Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期14日目 体温36.54℃

先生の指示通り、今日から回目の排卵誘発
1日1錠を日間、セロフェンを飲みます。

こんな誘発の仕方は初めてだけど
ななかは先生を信じてついていきますヨロシクね センセ

どれだけ良いタマゴちゃんが出来るかな~
昨日の時点ではつあったし、双子ちゃんもいいなぁ

なーんて妄想は繰り広げられるのであります(笑)

さて、日にちは前後しちゃうけど今日は週末のお話。

週末は、ななかパパ&ママが1泊2日で我が家に遊びに来ました

本当は、母の日の週末に招待していたんだけど
ななかがウィルス性胃腸炎でくたばっていたため
先週になったというわけです

せっかく来てもらうし、色々おもてなしをしようと考えました

で、とりあえず2人には午前中に家に来てもらって
ドライブ&お散歩がてら
横須賀しょうぶ園へ行ってきました

もちろん手作りのお弁当持参でね

お天気もすごくよくて絶好のお散歩日和
しょうぶが満開だったらいいな~と思ってたんだけど
まだ早かったみたい

それでもいくらかは咲いていました。
しょうぶ1  しょうぶ3

しょうぶ2  しょうぶ4
みんな同じように見えるけど、全部違う種類
この他にも、まだ蕾のままのしょうぶが沢山。
あんなに沢山の種類があるなんて知らなかった・・・。

しょうぶ園の中は他にも沢山の植物があって
もう時期は過ぎていたけど、藤棚が沢山あったり
バラ苑っていうところもあったりして

バラはちょうど良い時期で満開
とっても良い香りが漂ってて癒されました~
バラ苑  バラ苑白

バラ苑2
写真には撮ってないけど、このピンク・白・赤のバラの他にも
紫とか黄色とか沢山の種類のバラが

やっぱうちのミニバラとはスケールが違うわぁ(笑)
え?当たり前??

そしてそのバラの近くでランチタイム

あちこちでうぐいすが鳴いているのを聞きながら
4人でお弁当を食べての~んびり。
それはそれは贅沢な時間でした

ななかパパ&ママも
「近くにこんな良い場所があるなんてステキ」
と大満足の様子で一安心。

その後は家に戻ってのんびり。
ゆっくりお風呂に入ってもらって
それから夕食を振る舞いました。

・・・と言っても家庭料理だけど(笑)
でもお酒も入ってとっても楽しかった

ダーリンとななかパパは二人で焼酎飲みまくって
ものすごく酔っ払い、そのままお布団へ

当たり前に翌日は二人とも軽く二日酔い

なので翌日は帰るまで家でくつろいでもらうことにしました

ななかとななかママはベランダのバラについて語りあったり
傍らではななかパパがうたた寝していたり(笑)

みんなでお茶したりお昼ご飯食べたりしてまったり過ごしました。

で、帰ってから夕食の準備をしなくても良いように
カレーライスを作って持って帰ってもらいました

2人とも
「旅行に来たみたいにのんびりしちゃってゴメンネ~。
帰ってもご飯の仕度しなくていいし、助かったわ~」

って(笑)

2週間ほど遅れちゃったけど、親孝行できたかな

次は父の日だぁねぇ
また作戦ねらなきゃね

あ~そうそう。
用意していたスワロフスキーのネックレスのプレゼント

と~っても気に入ってもらえました


「ブログ拍手」付けてみました
   ご協力お願いしま~す
 



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

双子ちゃんだったらって妄想、
我が家でもよくしますよ(笑)
先走りすぎて、ベビーカーの相談しちゃったりもします。
ななかさん、いいタマゴちゃんが育つといいですね☆

週末、とっても素敵に過ごせたんですね。
ピンクのばら、とーってもかわいいです~♪♪

Hello!

タマゴチャンふたつも育ってるのね~
いぃな~~あたしいっつもひとつだけ~。
双子になるならセーシクンにだいぶ頑張って
もらって一卵性狙うしかなぃな。。。あたしはw
それにしても母の日の演出すてきすぎ!
すっごぃななかちゃん♪
あたしなんてプレゼント渡して終了やったよw
父の日もとくにプレゼント以外考えてへんわぁ。
拍手してカエルね~!!

Hello!

私も双子ちゃんだったらなんて
考えてワクワクしたりします。
いいですよね~v-414
おそろの服とか着せちゃったり。

昨日のコメントのお返事なんですが
いつもはクロミッドだけで卵ちゃんを大きくしていたのを
確率を上げるためにとお注射をしながら大きくしたので
10個位卵ちゃんが大きくなって
未破裂が3つ位残ってしまいましたe-263
こんな風にお休みになってしまうと
1ヶ月無駄にしたような気になってしまうので
クロミッドだけでもいいのに・・・
と思ってしまいますv-164

話は戻って
しょうぶにバラにとてもキレイですね~v-254
もうすぐ梅雨の時期だから
アジサイもキレイな時期になりますね。

Hello!

そっか~ 今回成功したら双子ちゃん♪
喜びも2倍だね~ たのしみ~(^ー^* )フフ♪
母の日リベンジ、無事行われたんだね。
横須賀しょうぶ園、うちの母も連れてったら
すごく喜びそうなところだなぁ~
親孝行な娘だね~ ななかちゃん。

COMMENT,Thank you!


e-75yattiちゃん♪
フフフ。やっぱり妄想するよねぇv-398
しかしベビーカーの相談かぁ(笑)
うちもこんどやってみようv-411

週末は自然と戯れて、リフレッシュできましたv-290
ココ最近寒いけど、黄色のバラちゃんは元気かな?

ななかv-530


e-75ベルちゃん♪
セロフェンのおかげかなぁ。
ま、このまま2つともちゃんと大きくなるかは謎だけどね。

母の日、そんなに褒められると照れちゃうよ(笑)
文字にするとすごく見えるかもしれないけど
実際はたいしたことやってないからv-408
でものんびりしてもらえてよかったと思ってるよv-318

拍手ありがと~。

ななかv-530


e-75あちゅみんちゃん♪
おそろの服かぁ~~~~~v-10
もうすでに妄想しまくり(笑)
かわいいだろうね~~~v-398

それから丁寧な説明ありがとう。
注射ってそんなに効果があるんだね。
あっv-405
だからIVFの時は注射で卵ちゃん育ててるのか~
納得納得v-411

でもせっかく沢山出来てもお休みになるなら
1つでもいいからムダにならない方がいいって思っちゃうよね。

もうすぐ梅雨だね。
そういえば、アジサイも挿し木できるんだよねv-318

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
せっかく2個育ってるんだから
両方ともムダにしたくないなぁ・・・
●~くんたち頑張ってくれないかしらねー。

わちゅたんのお母さん、お花好きなの?
そうじゃなくてものんびりしてて癒されるいい場所だったよ。

たまには親孝行しないとねv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



