Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期13日目 体温36.44℃

来てるのよ、来てるんですよ

え?何がかって

それはー・・・・

嗚呼素晴しき北海道物産展

先週から横浜に来ているんだけど、
もうほぼ毎日のように会場に足を運んでいるななかです(笑)

毎日のようにありとあらゆる物を試食しては購入
今日もお買い物してきちゃいました

今日買ったのは、北菓楼至福秀(しふくしゅー)

写真撮ってないんだけど、シュークリームです

こんな感じ
スイス産高級チョコレートのガナッシュの中に
ナチュラルチーズと生クリームを合わせたチーズクリームを
サクサクのパイ生地の上にカリカリのビスキー生地をのせて焼いた
シュー皮に詰めた新しいタイプのシュークリーム

です。
2個入りで735円とちょっと高めだけど、
高いだけの事はあります

めっちゃ美味しい

毎日80箱限定で、朝一番に整理券もらわないと買えない人気商品。
仕事中に何やってるのかしらねー

先週一度購入して、あまりの美味しさにリピしました
今日までの限定販売だったので、もうしばらくはおさらばです

今度近くで北海道物産展やってたら、ぜひ買ってみてください

あ、それからねー。
こないだフラノデリスふらの牛乳プリンっていうのを買ったんだけど
これも超絶品でした

1つ315円。
こちらもぜひぜひお試しあれ。

あ~、北海道物産展ばんざい
今週いっぱいはやってるみたいだから、
まだまだお買い物三昧な日々は続きそうです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

2個で735円のプリンv-405
けどほんと、北海道のものって何もかもおいしいですよね。
今までで2回行った事あるんやけど、また行きたいなぁ、北海道v-398
ふらの牛乳プリンって前にv-55で見た気がする。
確かにおいしそうやったなぁ。

Hello!

ななかちゃん、通気も痛みなく無事できたんだね。よかった。心配してました~。
ところで、私いまのいままでどこそこの物産展てのは完璧無視してきてました。
そんなおいしいものとかがたべれるすごいチャンスのものだったのね~。7月どっかきてるかな~。楽しみになってきたわん。それにしてもプリンたべた~い。
主人が大好きでこっちのプリンは、いただけないものばかりなので、結構作るけど、やっぱり買ったのが一番おいしいきがする~。早くおいしい日本のプリンとケーキたべた~い。

Hello!

(≧∇≦)キャー♪
北海道物産展v-10
横浜に来てるんだね~~!
と、いうことは次は東京にくるよね~??
楽しみ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
至福秀(しふくしゅー) ??
めっちゃおいしそう~(*^∇^*)
ゆんもこれ狙いで行こうかなv-238
ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

Hello!

ほんまに好きですよね(笑)物産展(笑)
ジャガポックルは売ってましたか???

Hello!

北海道って全てがおいしいよねぇ!
物産展、行きたいなぁ~♪
シュークリームすっげ気になるし!
実は「ふらのプリン」は神戸でも売ってるの♪
スイーツのお店が集う場所があるねんけどwよくあるラーメン館のスイーツバージョンw
あれめっさおいしいよね(*´ェ`*)ポッ
あたしの北海道スイーツおすすめは
ルタオのドゥーブルフロマージュ!!!
めちゃうまチーズケーキ(σ・∀・)σYO!!  

Hello!

ホント、北海道っておいしいものそろってるよね~
北海道出身の人がうらやましい。
高くても限定ものをしっかりゲットしちゃう
ななかちゃん、さっすが~(笑)

COMMENT,Thank you!


v-274紗々さん♪
おっと、2個で735円はシュークリームですv-411
ま、プリンも2個で630円で高めだけどねー。
ついつい物産展マジックにかかって
この2週間でかなり散在しちゃってるよ(笑)

ななかv-530


v-274ことかいのママさん♪
心配してくれてありがとうv-411
通気は後が辛かったけど、どうにか乗り切りましたv-218

物産展、無視してたんですかーー??v-405
なんてもったいないv-363
あぁもったいない、もったいない(笑)
今度見かけたらぜひ行ってくださいv-441
おススメはやっぱり北海道。
あと京都とかもいい感じですよ~v-398

ななかv-530


v-274ゆんちゃん♪
来てるよ~~北海道物産展v-314
再来週は横浜そごうにいるみたいだから
もう少し後かもね~。
至福秀見かけたら食べてみてね。
美味しいよ~~v-424

ななかv-530


v-274キエちゃん♪
ホント好きなのよ~、物産展(笑)
たまらないv-10

てかジャガポックルって??
初めて聞いたけど、お菓子???

ななかv-530


v-274ベルちゃん♪
ふらの牛乳プリン、神戸に売ってるの?
いいなーーー。
物産展来なくても食べられるなんて羨ましいv-353

ルタオのドゥーブルフロマージュv-363
あれも美味しいよねーーーv-398
チーズケーキつながりで、もひとつおススメ。
スナッフルスのチーズオムレットも絶品だよv-426

ななかv-530


v-274わちゅたん♪
高くても・・・・確かに買ってるね(笑)
「限定」っていうのに弱いのよねー。

ちなみに今日も物産展行ってきたよv-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



