Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期6日目 体温36.55℃

もうそろそろ生理ともおさらば

周期日目の昨日からセロフェン開始。
卵ちゃんを育ててます

さて。
皆様 週末はいかがお過ごしでしたか?

ななかは趣味に没頭した週末でした

まず大好きな金曜日の夜は
定時に仕事を切り上げて
ワイン本とビールを買って帰宅
そのままダーリンと夜中まで宴会しました(笑)

しょーもないかもしれないけど
この時間がななかはとっても好き
時間気にせず過ごせるし、色んな話もできるしね

そして土曜日
夜に都内でダーリンのお友達のライブがあったので
二人でお出かけしました

良いお天気だったからドライブがてら車で
途中、またもや園芸屋さんに立ち寄り
なんと半額になっていた茄子の苗と
ななかがハマったミニチュアローズの鉢をつ、
それに植木鉢やら土、肥料などを買っちゃいました

そして日曜日の午前中に買った苗たちを植え替えたり
育ってる野菜や花のお手入れをしたり
ダーリンと自然にかえって癒された一時を過ごしました

そのあと午後はネイルサロンへ。
つけていたスカルプがそろそろ限界だったので、外しに。
本当はそろそろ爪を休めたほうが良いんだろうけどね。
(もうかれこれヶ月程スカルプ生活なので・・・)

でもやっぱり今まである物が無くなると寂しい気がして
結局一旦外して、また付け直しちゃった

これでまた3ヶ月程自爪生活できない
ということは、丸1年スカルプ生活してるってことよね・・・

大丈夫なんかしら、ななかの爪

ま、それはいいとして、今回は夏に向けて
爽やかブルーバージョン
形もいつものスクエアをやめて、丸い形にしてもらいました
nailblue
今こういう形が流行ってるんだって
流行にのってこの形にしたんだけど、すごく生活しやすいのよね
角がないから、メールとか打ちやすいし。

次のネイルサロンは約週間後。

これから治療にお金がかかるかもしれないのに
こんなことしてていいのかしらねー。

ま、いいよね。趣味も大事よね(笑)

そんな感じで好きなことをして過ごした週末。
とっても充実してました


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

趣味があるだけうらやましぃ~!!
あたしこれといった趣味がひとつもなぃよ~
続かないともゆーがwww
ネイル今回のもすげきれぃ~~!
爪が長くても料理もPC操作もへっちゃら?
あたしどれも無理でイライラしてまぅから
爪には全然気を使っておりまてん;
でもキレィなネイルはあこがれる(*´ェ`*)ポッ

Hello!

とっても楽しい週末を過ごしたんだね!
茄子とかお野菜育てるの上手だよねぇ
ゆんはハーブとかお野菜とかお引越ししたての頃、育てていたんだけどアブラムシがわんさか発生してしまい・・断念(>_<)
こうなったらどうすればいいの~??
ゆんもお野菜育てたいよ~ご指導よろしくです!!
ネイルいつ見ても本当にキレイで見とれてしまう~(≧∇≦)キャー♪
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
趣味があって楽しく過ごすなんて理想だよ~(*^∇^*)って、ゆんの趣味って何だろう?? ( ̄-  ̄ )んー・・・ 
それに楽しいことしてないとやってられないしね~(笑)

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
爪ね~、初めてつけたときは超不便だったけど
今では長いのが当たり前になってるから
短くした時のほうが違和感ありありv-356

慣れれば料理もPCも大丈夫よんv-411

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ゆんちゃんもベランダ菜園やってたんだね~。
アブラムシ・・・・付いちゃうとあっという間だよねv-404
ななかは見つけたら薬剤を使用してるよ。
出来れば農薬は使いたくないけど
ムシにやられるよりマシかな~って。

あとはどうしても農薬がイヤだったら
牛乳を霧吹きでかけるとアブラムシが動けなくなって
結構効果的みたいだよ。

今はそんなに強くない薬剤もあるから
抵抗無ければ使ってみるといいと思うよv-290

ぜひまたお野菜作り復活させてねv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



