Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期8日目 体温36.33℃

妊娠にイイ事たくさん調べては実行中ですが・・・。
先日病院デビューした時にDr.に教わったことを公開しちゃいます

それは・・・仲良しの後の体勢のコト。
ななかはいろんな場所で「仲良し後はダーリンにできるだけ早く離れてもらって
腰を高くしてしばらくじーっとしておくといい
という情報を仕入れ、実行してきました。

・・・が、しかし
Dr.は「仲良くした後は、5~10分くらい旦那様に重なっていてもらってね
○~君が自然に出てくるくらいまで。
で、その後ななかさんは30分くらいじーっとしてて下さいね」と。

ガーン一体どっちがホント!?
まぁ、よくわかんないけど今週期はとりあえずDr.の言うとおりに実行してみようっと。

あ、ちなみに
仲良し後、そのまま寝てしまうと、膀胱炎になる危険があるそうです。
30分ほどじーっとした後は必ず
トイレに行ってから寝ましょうね

コメント

こんばんわ~


ななかさん、こんばんわ~んv-483
ななかさんのブログ開くと流れるこのメロディ~は心が癒されるわ~v-398

ところでところで~仲良し後のコト!
なにぃ~~~!?10分くらい重なっててもらうのv-363
次回からさくら家もそうしてみるッe-287

トイレv-72は行ってから寝た方がいいんだぁ~
今周期はなぜか毎回仲良し後、1時間くらいは我慢してたんだけど
やっぱり眠れないほど我慢できず行ってしまってたのよ。
ちょっとななかさん情報聞いてホッとしちゃったぁ~んv-410


さくらさ~ん☆

いらっしゃ~いv-222
ホント?マジで???
癒し系にしたくてBGM探したの~~i-185

センセの話、目からうろこでしょ~i-84
わたしも今回実行してみるつもり。
さくらちんは、実行する必要ないかもよぉi-233
体温もいい感じだしね~~i-184i-184
リラックス!リラ~ックスよ~e-420

ななかv-530

またまた!

そうなんだぁ~!
癒し系バッチリじゃぁ~んv-392
このオルゴールっぽくいのがまたかわいくて
首が横に揺れちゃうv-398

ホント、ホント!先生のお話はためになるわ~v-290
イヤイヤ~どうだろうねぇ・・・
やっぱり期待はできないわv-390
でもね、期待はしないけど『お腹の中で頑張ろうとしてくれてるかもv-344
って信じることも必要かなぁ~って思ったりもして
ちょうど着床頃辺りだから、おなかなでなでしながら頑張ってネッv-398
とか心の中で常に言ってるわ~
気付くとお腹に手当てるの・・・妊婦みたいv-356

プレ妊婦♪

わたしもよくやるよぉv-356
受精したであろう時期から話しかけまくってる(笑)
やけにおなかを気にしちゃったりしてね~v-398
プチ妊婦気分(笑)
早く本物を味わいたいよねぇv-353

ななかv-530

ななかさん♪

私の所でも書いたけど(しつこいって?^^)お名前が私の名前になってたよ~。
うちの旦那は動物のように?仲良し後ははてて即 睡魔におそわれるので10分も合体出来なかったなぁ…。
よく逆立ちがいいとか腰を上げてとかいうけど
どれなのよ~ってなりますよね。でも先生から聞くと、良い情報ゲット!ってなりますね。
ちなみに私の成功したやつは…何もせず&トイレも行かず&ラストは私の足がVな体位でしたv-23
きゃ。恥ずかしv-11
聞いてないよね。体位まで。あはははヾ(´▽`;)ゝ

あはは~~♪


みきさぁ~んi-229
大変失礼しましたっ(笑)
てっきりあの部分はタイトルかと思っててi-201
さっきみきさんのブログみてv-12ガーン・・・

はやとちりななかでスミマセンv-436

それにしても妊娠時体位情報ありがとです(爆)
でもでもVって・・・・
や~ん、想像しちゃった(笑)

ここで書くのもなんですが、
そうそうななかは関東人です~v-290
といっても生まれは関西に近いですが。
ちなみに旦那も関西人のため
なにやら最近は家で関西弁で話まくってますv-399
うつった!!ま、いっか~。

ななかv-530

ななかさ~ん♪BEにレスありがとぉ~(^^)/ちゃんと気づいたよぉ。
さっそくあそびにきちゃったロビン★ですv-221

仲良し後の体位ねぇ~v-73
私もしばらく腰枕してじっとしてるって聞いたことがあったからいつもそうしてたんだけど、一番最初に病院行った時もらったプリントには旦那ちゃんにはしばらくそのままでいてもらってて、そのあと足は閉じたままで横向きになるといいって書いてあったよ。
なんでも、一般には横さえ向けば子宮口は体の中心線より上にくるから腰枕よりいいって書いてあったのv-237

一般にはってとこが曲者だけどね(笑)
そうじゃない人もいるって事だよねきっと。

ちなみに私は今回そんな感じでやってみたv-218

ロビン★さんへ

ロビン★さ~ん、おはよっv-278
さっそくのご訪問ありがとです♪

やっぱり仲良し後は
ダーリンにそのままでいてもらうのがいいのかぁ・・・。
しかも足閉じて横向きねっe-287
うーむv-394奥が深い。
でもななかも今回はそうやってみようっとi-176

ロビン★さん、また遊びにきてね~。

ななかv-530

ななかさ~ん☆
こんにちは~!!

仲良しの後の体勢って毎度のことだけど悩むよねぇ~v-16
仲良しの後は、旦那にそのままにしてもらうなんて初耳v-418!!
いつも、すぐ離れてたよぉ~。
次周期からはソレで行ってみよう~☆
う~ん。奥が深い・・・。v-388v-22

りょうさんへ♪

ね~~、初耳でしょっv-218
りょうさんもぜひぜひ試してみてv-315
とかいって、もう必要なかったりしてーー☆
ドキドキ高温期、リラックスして過ごしてね~i-237

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



