彼女はどんどん通り過ぎて行ってしまい・・・・

何も知らずにお尻も下着もガンガン見せながら行ってしまいました

こういう場合って教えてあげるべきだったんでしょうか?
確かに教えてあげた方が良かったのかもしれないけど
なんて伝えるのが親切だったのかしら

あれからしばらく考えていたんだけど結論がでません
黙って見過ごしちゃったななか、ちょっと不親切だったかも・・・

皆さんだったらどうしますか??



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

明日は通気検査なんだね(>_<)
大変だけど・・
o( ̄へ ̄o)ガンバ
旦那様が送り迎えしてくれるだけでも
助かったよね~^^
( ̄~ ̄;) ウーン
確かに言うか迷うねぇ・・
ゆんも言えずじまいになってしまうかも・・
もし自分がそんな風になってたら
言ってほしいけど^^
やっぱりお洋服は
自分に合ったサイズを買わなくちゃね(笑)

Good night

スカートが…って濁して言えばいいのではないでしょうかv-218

通気頑張ってね~。

Hello!

ななかちゃん、もう通気検査は終わったのかなぁ?大丈夫だった?
あたしは今日通院日だったけど、また不安になってしまったよ。。。

スカートのことは何て教えてあげればいいか難しいね。。。
「スカートがめくれちゃってますよ。」とか?
そのままだね。。。う~ん。。。
でも、あたしだったら教えてもらいたいなぁ。


Hello!

むむむ・・・それは難しい・・・w
友達がそんなことなってたらすぐ教えるけどねw
あたしもそういうときあったよ~。
すれ違った女の子がレースのスカートはいててさ、
下地だけがパンツに、くい込んでてレースやからそのくい込んでる下地&パンツが丸見えでwww
すれ違いざまやったから注意も出来んかったけど一緒に歩いてた彼氏が教えてやれよ、みたぃなww
振り返りながら思ったのですた。

COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
通気は無事に終わったよ。
ダーリンの送り迎え、ホント助かったv-411

スカートの件、やっぱり言いづらいよね~。
伝えた後、何か気まずいっていうかさ。
あの人その後どうしたんだろう・・・

ななかv-530


v-318みき姉♪
濁して・・・・v-408
そっか。
「あの、スカート・・・・」で止めればわかってくれますよね(笑)
言ってあげればよかった。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
通気、終わったよ~。
前の処置が痛かったのと、
やっぱり終わった後が痛かったよ~v-393
でも先生いわく「通気後はチャンス」らしいからv-426

スカート・・・・
めくれていたっていうかさ、
サイズが合っていなくて、巻きスカートなのに
きちんと巻けてない状態で
境目が後ろに来てしまっていたのよねー。
「見えてる」って言ったら
「サイズが合ってない」って言ってるようなものかな~なんて思ったら
ちょっと言い出しにくくなっちゃって(笑)

でも言ってあげた方が親切だったよね。
ちょっと後悔・・・

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
難しいよね~。
そうそう、知り合いだったら言えるんだけど
見ず知らずの人って言いづらいのよね。

レースのスカートが丸見えってのもキツイねv-389
きっと彼氏も気づいてなかったんだね。
確かにトイレに行ったときとか、
スカートの裏地がストッキングと一緒になってしまったりすることあるある。

ななかも気をつけようっと。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



