Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期24日目 体温37.03℃
周期25日目 体温36.93℃
周期26日目 体温37.05℃
周期27日目 体温36.82℃


今日は今周期回目のHCGの日。
いつものように、お昼休みに電車に乗って
クリニックへ行ってきました

あっという間に注射も終わって
後は、土曜日から飲み始めてるデュファストンが10日間で終了したら
残すは恐ろしい判決を待つのみ・・・

とりあえず、高温期も折り返し地点くらいかな。
今の所は下腹部痛もなく、
かといって初期症状らしきものもなく順調に(?)過ごしています。

えーっと、そんなことはさておきまして。

週末から色々忙しくお出かけしてたんだけど、
実はななか、その間にやらかしました・・・

あれは土曜日のこと。

先週、背中痛を訴えていたダーリンを
腰のリハビリも兼ねて整形外科へ連れていって
その後、父の日のプレゼントを買いに行くことに。

最初は二人で「電車で行こうか」と言っていたのに
お昼ご飯に、とあるラーメン屋にいこうということになり
急遽車移動に変更したの。

このラーメン屋の話はまた今度するけど、すごかった・・・

で、その後無事に買い物を済ませて帰り道の話ですよ。

ダーリンとのおしゃべりに夢中になっていたななか
いつもの曲がり角を曲がり忘れたんですね~

でもほら、そこはナビがあるから安心よ

ナビが指示するとおりに車を走らせ、
途中「右折」の指示の場所で右折して
その先の信号で一台の車の後ろについて信号待ちをしていたの。

すると、ななかの前に止まってた車の前にゆっくりと止まったパトカー

ダーリンと二人で「(前の車)何したんだろうねー」なんて言ってたら
パトカーから降りて来た警察官、なんとななかの車の所へ

不思議に思ってななかが窓を開けると
警察官がおもむろに口を開いて

「運転手さんね~、そこの信号右折禁止なんですよ~」

だって

びっくりして思わず「えって言ったら、続けて
「そうなんです~、朝7時から夜8時までね~」だってさ

知らないよそんなの~ナビどおりに来ただけなのにぃ~・・・

もしかして可愛く謝ったら許してくれるかと思い(アホ)
「ごめんなさぁ~いと言ってみたら

「じゃあこの先パトカーの後ろに止まってもらえますか~
えーっと、点減点ね。
これはヶ月無事故無違反だったら消滅しますから。
それから反則金が7000円かかっちゃうんですよ~」


だとさ。ケッ

その後、免許証を提示させられて
紙に印鑑(たまたま持ってた)を押させられ…

こっちはめちゃ不愉快なのに警察官は

「じゃっ、お気をつけてお願いしま~す 
と、気分良さ気な感じ

あぁあぁ よかったねぇ、(取り締まりの)ノルマ一件達成できて

後でダーリンに言われたんだけど、
警察は謝ったって原点も反則金も取り消してはくれないから
謝ったら謝り損なんだって(笑)

損した・・・・

しかも取り締まりのノルマに引っ掛かったって思うと
悔やんでも悔やみきれな~~~い

これでななかのゴールド免許は剥奪決定です、トホホ・・・

ま、どんなに嘆いても
結局自分が悪いって事はわかってるんだけどねあーあ・・・



本日の治療費
HCG注射:560円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

あいたたた~っ やっちゃったかぁ~
右折禁止、しかも時間指定があるところなんて
見逃しがちだもんね~
っていうか、ナビもそのくらい把握しておいてほしいものだわ(* ̄m ̄)プッ
実は私も今年の誕生日で免許更新できなかったから
ゴールド剥奪なんだよね~
(帰国しないと更新できないらしい)
まあ、私の場合、ペーパードライバーで取得した
ゴールド免許だけどね。

Hello!

久しぶりですv-238

私も先月シートベルトでやられまして
ゴールドが・・・・遠のいちゃいましたのぉ><;

右折禁止は、見逃しやすいよね~
きっと違反が多い道路だから
よく警察が張ってるんじゃないかなぁ・・・

違反切符切られると、
ノルマ達成に協力してしまったーーーと
ななかちゃんと同様に私も思うタイプです*笑*

ナビのメーカーにクレームつけちゃえー*笑*

Hello!

ナビよ~~そこらへんきっちりしてほしぃね~!
そんな道ナビが選択するなんて絶対思わん!
知らん道ならあたしらでもしてまぃそーや!
パトカーに見つかったのは不運としかいぃようがなぃね。
3月無事故無違反で消滅しても
ゴールドではなくなるのん!??
てかそのうえ反則金まで出るなんてなぁ。
警察のノルマかと思えば
なんか腹立つよね~!!!!
とりあえず、ダリンは
常に警察より態度はでかく!!
絶対謝らない!!
さっさと手続きを終わらせる!!
と可愛くない態度を連発させますwww
最近はつかまらんけどねwww

Hello!

ナビってたまに信用できないんですよね~v-406
すぐそこが目的地なのにナビ通りに行ったら
かなり遠回りなんて事もありましたv-356
だから今は私が地図を持って
助手席で案内するはめになっていますv-164

それにしてもタイミング悪くパトカーが居たなんて・・・。
トホホって感じですねv-390

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
やっちゃったよぉ~~~v-393
ホント、あんな風に標識の下に小さく時間書いてあっても
気づかないっつーのv-403

わちゅたん、免許更新できなかったんだv-393
海外に住んでると困るよね・・・
ドイツでも更新できたらいいのにねぇ。

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
お久しぶり~。

って、ちゃこちゃんシートベルトしてなかったの??
同じくノルマに貢献しちゃった仲間だね(笑)

ホント、ナビのメーカーにクレームしたいくらいだわ。
7000円返せ!!v-408

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
そうそう。
今回はたまたま見つかったけど、
今までも見つかってないだけで
気づかずに違反してることなんてめちゃありそうv-356

なんかね。
減点は消滅するけど、警察官いわく
「歴が残るから、ゴールドではなくなる」らしい。
人の事犯罪者みたいに言いやがってv-403

やっぱ、謝らなきゃよかった~~。

ななかv-530


v-318あちゅみんちゃん♪
あ~、そうそう。
近くに行くのに、なんでこんなに遠回り?
って思うこと、よくあるし。

ホント、タイミング悪かったよ~v-406
あんな些細なことでゴールド剥奪なんて
ショックすぎる・・・・

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



