Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆リセット☆

周期1日目 体温36.81℃

・・・。
・・・・・・・

以上です。

と締めたいところだけど・・・・

はい。
今朝一番でリセットしました

期待してくれた皆さん。
そして、祈ってくれた皆さん。

ご期待に添えなくてごめんなさい~

またしても残念な結果に終わってしまいました

考えれば、早くも回のAIHに失敗したことになります
もうそろそろAIHも限界に近いよね。

ダーリンとも話し合ったんだけど
とりあえず今周期はもう間に合わないだろうから
このままAIHの方向で進めていく予定だけど、

次に病院に行ったときにでも
先生にIVF・ICSIの話を聞きたいと思ってます。

来月にはまた1つ年とっちゃうしね。。。

はぁ~
それにしても今回は生理痛がキツイ

朝から薬を飲んでいるのに、それでも結構痛い
ってことは、薬飲まなかったら

ものすごく痛いってコトよね

しかも量も多いしさ。

あまりいつもと違うと、
着床してたのにダメになっちゃった

とか余計な妄想が膨らんじゃうよ。。。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

おひさしぶりです!
ななかさん体調崩してたんですね(><)
リセット・・・残念。。。
生理痛もお大事にしてくださいね

Hello!

そっか~ 今回かなり期待してたんだけど・・・残念。
終盤にきて体調不良もあったし、 
着床してたけどダメだった・・・?!って考えちゃうよね。
まあ、次に期待しよう!
ステップアップも考えてるんだね。
そうなる前に、いい報告が聞けますように・・・
とにかく今は生理痛お大事に~

Hello!

残念だったね(>_<)
ゆんも悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生理痛がひどいみたいだね
とにかく今はお大事にね!

Hello!

ななかさ~んv-406
私もほんとに残念です。生理痛、大丈夫ですか?
つらいけど、私のように陣痛がらくかもって思えば
耐えられるかもe-3(笑)
今期もまた頑張れるように、ゆっくり休んでくださいねe-68

Hello!

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン
4度目のAIHなのに残念やったねぇ・・・。
やっぱり難しいなぁ子作りは。
今日、○○さんが7人目産んだとかいう話を聞いたよ。
どんだけ~~~!!!!!(ノ_・。)
うぉぉぉ~でも次へのステップアップに
意欲的なんですね♪
今期もがんばろう~!!!!!

COMMENT,Thank you!


v-318ゆらちゃん♪
おひさしぶり~。元気だった?
そうなの、体調崩してて大変だったのよー。

しかも生理痛がキツイときたもんだから
マジでついてないよ。。。v-388

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
いつもいつも期待してくれてありがとう。
そうなの、ステップアップも現実味を帯びてきたよ。
どんどん年とって卵の質が落ちるのも困るし
思い切ってみようかと思ってるよ。

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ホント残念。。。
いつになったら妊娠報告できるんだろうって
考えちゃうよ。

生理痛は2日目にしてだいぶ楽になったよ。
ありがとうv-290

ななかv-530


v-318紗々さん♪
なかなか紗々さんの夢を正夢に出来ないよ~v-406
生理痛は楽になったよ。
てか、なるほどv-363
なんてポジティブシンキングv-363v-363

今周期も頑張らなきゃね。
くよくよしてても時間はすぎるだけだから。

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ホント難しいわ、子作り・・・・

7人目????
2~3人わけてもらいたいわ、マジで。

うちは次へのステップアップにダーリンのほうが意欲的。
ここまできたら何としてでも授かりたいなぁ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



