Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆1つ解決☆

周期24日目 体温37.07℃
周期25日目 体温37.19℃
周期26日目 体温36.92℃


の体温見ると超高温だけど、これはニセモノ

休み中、夜更かし→朝寝坊なんていう生活してたもんだから
検温がいつもの時間よりも数時間後なの

そりゃ体温も上がるわな・・・

今日からななかもダーリンも通常通りに出勤
だから本日の体温が、まぁ正常な体温ってことよね。

今日は2回目のHCGも打ち終わったし
ゴールデンウィーク中からいつものデュファストンが始まってるし。
予定日は多分来週かな。

どうなることやら・・・

さて、先日話した「母の日」の件だけど
贈る物が決定しつつあります

ななかママには、欲しい物をリサーチしてみた結果
「またスワロフスキーのネックレスが欲しい」
とのことだったので(いつだか忘れたけどプレゼントしたことあるの)
早速今日購入してきました。

週末、母の日も兼ねてななか家に1泊ご招待しているので
その時に手渡ししようと思います

そして問題の義母へのプレゼント

ダーリンと相談して、某有名料亭の母の日弁当を注文し
ダーリンから義母に
「13日に届くから家にいて受け取って」
と連絡してもらったら、なんと

「13日は家に誰もいないからムリ

とのお答えが

で、仕方なくお弁当は急遽キャンセル。
代わりのプレゼントをどうしようか悩んでいたら、今度は義母から

「まだ買ってなかったら折りたたみの雨傘が欲しい」

と連絡がきました

欲しいものがあるならそれをプレゼントするのが一番
で、ダーリンにブランドやら色々聞き出してもらって
会社帰りに見てきました

しかし。

そもそも指定されたブランドの傘は種類が少ない上に
さしてみたんだけど

ななかは好きじゃない

しかも、安い

ななかが予定している予算の半額くらいなんだもん。

義母はなぜあのブランドを希望したのかしら。
高くなくて手ごろな値段だから
それとも、単にあの傘がホントに気に入ってるから

遠慮して言ってるんだったら他の傘にしたい・・・
とか思ってるのは間違ってる??

だってもっとステキな傘は他にもあるのに~
ま、好みは人それぞれだけど。

それとなく義母に聞いてみようかなぁ。
せっかく解決したと思ったら、新たな悩みです



本日の治療費
HCG注射:560円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

GW中の体温狂うよね~
ゆんなんて測り忘れがいっぱい・・
今日の体温はどうだったかな?
母の日のプレゼントは
ゆん母には美容液を渡しちゃった~
義母にはお花とお菓子を贈ったんだけど
果たして喜んでくれるかどうか・・(笑)
お値段が安いと何か悪い気もするもんね~
( ̄~ ̄;) ウーン
傘と他にスイーツを一緒に贈るとかどう??v-25

Hello!

GW楽しく過ごせてよかったね♪
あたしは、初めてダーリンと一緒に過ごす連休だったのだけど、近場をぶらぶらしたくらいで終わっちゃったよ。
母の日のプレゼントもまだ決めてないよ~v-356

COMMENT,Thank you!


v-22ゆんちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。

母の日、美容液喜んでもらえたかな?
自分の両親だと気兼ねないけど
やっぱり義両親は気を使うよね。

ななかはあの後結局義母に聞いて
セリーヌの「長傘」をプレゼントしたよv-25
遠慮してたみたい(笑)

ななかv-530


v-22ふたば☆ちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。
GWは近場で過ごしたんだね~。
でもそれもゆっくりできていいよねv-10
ななかの体調不良はGW遊びすぎが原因かも(笑)

母の日のプレゼントは無事に渡せたのかな?

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



