Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆体調不良☆

周期28日目 体温37.18℃
周期29日目 体温37.39℃


タイトルどおり、体調不良です

昨日の午前中から胃痛を感じていて、
そのせいか、少しだけ下痢気味

そんな感じだったので、昨日はダーリンが定時で帰ってきてくれて
お買い物も食事の支度も全部やってくれました

一晩寝たら治るだろうと思っていたけど、
今朝もまだ治ってないみたい

てか、この基礎体温
いくら高温期といっても高すぎますから

婦人体温計じゃなく、普通の体温計で測っても

       37.3℃

こりゃおそらく 風邪だね

週末はななかの両親が遊びに来るからそれまでに治さなきゃ。
というわけで、今日は大事を取ってお休みです

なんでよりにもよってこんな時期に・・・・

ちなみに本日、高温期13日目です

あ、いただいているコメントへのお返事。
遅くなってますが、かならずしますので待っててくださいね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

風邪大丈夫??
最近流行ってるよねぇ。。。
しかも治りにくいらしぃから
少しでも安静にしときなね~。
大事な高温期やし!!!

Hello!

ななかちゃん、大丈夫~?
こういう微熱のときが一番つらかったりするよね。
でもねでもね。体調悪いって言ってるときに
不謹慎かもしれないけど
私が妊娠した周期と症状がめちゃめちゃ似てるの!!!
私も高温期いつも高くても37.1度までなはずが
14日目に37.35度まで上がって
そのときちょうどお腹を壊して下痢気味だったってのも一緒!
風邪なら体温下がってほしいけど、妊娠してたら
キープしてほしいし・・・複雑なところ~
とにかくお大事にね。

Hello!

大丈夫ですか?あのはげ親父のせいでストレスだよ。かわいそうに。。。
わちゅさんと同様ちょいと期待なんぞしていますが、なんにしても体調が悪いのは大変でしょう。ゆっくり休んで。びょういんいってね~。

Hello!

ななかちゃん大丈夫~??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもゆんも何だかもしかしたら妊娠の兆候??と期待もしてしまう^^
とりあえずゆっくり休んで(oゝ∀б)bネッ♪

ななかちゃん体調平気?まひろも妊娠したとき胃の調子が悪くて妊娠しているとは気がつかず胃薬飲んじゃったくらいだから妊娠初期症状に似てるなhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて思ってしまったんだけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どちらにしても体調が悪いみたいだからお大事にねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

COMMENT,Thank you!

お返事遅くなってごめんなさいv-435

v-343ベルちゃん♪
どうにか回復したよ~。
やっぱり風邪はやってるんだね。
ななかが会社を休んでる間
職場でも風邪が蔓延してたらしい。。。

ホント大事な高温期なのに
とんだ目にあったわ~。

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
妊娠の兆候!?
なんてドキドキする余裕も無い状態になっちゃったよv-408
あそこまでいったら初期症状なわけがない(笑)
てか、病院で診断されちゃったしね。

でもとりあえず病気は回復しました。
ありがとうv-290

ななかv-530


v-343ことかいのママさん♪
あっ、アイツのせいか!!!
そーか、そうだったのか・・・
やはり許せんv-412

な~んて、結局はウィルスの仕業だったけど。
初期症状じゃなかったけど
どうにかおさまってくれました。
ことさんも気をつけてくださいね~。

ななかv-530


v-343ゆんちゃん♪
心配してくれてありがとー。
みんなが「妊娠の兆候」と言ってくれたけど
結果は「ウィルス性胃腸炎」でした~v-408

でもマジでつらかった・・・・
病院いったおかげでやっと治ったけどね。
せっかくの高温期が~・・・

ななかv-530


v-343まひろちゃん♪
え~?
まひろちゃんも初期症状で胃にきたの??
でもな~・・・
もう病院で「胃腸炎」と診断されちゃったし
残念ながら初期症状ではなかったみたい。

でも心配してくれてありがとう。
もう大丈夫だよv-290

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



