Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温36.66℃

AIHから一夜明けました
体調は何も変わらず

排卵したら体温上がるはずなんだけど、
一応、昨日に比べたら上がってはいるものの
何故だか今周期の低温期の体温がやたら高かったから
はたして今日の体温が高温なのかかなりです

さて、過去日記になっちゃうんだけど
先週の土曜日はダーリンとお出かけでした
ななかのバースデーということで
プレゼントを物色して、六本木ヒルズ辺りでお食事

と予定してたんだけど、
朝からダーリンの体調がイマイチ

ダーリンはななかに気を使って
「大丈夫だから行こう」
って言ってくれたんだけど
無理して具合悪くなったら困るので、しばらく様子見で

午後になったら大分回復してきたみたいだったので
とりあえずどこかでお食事でも…
と思い、横浜へ出てみました

夕食には少し時間があったので
ダーリンとぶらぶらウィンドウショッピング

途中、カメリアの髪飾りを買ったり
アップルマンゴーのスムージーを飲んだり。
その後は、ななかが前から気になっていたCheese Cafe

ここはイタリアンのお店なんだけど
チーズ料理メインのお店

いつも人が沢山並んでいて、入るのを諦めてたんだけど
頑張ってダーリンとならんでみました

チーズ料理っていっても普通にパスタとかピザとかなんだけど
ななか達は名で5000円くらいのコースをオーダー

タマゴの前菜
チーズフォンデュ
チーズたっぷりのシーザーサラダ
ピッツァマルゲリータ
3種類のチーズのパスタ
スウィーツ盛り合わせ


といった内容。
どれもすご~~く美味しくって、チーズ好きなななか夫婦は大満足

写真撮ろうと思って張り切ってカメラ持って行ったのに
すっかり忘れて二人で食べまくり
気づいた時には、すでに遅し・・・

チーズばっかりって思うかもしれないけど、
どれも全然くどくなくてペロリとたいらげちゃった(笑)

ワインも入ってほろ酔いで楽しかったな~~

なんかね。
付き合っていた当初はイタリアンとかフレンチとか
そういうお食事デートに結構行っていたけど
結婚してからめっきり減っちゃったのよね~。

ななかはお酒好きだしさ。
大抵、焼き鳥屋とか居酒屋とかになっちゃって

それはそれで楽しいけど、
今回みたいなお食事デートもやっぱり新鮮で楽しかったな

すっかりプレゼントは後回しになってるけど
ちゃんと今度おねだりしちゃおうっと

今日はダーリンが出張で不在です
ちょっと寂しいけど、のんびり過ごしたいと思いま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
お食事デート、いいですね♪

ううん。まだまだ若いわょ、ななかさん!

私もいつも
「お料理の写真を撮るぞー」とか思いながら
がっついてしまった後に後悔します^^;

Hello!

前から気になっていた→のキャラクターが
さらにゴージャスに変わってる・・・(笑)

誕生日はチーズ三昧だったんだね。
私もチーズ大好きだからうらやましいわ~
でも居酒屋も捨てがたいんだよね。
おいしいものが小皿でたくさん食べれるから
得した気分になるし♪
うちはちなみに誕生日祝い、キムチフルコースだったよ。

Hello!

チーズ三昧、いいなぁ。
ななかちゃんのブログ読んでたら、おなか空いてきた(笑)

私も焼き鳥好きだよー。
ぼんぢり大好き☆
でも、たまにはオシャレなお店でデートもいいよねぇ。
うち、いつそういうとこ行ったんだろう・・・って感じだよ。

Hello!

いやーん!
どれもおいしそ~~!!
おなか空いてきましたけど~!!
それに楽しそうなデートですね♪
うちのダリンは絶対してくれんですwww
うらやましい~~!!!(*´ェ`*)ポッ

Hello!

お食事にいったんですね~e-418
結婚してからは私もラーメン屋とかマックが多くなりました(笑)
たまにはイタリアンとか付き合っていたときのようにデートした~いv-415
チーズ大好きなのでチーズフンデュが
うらやまし~v-318

COMMENT,Thank you!


v-297しえる。さん♪
ありがとうございますv-411
まだまだ若いですか??
本気にしますよ~~(笑)

どうしても、料理を目の前にすると
「食べること」が第一になっちゃいますよねv-408

ななかv-530


v-297わちゅたん♪
フフフv-389気づいた??
ちょこちょこ衣替えしてるのよん(笑)

「ゴージャスななか」だからねv-408
アバターもゴージャスにしてみたの。
・・・な~んて、全然似てないんだけど。

わちゅたんも居酒屋好きなんだねv-318
いつも欲張ってついつい頼みすぎちゃうんだよね~。

ななかv-530


v-297yattiちゃん♪
自分で読み返しててもお腹が空いてきたよ。

てか、yattiちゃんの一言で更に火が・・・v-41
焼鳥おいしいよね~~v-10
ぼんぢり、めちゃ美味しいよね~~~~v-398
ななかも大好物だよ。
はぁ~、ビール飲みたくなってきた(笑)

ななかv-530


v-297ベルちゃん♪
そうなの??
ベルちゃんとこも旅行行ったり、日帰りで出かけたり
楽しそうなデートいっぱいしてるじゃーん。

うちだって、ダーリンが率先して計画することなんて
めったにないんだよ(笑)
ななかが無理矢理連れ出してる系v-411

ななかv-530


v-297あちゅみんちゃん♪
やっぱりどこもそうなんだね~~(笑)
でもラーメン屋もいいよねv-411

あちゅみんちゃんもチーズ好き?
このお店のチーズフォンデュ、たまらなく美味しかった・・・
家でやるのとは全然違うね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



