Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.54℃

今日はなんだか暑かったですね・・・。
自分が高温期なんじゃないかと思いそうになった(笑)

さてさて、ここ最近お買い物したものがいくつかあるので
忘れないうちにアップしておこうと思います。

まず、洋服から
たまたま通りかかったお店の店員さんが着ていたワンピに一目ぼれ
pinkygirlsワンピ
Pinky Girlsのワンピ。
ウェストの大きなリボンもキュートだったし、
胸元のヒラヒラも超ななかのツボ

そして、同じ店内で見つけたのがコチラ。
ビスチェ風カットソー
カットソーっていうか、Tシャツって言った方が近いかな。
ビスチェっぽいデザインでデニムとかに合わせると可愛い
今の時期はまだコレ一枚だと寒いから
上に白のカーディガンを羽織ったりして着てます

あと、これはマジで衝動買い。
サマンサタバサ ルクール
何となく入ったサマンサタバサに飾ってあったの。

白のルクール
ハートいっぱいのデザインに心奪われちゃった。
小さいチェーンバッグは別売りかと思ったら付属品とのことで
お得な気がしてついつい購入

エナメルだし、これからの梅雨の時期でも気兼ねなく使えるしね
チェーンバッグには化粧品を入れて使ってます。

それからね。
前から気になっていたコレも買ってみました。
プチシェイク
オルビスプチシェイク フレッシュストロベリー味

ダイエット食品です(笑)
ほら、マ○クロ○イエットみたいなヤツ。

これはアットコスメの口コミでもなかなか評判がよくて
味も美味しくてお値段もお手ごろだったので試しに購入。

これから夏だしねー

夏本番になる前にダイエットしなきゃ・・・・
このプチシェイクは1食置き換え型なので
朝、昼、夜のどれか1食をこのプチシェイクに置き換えるというもの。

シェイクの素1袋に牛乳を入れて混ぜるだけ。
昨日早速飲んでみたらフルーチェみたいで美味しかったよ

ななかはちょっと牛乳多目で作ったんだけど
意外と飲み応えがあって、結構お腹にたまる感じ

でも後でお腹空いてくるんだろうな~。

果たして続くかどうかわからないけど、
ちょっと頑張ってみることにします(笑)

恐ろしくて体重公開はできないけど、
効果があったらまたお知らせしますね~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

かわい~。私もそういうの着たいです。
ななかちゃんってダイエットせなあかんの?誰にも行ってないねんけど、おからダイエットクッキー始めていますが、なかなか難しいです。シェイクと一緒で1食をクッキーに返るだけやねんけど、すぐお腹すくのよねえ。スープとかサラダとか一緒にたべているから、あかんのか知らんけどやせません。v-404
ネイルも夏らしくってよいですねえ。日本はもうじき梅雨ですよね。こちらは、もう雨季にはいり、大雨で大変です。

Hello!

同じようなダイエット食品
試したことあるけど
やっぱりリピするまではいかんかったベルです。
なんつーか、やっぱあれだけじゃたりんしね。
寂しくなってくるんよね。
あたしこんなんしか食えんのか~!!ってw
でもオルビスのは安いし、味もおいしいって
聞いてたし!効果があったら教えてちょ♪
ピンキーガールズの服もプチプラで
可愛いの多いよね~でも神戸には店がなぃから
買えない・・・(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

Hello!

(≧∇≦)キャー♪
なんて可愛いお洋服&バッグv-10
ゆんもほしぃよ~~~!!
ゥズゥズ・・ソヮソヮ・・(笑)
サマンサってまだ買ったことがないんだけど
ほんと可愛いバッグがたくさんあるんだねぇ♪
20代前半のころだけど
オルビスのクッキーでダイエットを試みたことがあるよ~けどお腹すいちゃって結局食べて失敗(*T▽T*)アハハ
これなら続けられそうだ(oゝ∀б)bネッ♪
でもななかちゃんダイエットの必要ないような気がするよ~


Hello!

こんにちわe-265
早速訪問させていただきました~。

私もサマンサタバサ大好きですe-420
2代続けて私のお財布はサマンサタバサです。
今バッグも欲しいな~とは思うんですけど
単発のお仕事が多い私はいつになったら
購入できるのやら・・・って感じですv-388

またオシャレ情報があったら教えてくださいね。
また遊びに来ま~すv-414

Hello!

洋服とバックいいな~
まひろもサマンサのキルティングのピンク持ってるよ
冬には赤がほしくなるな~
いつかマタ働く時に購入したい

オルビスのおいしいんだ~
フルーチェみたいなら腹持ちもよさそうだし
いいかもね!!
効果教えてね

COMMENT,Thank you!


v-345ことかいのママさん♪
ダイエット・・・・・永遠のテーマですv-389
どうもデュファストンの影響なのか、
不妊治療初めて3キロくらい太ったんですv-399
・・・と薬のせいにしてみたりして(笑)
とにかく、どうにか戻さないとv-356

おからダイエットクッキー、その後どうですか?
ストロベリーシェイクは意外とお腹にたまります。
美味しいしまだ頑張れそうですよ~。

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
オルビスのストロベリーシェイク美味しいよんv-426
本日2箱目お買い上げ~。
リピ決定だよv-318

効果の程は・・・・・
ななかはミルク増量で飲んでるからか
大幅減ではないけど、1キロくらい減ったかな(笑)
でもこんなのすぐに戻るよねーぜったい。

Pinky Girls、神戸にないの??
可愛くてななかも結構好きv-398

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
サマンサのバッグ、可愛いの沢山あるよ~。
サマンサタバサもかわいいけど、
サマンサベガもカジュアルで可愛いの。
今度ぜひ見に行ってみてv-411

オルビスのクッキー、こないだサンプルもらったけど
ダーリンが食べてみて
「味がない~~v-393
って言ってた(笑)

ちなみに、ななかはダイエット必要よ~。
あぁ食べても太らない体が欲しい・・・

ななかv-530


v-345あちゅみんちゃん♪
遊びに来てくれてありがとうv-318

あちゅみんちゃんもサマンサファンなんですねv-353
かわいいけど、お値段も決して安くないし・・・
こうなったら頑張ってお仕事見つけなきゃですね(笑)

仕事も治療もお互い頑張りましょうねv-411
これから仲良くしてねv-290

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
まひろちゃんもサマンサ好きだったよね~v-290
冬に赤のバッグ!
想像しただけで可愛いv-353

オルビスのシェイク、美味しいよ。
アットコスメによると、味によってはイマイチなのもあるみたいだけど
ストロベリーはかなり美味しいの。

でもなかなか痩せないなぁ(笑)

ななかv-530

はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



