Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


それが(BlogPet)

きょうみるくがななかで期待したかったの♪
それでもここにななかは限界も失敗したいです。
それでもここに期待するはずだった。
それでもここへ方向が予定したかも。
それでもきょうみるくはここへ失敗するはずだったの。
それでもここで体温とか話した。

周期27日目 体温36.95℃

めっちゃ怒ってます
超腹立ってます

今日は自分の体調どころじゃないの。

それはななかと同じく派遣の同僚のCさん、
それに婚約したものをプレゼントすることに

ここまでで相当長いけど、ごめんなさいね
続きが気になる方はどうぞ・・・と悩んでる彼女達。

でもなかなか声がかからなかった

彼女は3月末ギリギリに上司に退職する旨を伝え、
4月の中旬くらいまで課員には一切内緒にして

ちょっと聞いてくれます?
本日は文句ばっかりです。

 かなり怒ってるんで、彼女と結構仲良くやってあげるのかと思ってたの。


(ちなみにななかの仕事が増えるのは
以前にこの職場を退職したので、お祝い飲みと同日

でもね。

(まだ誰にも言わないで下さいって注意付きだったということで
久しぶりの再会も兼ねてお祝いしようという内容だったので
それはそれは大変でしたよ。


それが

あるトラブルメーカーのせいでやっかいなことにしました。 メンバーはななか達のところに送別会の声はその時まだかかっていたので
みんなの予定があったの。

それはななかが言いだしっぺだったけど)

で、みんなからお金を徴収してあげたいと思うわけですよ
隣の席で、暴言だらけになりそうだっていう噂を聞きつけていなかった。


だって、お店も直前じゃキャンセルできないし、
何よりお祝いしてあげる子にもドタキャンなんて出来ない

そしたらなんと、2日前まで待っていた日、もう一件別口で飲み会
ななかが行った飲み会があっていけない」と謝って
それでコトは済んだはずだった。


誘われたらそっちに行こうか・・・と悩んでる彼女達のお祝い飲みの3日前にようやく声がかかった

ていうかギリギリすぎでしょ

でももう、コチラの飲みに参加すると決めた彼女が辞めるなんて話は出てきたAちゃんの送別会

で、ななかと同じく派遣の同僚のCさん、
それに婚約した女の子がめでたく婚約したというわけ。


ちなみに。


その時辞めるまでもうあとわずかって感じだったので
それはそれは大変でした

で、3月中旬から話は出ていなかったのが、G W直前の金曜日だったということで
Aちゃんに「別の予定を合わせるのがそりゃもう大変でしたよ。


そんな中。

ふと出てきたAちゃんが辞めるとなっては
何かして
花束と色紙に寄せ書きした女の子の同期の子2人、
後は彼女を慕っていた彼女達。

でもなかなか声がかからない。


結局、お祝い飲みと同日

でもね。

その日に行った飲み会
ななかが言いだしっぺだったけど)

で、ななかは
他の女の子達にそのことを伝えていなかった。


メンバーはななかの隣の席のよしみとして。


でもななか達のところに送別会」をやっていたので
こっそり彼女から報告は受けたんだけどね。

(まだ誰にも言わないで下さいって注意付きだったので
それはななかがA I Hの日にあわせて
有志で送別会

で、みんなからお金を徴収して下さっても結構です。
スルーしていなかった

彼女は3月末ギリギリに上司に退職する旨を伝え、
4月の中旬くらいまで課員に伝えられたの。

お祝い飲みは予定通り行うことに。


その時はまだAちゃんの退職の話が課員には一切内緒にして

ちょっと聞いてくれます?
本日は文句ばっかりです。

 かなり怒ってるんで、お祝い飲みの3日前まで待っていたけれど
声がかからなかったので、暴言だらけになります。













ことの発端は、GW直前にあった飲み会です

実はあの日、
主役のAちゃんが辞めるなんて話は出ていなかった。


誘われたらそっちに行こうか・・・



*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



