Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温36.95℃

めっちゃ怒ってます
超腹立ってます

今日は自分の体調どころじゃないの。
会社で問題が勃発して

ちょっと聞いてくれます?
本日は文句ばっかりです。スルーして下さっても結構です。
 かなり怒ってるんで、暴言だらけになります。













ことの発端は、GW直前にあった飲み会
ななかがAIHの日に行った飲み会です

実はあの日、もう一件別口で飲み会があったの。
それはななかの隣の席の入社5年目の女の子 Aちゃんの送別会

で、ななかが行った飲み会っていうのは
以前にこの職場を退職した女の子がめでたく婚約したということで
久しぶりの再会も兼ねてお祝いしようという内容だった。

メンバーはななかと同じく派遣の同僚のCさん
それに婚約した女の子の同期の子2人、
後は彼女を慕っていた後輩の女の子2人。

合計名での会合だったので
みんなの予定を合わせるのがそりゃもう大変でした

で、3月中旬から話は出ていたんだけど
結局みんなの都合が合わせられたのが、GW直前の金曜日だったというわけ。

ちなみに。

その時はまだAちゃんが辞めるなんて話は出ていなかった

彼女は3月末ギリギリに上司に退職する旨を伝え、
4月の中旬くらいまで課員には一切内緒にしていたの。

でもななかは隣の席で、彼女と結構仲良くやっていたので
こっそり彼女から報告は受けたんだけどね。
(まだ誰にも言わないで下さいって注意付きだったけど)

で、その数日後、引継ぎの件もあるとのことで
Aちゃんの退職の話が課員に伝えられたんだって。

そこからですよ。ななかの仕事が増えるのは

丸4年も働いていた彼女が辞めるとなっては
何かしてあげたいと思うわけですよ
隣の席のよしみとして。

で、みんなからお金を徴収して
花束と色紙に寄せ書きしたものをプレゼントすることに。

その時辞めるまでもうあとわずかって感じだったので
それはそれは大変でしたよ。

そんな中。
ふと出てきたAちゃんの送別会の話題。

ななかはてっきり「課をあげて送別会」をやってあげるのかと思ってたの。

でも、その「課をあげての送別会」をやろうと思っていた日、
主役のAちゃんの都合が悪くなった

だから仕方ないので、Aちゃんの都合の付く日にあわせて
有志で送別会をしようという話になったらしいんです。

そしてその日が、運悪くななか達のお祝い飲みと同日

でもね。
その日になりそうだっていう噂を聞きつけていたななかは
他の女の子達にそのことを伝えていたの。

(ちなみにななかはその時点でお断りしたの。
お祝い飲みはななかが言いだしっぺだったから)


だけど、彼女達のところに送別会の声はその時まだかかっていなかった。

誘われたらそっちに行こうか・・・と悩んでる彼女達。
でもなかなか声がかからない。

結局、お祝い飲みの3日前まで待っていたけれど
声がかからなかったので、お祝い飲みは予定通り行うことにしました。

だって、お店も直前じゃキャンセルできないし、
何よりお祝いしてあげる子にもドタキャンなんて出来ない

そしたらなんと、2日前にようやく声がかかった

ていうかギリギリすぎでしょ

でももう、コチラの飲みに参加すると決めた彼女達は
Aちゃんに「別の予定があっていけない」と謝って
それでコトは済んだはずだったんですよ。

それが

あるトラブルメーカーのせいでやっかいなことに

ここまでで相当長いけど、ごめんなさいね
続きが気になる方はどうぞ・・・


そのトラブルメーカーの男(以下 ハゲ)、
Aちゃんの送別会に参加したらしいの。

そもそも、昔から嫌われ者のハゲ。
何でかって言うと、とにかく噂好き
そして、口が軽く、何でもみんなにしゃべる
更に、話を大きくしてデマを流す

そんなサイテーハゲ男だとは知っていたんだけど
まさか自分があいつのターゲットにされるとは・・・

話を元に戻すと・・・・。

今日の午前中、一緒に飲みに行ってた女の子達が
人ずつ順番にハゲに連れられて行くのを目撃したななか。
その時は特に深く考えていなかったんだけど、
戻ってきた女の子達がななかのところにやってきて

「ハゲから意味わかんないこと言われるんですけど」

って言うの。

よくよく聞いてみると
「こないだの送別会に来なかった理由を俺は知っている。
お前達は隠してるつもりだろうけど、別件で飲み会してたことバレてるんだ。
送別会に参加するのは社会人として常識だ。
参加しなかったのは、Aちゃんの事がキライだからだと思われてるぞ」

と言うことらしい。

で彼女達は、
確かに飲みに行ったけど、お祝い会でドタキャンはムリだった。
そもそも送別会が決まったのはギリギリだったし、
そんな直前じゃ先約を優先せざるを得ない

と説明したんですって。

そしたらね
「いや、俺はそういう理由だって知ってるから誤解してないけど
送別会に来ていた他の人達はそう思っているってことだよ。
だからその誤解を俺が解くために説明しとくから」

ですって。

ていうか、意味わかんないんだけど

大体、まったく関係のない第3者のアンタがなんで口出しするわけ?
そう思ったのは、ななかだけじゃなかった。

で彼女達はそれぞれ
「そんな事言ってもらわなくて結構です。
誤解してる人達がいるなら、それはそれでいいですから」

と断ったらしいけど、聞く耳持たずだったんだって。

そんな報告をななかが受けているのを、早速みつけたハゲ。
その後ななかの席にやってきて
「ちょっと5分だけいい?」
とななかを別室に誘うから、ムカムカしていたななかは

「話があるならここでしてください
と言ってやったの。

そしたら渋々ななかの席の横であれこれ言い出したんだけど、
どうも人によって言うことを分けてるらしいことが判明

ななかには
「若い子達が誤解されたままじゃかわいそうだから・・・」
みたいなことを言ってきた。

でも、彼女達からヤツが言ったことを全て聞いてたななか。
そんな言葉に騙されるか

「本当に誤解している人がいるなら私から説明します。
誤解してるのはどなたですか?」


と言ってやった。
でも、絶対に言わないの、あのハゲ。

「それは言わない。犯人探しになるから。
そもそもななかちゃんがその人達に直接言わない方がいい。
これは課としても問題だから(派遣のななかは関係ないといいたいのか?)
俺がその人たちにちゃんと説明して誤解を解くから」


だとさ。

はぁ??
だからななかも負けじと
「言っている意味が全然理解できない。
アナタは関係ないんだから、説明なんてしてもらわなくて結構です。
なんで第3者のアナタが間に入ってるんですか?
当人同士の問題に首つっこまれると、コトが余計に大きくなるからやめて下さい」

とハッキリ言ったの。

でもね、話にならない。


ハゲ :「俺の言ってることわかるよね?」
ななか:「さっぱりわかりませんね」
ハゲ :「わからないの?ななかちゃん怒ってるから冷静じゃないね」
ななか:「怒ってませんよ、くだらない。
    とにかく、あの子達もアナタに余計なこと言わないでもらいたいって
    言ってるるんだからやめて下さいよ、そういうの」

ハゲ :「あの子達若いしかわいそうだから、誤解を俺が解いてあげないと」
ななカ:「だからそれで話が大きくなるからやめてくれって言ってるのに
    なんでそれがわかんないんですか?」

ハゲ :「話が大きくなるって、どう大きくなるんだよ」
ななか:「知りませんよそんなの自分で考えたらどうですか」

こんな感じで、当初5分と言っていたのが約40分言い合いに

結局何をどう言っても
自分が首を突っ込みたいだけ、あのハゲ。

最終的に
「もうほっといてくださいよ」
って言ってるのに
「俺なりのスジの通し方があるから、俺から伝えるから」
ってそればっかりでさ。

じゃーなんでわざわざななかに言いに来るのさ
ななかが「言うな」って言ってもきかないんだったら
いちいち言いにこないで勝手にやったらいい

そんなこんなでかなりキレ気味だったお昼。
文句言われた若い女の子達と色々話をしていたら
更にひどいことが判明。

ある子には
○○さんからみんなが別の飲み会に行ってるってきいた
(ちなみにこれはまったくのウソ。
その○○さんは送別会を途中退出してコチラの飲みに内緒で参加していたので)

と言っているし、
他の子には
△△さんが言っていた(これまた別人)
と言うし

挙句の果てには
Aちゃんの事を嫌っているから、
わざと同じ日に飲み会を作って
若い子たちを行かせないようにななかが仕組んだとみんな思ってる

なんて言ったらしい

いい加減にしろ、コラ
シバくぞ、ハゲオヤジ
(暴言失礼)

キライだったらわざわざ苦労して色紙なんて作らないっつーの。
あれ作るの、どれだけ大変だかわからんのか

しかも、送別会の幹事さん達まで呼び出して
「こういうこと、アイツらに言うから」って言ったんだって。

でもその幹事さん達は
「別に有志の送別会だったんだから、いいじゃないですか。
そんなこと言わない方がいいですよ」
って言ったらしいけど、それも聞かず。

これでもうななかマジギレ

直接幹事さん達に聞きましたよ。
だって、幹事さん達はななかと仲いい人たちだったから。

そしたら案の定。

「確かに若い子達が少なかったからあれ?って思ってたけど、
それは別に有志の飲み会なんだからいいと思ってた。
送別会にいたメンバーも、誰もそんな事言ってないよ。
あのハゲがなんだか1人で腹立ってたみたいで
GW中もずっとこのこと考えて、明け方まで眠れなかったって言ってた。
ホント何がしたいのかさっぱりわからないよねー。
私達も言わないでって言ったのに、やっぱり言ったんだね、あのハゲ」


あぁ、やっぱり。
ハゲが言った事は全てデマカセですよ

そりゃ、誰が言っているのか聞いても言えるわけないよね。
誰もそんなこと言っていないんだからさ。

要は、自分が行った飲み会に若い子たちがいなくて
チヤホヤされずつまらなかった・・・ということらしい。死ね

結局あること無いこと言いふらして
トラブルを起こさせたかったみたい。
バカじゃないの?

で、その実態は全て自分が把握できるでしょ。
だって、自分が作ってるんだから

それでそのもめごとをまた他の人に言いふらしたいんですよ、絶対。

どうです、これ。
こんなに文句書いても書いてもまだ怒りが収まらない

ていうか、マジで許せない。
嘘つきは地獄に落ちてしまえ

とりあえず、あのアホハゲが言っていることはウソってわかって
誰とももめることなんて無かったからいいんだけど
アイツだけは絶対に許さん

明日からみんなハゲしかとです

派遣社員だと思って甘く見るな


あ~、すっごく長くなっちゃった。
読んでくれた人いるのかしら・・・
もしいたら、文句ばっかりで気分を害してしまったかも。

ごめんなさいね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ぜ~んぶ読んだよ~。
あまりにものアホなはげオヤジにびっくり。みんなにやめろといわれてもわからんし、GWをずっとそのこと考えているって所がまじこわいんですけど~。
でもさ、あほなやつがいるって事がみんなわかっているから、よかったね。
ななかちゃん、いつかあほオヤジをやっつけてみたいね。でも、無駄なエネルギー使うわけやし。複雑やね~。
あら、すいませんって感じで思いっきり、後ろから足蹴りしたいね。あ、怖すぎたかしら?え、こんなの優しすぎる?笑

Hello!

ななかちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
そのハゲかなりの痛いね~
明け方まで寝れなかったとか
意味わかんないんですけど。
1回死んでこい!
あ、1回じゃ足りない?(笑)

Hello!

げーっ! そのハゲ、かなりうざいね~
私なら同じ空間にいるってだけでもイライラしちゃうかも。
私も経験あるけど、ありもしないことで
ぬれぎぬ着せられたりして悪者扱いされることほど
ムカつくことないよね~(#`皿´) ムキーーーー!
でも、Aちゃんをはじめとして周りのみんなは
ななかちゃんは悪くないって分かってるんだよね?
そればっかりは不幸中の幸いだね~
とにかくななかちゃん負けるな~!!!

Hello!

なにそのハゲ!!!
本気意味わからん
<(。A。)>ワッケ!!<(゚∀゚)>ワッカ!!<(。A。)>ラン!!
そんなやつが普通に社会人としておるんやねぇ・・・。
恥ずかしいなぁ、大人として。。。w
もぅ相手できん。そんなやつは。。。
しかと一生続けるべきですわ!!www

Hello!

全部読んだよ~。
いるよね、こういうわけわかんない人。
一人でそのこと考えて明け方まで眠れなかったなんてマジ、キモイ!!
ホントこういう人には関わりたくないね。
ななかちゃん、今回はとんだ災難だったね。。。
でも、周りのみんなは絶対ななかちゃんの方を信じてるから大丈夫だよ。

COMMENT,Thank you!

お返事遅くなってごめんなさいv-435

v-318ことかいのママさん♪
長いのに読んでくれてありがとうございます。
まったくもって自分に関係ないくせに
連休中考えてるとか、眠れないとか
ホント、悪いけど「精神的におかしい」としか思えないでしょ??

マジでことさんの言うように
後ろからそ知らぬふりして、思いっきり蹴飛ばしてやりたい~v-359

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
痛いよねー、ホント意味わからない。
こんなこと言ったら悪いけど、
あの時はマジで、軽く殺意を覚えた(笑)

アホがうつると困るから相手にするのはやめたけどね。

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
同じ空間にいるだけでイライラするよぉ~v-359
未だにあのはげ頭が見えるだけでムカつくもん。
まぁわちゅたんの言うとおり
周りのみんなは何も誤解してなかったし
「あ~、アイツはトラブルメーカーだから」
くらいに思ってくれてるからいいんだけどさ。

でもやっぱ許せな~いv-427

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ねー、わけわからんでしょ。
説明すればわかると思ったけど、
どうやら日本語さえ理解できないらしい。

相手するだけ時間の無駄だよね。
あれから一言も口聞いてないよ(笑)

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
キモイでしょ~。
なんで自分に関係ないのにそうなるのか
ヤツのハゲ頭の中身を一度見てみたいよ。

ホントとんだ災難だったよ。。。
周りの誤解もなかったからとりあえずはよかったけどね。

あー、思い出すだけでイライラするわぁ(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



