Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期16日目 体温36.67℃

今日は5月31日。

・・・

明日は6月1日。

イコール

本日はななかのバースデーイブ

花の(?)30歳も残りわずか

こんな大事な30歳最後の日に
ななかはタマゴちゃんチェックですよ

まったく…

去年のバースデーには、密かに
30歳のうちに妊娠したい
な~んていう目標を掲げてみたにも関わらず

結局、達成出来ず

あれから年も経っちゃったんだと思うとさぁ。

なんか切ないーー(ノ_・。)
ちょっと凹むよねー

でも、ななかの愚痴なんかあっさり無視して
お腹の中のタマゴちゃんはすくすく育ってました

内診の結果、
21.6㍉のタマゴちゃんと7.9㍉の内膜。

セロフェンのせいか
内膜の厚さがイマイチな気がする…

あ。
ななかが「双子ちゃんかも」なんて妄想しまくってた
もうつのタマゴちゃんはと言うと
どうやらあんまり育ってなかったみたいで
エコーに映ってたのに大きさも測ってもらえず、軽くシカトでした

内診の後はいつもどおり、診察室で先生とお話タイム
今周期のAIH来週の月曜日に決まりました

あと日早かったら仕事に影響なかったのになー。

まーしょうがないよね。

締めの注射は今日もHMGでした
最近フェルチノームじゃないのは何か意味があるんかしら?(謎)

とにかく、勝負は月曜日
誕生日月だし、ちょっとくらい期待してみよっかなー



本日の治療費
内診・HMG150注射: 2530円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

明日は誕生日なんだ♪
ゆんも35歳までには妊娠したいと思ってるんだけど、あと1ヶ月半なんだよねぇ~かなり無理があるでしょ(苦笑)
あ~あ。
切なくなる気持ちもとってもわかるよぉ。。
内膜も最低でも8ミリあればいいみたいだし、許容範囲だよ!AIHするまでにはもっと厚くなってるだろうし^^
月曜になったんだね!
o( ̄へ ̄o)ガンバ


Hello!

今日誕生日なんですね~v-415
おめでとうございますv-344
誕生月ってなんか良い事起こりそうな予感がしますe-420
だって、だってv-364
よく誕生月は受胎能力が上がるから妊娠しやすくなるって言うしv-22
期待しちゃう気持ち分りますよv-411
AIHが来週とい事なのでリラックスして頑張ってきてくださいねv-217

Hello!

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
ハッピバースデーー♪ななかちゃん!
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

1年あっちゅー間やよね~。
あたしも何度とそういった気持ちになったことありますwww
でも誕生日!次の1年もななかちゃんに
とって幸せな1年でありますように・・・。
そうそう!誕生月にベビも誕生っての
よく聞くよ~プニュ ( ´ー`)σ)Д`)
こりゃ期待しまくっちゃうね♪

Hello!

ななかちゃん、お誕生日おめでとうe-313
「誕生月は妊娠しやすい」ってあたしも聞いたことがあるよ!
期待しちゃおうね☆
ななかちゃんの新しい1年が幸せいっぱいでありますようにe-267

Oh!

1日経っちゃったから今日誕生日だね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

31歳の仲間が増えて嬉しいわ♪
誕生日ケーキは食べたかな~?

私も思えば「20代のうちに出産」の夢がまず破れて
20代のうちに妊娠の夢も果たせずだったなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この1年こそ、いいことあるといいね。


COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
とうとう31になっちゃったよ(笑)
ゆんちゃんはあと1ヵ月半かぁ・・・・
でもまだ可能性はあるよv-290
今周期ミラクル起きるかもv-353

とにかくななかも月曜日頑張ってくるよv-426

ななかv-530


v-318あちゅみんちゃん♪
ありがとうv-353
年とるのは辛いけど、
みんなにおめでとうって言ってもらえると
やっぱり嬉しいねv-398

誕生月パワーv-511を信じて来週頑張ってきますv-343

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ありがと~~~~v-413
ホント1年あっという間・・・
32歳になるまでのあっという間の1年の間に
妊娠しなきゃ~~~~(笑)

神様どうか誕生月のミラクルを・・・v-421

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
ありがとうv-290
誕生月の受胎能力UPって有名だよね~。

なんかね、今回ふたば☆ちゃんはいい結果が出るような気がして仕方ないのv-353
そしたらななかの事も目一杯引っ張ってねv-411

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
ありがとーv-398
わちゅたんとはお誕生日が近いから
あっという間に追いついちゃうよ(笑)

この一年の間にどうにかミラクルが起きてくれるといいなぁ。
頑張るしかないよね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。