Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期17日目 体温36.70℃

本日付けで、またつ歳をとったななかです

31歳なんだってさ。

さんじゅういっさい。

だんだん年齢を言うのが苦痛に感じてきている今日この頃ですが・・・

今日会社に行ったら、支店長の名前でお花をプレゼントしてもらいました
アレンジメントorange
なんでも女性社員にはお誕生日にお花をくれるんだって。
派遣なのにしっかりもらっちゃった(笑)

そして同僚からケーキをご馳走になり、
満足して帰ってくると今度は宅急便が。

でっかい箱が届いて、開けてみたら
アレンジメントpink
ななかパパ&ママからお花のプレゼントでした

久しぶりにお花をもらってちょっと感動・・・・
ありがとう

また新たな1年が始まるわけだけど(お正月みたい)
32歳になる前に妊娠できるかな…
若干弱気

そもそも思い起こせば
昔からななかの人生設計は遅れ気味だったのよね…

独身の時は
25歳で結婚して
2年後の27歳で一人目の子供を産むつもりだったのに、

実際は、結婚したのが27歳。

んで今は31歳

どんどん遅れてるじゃーん

あ~あ。
子供の学校で
「あのお母さん若いわね~」 
って言われるのが目標だったのにさー。

この年齢だと
言う方だよね、間違いない

こうなったら目標変更します

目標  31歳で妊娠する
目標  ママになったら
     「あのお母さん若く見えるわね~」と言われるようになる


オシャレも手抜きしないように気をつけなきゃね。

何か習い事をするのもいいなぁ

本当はネイルスクールに通いたいけど
これから不妊治療にお金がかかるだろうし…

万円位でお稽古したいなあ

実は密かに考えているのがフラメンコ

でも一人で通うのも勇気いるなー。

よく考えてみようっと。

さ。
せっかくのバースデー

ダーリンは残業なんだってー

しかたないから帰って来てからお酒付き合ってもらおうと思います

明日は、一日遅れでお出かけ予定
楽しみ楽しみ



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
旦那様とは、お酒飲んでお祝いできた??

AIH、月曜日にするんだね。
楽しみだね~。
タマゴちゃんとりあえずは1個だったみたいだけど、月曜日には大きくなってるかもしれないしねっ。

そうそう、私も人生設計遅れ気味だよ・・・。
予定では23で結婚して24で子供産んでだったのに、26で結婚して、今現在妊娠の気配もなしv-12
やっぱりこうなったら、若く見えるわね~v-237を目指そう。
女磨きがんばらなくちゃ。

Hello!

   e-405e-405e-405HAPPY BIRTHDAYv-314v-314v-314
      ななかさん、おめでと~v-424

「あのお母さん、若く見える」って、ななかさんやったら
ぜ~~~ったいに言われる!!間違いないv-352
仕事もしてるんやから若くいれるのは絶対そうやと思うけど
習い事もいいよねぇ。私は子供ん時エレクトーンを
習ってたんやけど、またやりたいなぁ。ひなちゃんが
興味持ってくれたら、エレクトーン買ってもらえるんじゃ
ないかとたくらんでますv-389

COMMENT,Thank you!


v-300yattiちゃん♪
わーいv-437ありがとうv-411
昨日はダーリンが帰ってきてから
ビールv-275とワインv-272で乾杯したよ。

やっぱ自分で立てた人生設計って遅れるものなのかしらね。
実年齢より見た目が大事よねっv-91
若くいられるように頑張ろう。

とにかく月曜のAIH、張り切って臨んでくるよ(笑)

ななかv-530


v-300紗々さん♪
お祝いコメントありがとうv-353
「若く見える」って言ってもらえるかなあ。
頑張らなきゃ~~~v-318

習い事、いいよね。
紗々さんエレクトーンやってたんだぁ。
ななかはピアノだったんだけど、
エレクトーン弾ける人尊敬するわ・・・
一度トライしてみたことあるんだけど
足と手がゴチャゴチャになって無理v-430

ひなちゃんと一緒にエレクトーン。
いいねいいねv-398
女の子だから興味もつよ、きっと。

ななかv-530

Hello!

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

あたしも10代のころ抱いていた未来予想図では二人くらぃ子供が出来てたはず!
若いお母さんって言われたいよね~
めっちゃわかるよ~~!!!
ななかちゃんが目標達成いたしますように!
来年の今頃は・・・(,, ' 艸')ムププw
(妄想注)

Hello!

ななかちゃんお誕生日おめでとう~!!
まひろも後を追って31になるよ

ママになっても若く見えるままになればいいんだよね~
今年中に妊娠できるよう応援してるよ
習い事いいね~
フラメンコって姿勢が良くなりそうだね!!
まひろは体が硬くてきっとだめだわ

ブログお引越ししました
リンク変更お願いします
これからもよろしくね

Hello!

ななかちゃん
お誕生日おめでとう!!
人生設計なんてゆんは狂いまくり~
離婚して時点でもう終わったね(笑)
ゆんももう若いママは無理だけど
最年長として
ママ仲間でボスになることにするよぉ(爆)
フメンコね~ゆんもずっとやってみたいと
思ってるんだぁ~同じだ(oゝ∀б)bネッ♪
お友達が以前やっていて
何か情熱的で憧れちゃう~v-254
今日はAIHだよね!
Fight!!(o^-^)尸~☆ミv-238v-238

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
またまたお祝いコメントありがとう。
そっか。
やっぱり人生設計は遅れるものなのねー。
目標達成するように頑張らねばv-441
ベルちゃんも一緒に来年は・・・・(やっぱり妄想中v-398)

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
お祝いありがとう。
早く~~おいで~~~31歳ワールドへ(笑)
まひろちゃんはバッチリ若く見えるママだよね。
細いしうらやましいったら。

ブログ、お引越ししたんだね。
リンク変更了解でーすv-411

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ありがと~~v-290
このブログでよくわかった(笑)
人生設計=狂う物なんだわ、ぜったいv-408

ゆんちゃんがボス・・・・
想像して笑っちゃったv-411
だってイメージと違うんだもーん。
ゆんちゃんはやっぱセレブなイメージだから。

ゆんちゃんもフラメンコ習いたいの??
情熱的でステキだよね~~。

AIHは無事に終了したよん♪

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。