Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期30日目 体温37.59℃
周期31日目 体温37.02℃
周期32日目 体温37.09℃
周期33日目 体温36.90℃
周期34日目 体温36.94℃


ご無沙汰してます
体調不良と公表した後、どうなっていたかというと

寝たきり&要介護

の記事を書いてから、胃痛&腹痛・下痢が更にひどくなり
もう、「下痢気味」とかいうどころじゃない

とにかく、10分もしないうちにトイレに駆け込むありさま

正露丸を飲んでも治らないし、
夜中だって時間おきくらいにトイレに起きる始末。

そしてそのまま朝を迎えプチソフィア様がたたき出した体温は

      37.59℃

これはもう完全に高温期とかいう問題じゃない

症状も一向に良くならないし、
眠れない・食べられない・下痢がおさまらないという状態で
鏡に映ったななかの顔は 瀕死

それを見たダーリンが慌てて会社を休んで
ななかを病院へ運んでくれました

診断の結果 「ウィルス性胃腸炎」でした

何のウィルスかまでは調べなかったからわからないけど
何種類も薬を出されちゃった

一応、不妊治療中ということも説明して
今飲んでいる薬と併用していいのか、とか
妊娠してても飲んでいいのかをちゃんと確認したけどね

そして先生からは
「食べても消化できないから、ちょっと良くなるまで食べないように」
と言われてしまい、
脱水症状にならないようにポカリスエットだけ飲んで過ごしてました~

それでも薬の効果はテキメンで
土曜日の午後にはだいぶマシな感じになり
日曜日にはほぼ回復
月曜日から出勤できるようになりました

いやぁ、辛かった
結局、水曜日の夜から寝始めて、木・金・土・日と
ほとんど布団⇔トイレの往復でしたから

その間ダーリンは、自分の仕事もあるのに
炊事・洗濯それにななかの看病と全てやってくれて
本当に本当に助かりましたありがとう

そんなわけで、土日に「ななか家一泊ご招待」だったななか両親には
申し訳ないけど予定を変更してもらいました。
今月末にはリベンジする予定

さて、こんな大変な状況だったわけですが、気付けば

本日 高温期18日目!!生理予定日

いつもデュファストン飲み終えてから3日目にリセットなんだけど
それが今日なのよね。

とりあえずはまだ高温キープ中だけどどうだろう。
今週金曜日、健康診断でX線検査があるんだけどな・・・・。

とか余計な心配しててもいつもあっさり裏切られるんだけどね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

体調、大変だったね。
看病してくれた優しいダーリンに感謝だね。
自分が弱っている時の優しさって、とっても温かいよね。

それと、ななかちゃん!
高温キープしてるじゃん☆
いい感じ~♪

あたしの方は、本日ご対面したよ。
ま、今回は最初からご対面することになっていたんだけどね。

Hello!

体調不良って言ったあと更新がなかったから
心配してたんだけど、まさかそんな事態になってるとは!
とりあえず、薬で治ったみたいだけど大変だったね~
今はもう大丈夫なのかな?
またまた高温期18日目なんだね!いい感じ~♪
体温このままキープできますように・・・

Hello!

e-273もう大丈夫ですか?私も独身時代日本に住んでいた頃は、1年1-2度は胃腸炎になってましたよ。小さい頃からのいわば持病みたいな。。。
苦しかったでしょう。やせ細ちゃッタンじゃないですか。私の御肉プレゼントしますよ~。
それにしても、旦那様えらいわ~。いっぱいe-273しなきゃね~。

Hello!

ななかちゃ~ん
大変だったんだね~(>_<)
ゆんもなったことがあるけど
ほんっと辛いよね~・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
旦那様やさしぃ~!感謝感謝だ(oゝ∀б)bネッ♪
体温いい感じだね!
どうかどうかどうかこのまま高温を
キープしますようにv-238v-238

ななかちゃん大変だったねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もひどい下痢、嘔吐になったことあるからわかるhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう、はくものがないのに気持ち悪くてさらに下痢ピーになったからhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高温期キープしてるんだねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">高温が続きますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Hello!

v-216内感染してもたかなぁ…。
我が家のロタv-356

旦那さん、休んでくれるなんていいなぁv-344
よい結果でありますようにv-421

Hello!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よくぞ復活しました~~
せっかくの高温期やったのに大変やったね。
でもまだ高温キープ!?
少しくらい期待しとこーよ♪
ウィルス性胃腸炎、あたしもなったことあるよ。
でもそんなに高熱出なかったし1日で治ったよ~点滴したらww
下痢プラス吐きがすごかったの覚えてる。
本当に辛かったねぇ・・・。

COMMENT,Thank you!


v-22ふたば☆ちゃん♪
そうなのよ~。大変だったの。
でもホントダーリンの有り難味を実感したよ。
1人じゃどうしようもなかったしv-40

それからふたば☆ちゃんに続き、ななかもご対面しちゃったよ。。。

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
こんな大変なことになってました(笑)
お陰様でもうすっかりよくなって
食事も普通どおりに戻ってるよ。

高温期・・・・19日目にリセットをむかえましたよ。
まったくなんでダメなんだかねぇ・・・。

ななかv-530


v-22ことかいのママさん♪
え~っv-393
年に2回もこんな目にあったら耐えられない・・・

食事できず、その時だけやせ細りましたけど
あっさり元に戻りましたv-389
こちらこそ余分なお肉を差し上げたいくらいですよ(笑)

ななかv-530


v-22ゆんちゃん♪
ゆんちゃんもウィルス性胃腸炎経験者なんだね~。
ほんっと辛かったよぉv-406

でもダーリンの看病のおかげもあって
もうすっかり元どおりだよ。
体調も、体重もv-399

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
これに嘔吐が加わったら最強だね・・・
ななかは幸いにも吐き気はなかったんだけど・・・

でもほんと、食べてないのに下痢になるんだもん。
お腹ばっかりいたくてさ~。
2度となりたくないよv-11

ななかv-530


v-22みき姉♪
あっv-405
ここかぁ、感染源は・・・・v-408
ま、治ったからよしとします(笑)

あのななかの様子を見たら
ダーリンも休まざるを得なかったんでしょうv-389
顔、死んでたもんv-399

ななかv-530


v-22ベルちゃん♪
少しくらい期待してたけど、あっさり撃沈v-40

ベルちゃんも経験者かぁ・・・
あんなに辛かったのに1日で治ったの?
すごーいv-424

点滴してもらえばよかったのかなぁ。。。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



