Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温36.32℃

昨日、再び卵ちゃんチェックにクリニックへ行ってきました

内診台が上がって、カーテンの向こうから先生が開口一番

「ななかさ~んこんにちわ~
こないだあの後、肩痛かった~?」


と聞いてきたので即座に

「痛かったです~~~

とちょっと大袈裟に訴えてみたんだけど。

「あ、そうよく通ってる証拠だからね~」
だって(笑)あっさりしてるわぁ~

そして内診の結果、
21㍉の卵ちゃん&内膜10㍉

前回の卵ちゃんチェックが日前で、15㍉。

卵胞って、日で約1.5㍉ずつ成長するらしいから
確かにちょうどぴったり

先生からは
「通気の後だからチャンスだよ~
卵の大きさからして、ななかさんの場合は・・・・・
2日後の金曜日にAIHしよう

と言われました。

うーん・・・・
土曜日だと思ってたんだけどな~・・・・

てか土曜日がよかったんだけどな~
休みだし、わざわざ会社半休にしなくてもいいし。

で、一応ダメもとで
「土曜日じゃ遅いですか?」
っと聞いてみたんだけど

「土曜日?うーん・・・・遅いって言うか・・・
ななかさんの場合ちょっと早めのほうが良さそうだし・・・
そうするとやっぱり土曜だとタイミング的に遅いかな~・・・」

と返されたので、金曜日にお願いすることにしました

「ななかの場合」と言うのはどういう意味なんだ??謎。

そして最後はいつも通りフェルチノーム150
処置室の看護師さんに注射してもらいながら

「ねぇねぇ、そのハートのネックレス手作り?かわい~~
なんて、ちょうど身に付けていた自作のビーズアクセを褒められ
処置室で2人で大盛り上がり(笑)

前は別の看護師さんにネイルアートを褒められ
これまたいい気分で注射を受けてきたななか(笑)

ここの看護師さんたち好きだわ~~なんてね。

とにかく明日、回目のAIH頑張ってきます

その後、午後から出勤して~、
仕事後は職場の仲間達との飲み会(いいのか?)

それが終わればいよいよゴールデンウィーク

注射三昧になりそうだけどね(笑)



昨日の治療費
内診・フェルチノーム注射: 3320円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

へ~!、肩が痛いのってよく通ってるって事ナンや~。痛いけどよかったね。
いいな~、なんかどなたでも御友達になれる人ってうらやましいです。やっぱり素敵やわ。日本はゴールデンウィークってなのですよね。どこかにいかれるんですか~?

Hello!

お~~!!
ななかちゃんは今日がAIHだったのね!
タイミング、ばっちりだったかな。
どうかうまくいきますようにe-459

あたしの方はやや遅ればせながら、日曜日に採卵が決定したよ。
もうドキドキしちゃってるよ。
お互いステキなことが起こるといいねe-420

Hello!

今頃、AIHも終わって飲み会の最中かしら・・・(笑)
4回目、お疲れさまでした~!
ななかちゃんとこの病院の看護婦さん
フレンドリーでいいね~
みんなこうだったら通院も楽しくなるよね♪
通気検査のあとだから、うまくいっちゃうかもね~
(^ー^* )フフ♪楽しみ~

Hello!

今日、AIHだったんだね。お疲れ様!
うまくいきますように~!!!お祈りしてます。

ななかさんに作ってもらったビーズアクセ、この前おでかけするときにつけたの。
そしたらまずまおどんが興味を持ち、「かぁいい~」)といってくれ、パン屋のおばちゃんにもかわいいネックレスですねって言われちゃいました。
友達に作ってもらったんです」とアピっときましたv-411

Hello!

私、ハートが取れてるけどあの日からずーーーと
ハートの取れた紐?だけしてますよんv-218

卵ちゃんがんばって~。
誉められのせられて看護婦さんから変なもん買わされんようにね(ツボとか?(^^;)

Hello!

AIH終わってるね!?
ドキドキやね~~!!
うまく行ってますように・・・・
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
通気は肩が痛くなるねんねぇ~
あたし通水しかしたことなぃから
最初わからんかったんよ~wwww
なんで肩なんやろね?w

COMMENT,Thank you!


e-75ことかいのママさん♪
そうそう。卵管がよく通っていれば
通気のガスが卵管を通って体内に移っていって
空気より軽いガスが体の中で上昇するから、
横隔膜あたりが圧迫されて痛かったり、
肩が痛くなったりするんですって。

今日からななかは9連休ですv-411
まだ何も出かける予定たててないけど・・・(笑)

ななかv-530


e-75ふたば☆ちゃん♪
4回目のAIH終わったよ~。
それよりそれより、ふたば☆ちゃん日曜採卵なんだねv-405
ななかまでドキドキしてきたv-345

とにかく元気な卵ちゃんが沢山取れますように。
そして採卵いたくありませんように。
陰ながらお祈りしてるよv-421

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
v-389まーさーに、飲み会最中だった(笑)
しかも2次会まで行って、どんな患者なんだかv-356

このクリニックの看護士さん、いい感じでしょv-290
注射も上手だし、先生も感じがいいから
あの混み具合も納得できるわ~。

ななかv-530


e-75どそおさん♪
お祈り、ありがとうございますv-435
ホント上手くいくといいけど・・・・

ビーズアクセの宣伝もありがとうございます(笑)
まおどんのイチオシv-411
自信満々になっちゃうなぁv-318

ななかv-530


e-75みき姉♪
なんとv-363
ハートが取れてるのに付けてくれてるなんてv-406
今度会うときがあったら、持ってきてくださいv-426
ちゃんと治すのでv-290

看護師さん、何か買わせるつもりなんかしらv-405
気づかなかった・・・(笑)

ななかv-530


e-75ベルちゃん♪
AIH終わったよんv-290
上手くいってるといいけど、びみょ~v-403

ななかは通水やったことないよ。
卵管造影と通気のみ。
なぜ通気で肩が痛くなるのかは↑のコメントを見てねv-318

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



