Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期29日目 体温37.02℃

なんか今日が水曜日ということが、どうも納得いかないななかです

疲れてるのよー

・・・って疲れる程、大変な仕事をしてるわけでもないんだけど
肉体疲労がね…

なんでこんなに疲れてるかというとですね、
実は最近エクササイズをしてるんですよ。

知ってますあの、今流行りの

ビリーズ ブートキャンプ
ココクリックで見れます。

アメリカで、ヨガピラティスに続いて
大エクササイズになってるんだって

なんでも
週間で5㌔落とさなきゃいけない 
ハリウッドスター達がやってるらしい…

そのDVDを職場の人が焼いてくれたの

DVD枚組で
枚目は基礎プログラム・・・約55分
枚目が応用プログラム・・・約55分
枚目は腹筋プログラム・・・約35分
枚目は最終プログラム・・・約30分
とのこと。

1枚目を2日間、2枚目を2日間
3枚目を2日間、 4枚目を1日で
合計7日間の集中エクササイズなんですがね。

これがキツイのなんのって

通常DVDを買うとビリーバンドなるものがついてきて
そのバンドを使ってエクササイズするようになってるんだけど、

ななかはDVD購入してないから持ってないし
「初心者はバンドなくてもOK
ってビリーが言うからバンド無しでやってるんだけど
それでも相当厳しい・・・

ちなみに、今2枚目の応用プログラムをやってるんだけど
もう全身筋肉痛で、何をするにも
「アイタタタタ・・・って感じです(笑)

脚、お腹、お尻、腕、肩…
一体どれだけ運動不足なんだって感じよね。

どんなエクササイズかと言うと、
強いて言うならばエアロビクスの筋トレ版みたい

物凄い汗かくよ~

途中、「もう無理、やめたいって何度も思うんだけど

ビリー
痩せたければ諦めるな とか
君なら最後まで出来る とか
頑張れ!信じてついてこい とか言うもんだから
なんかやめられず…(笑)

でも不思議なことに、体中が痛くて大変なのに
やろうかな…と思っちゃうのよね

あのストイックな感じが良いっていうか(笑)
単なるM?

しっかし、あんなに汗かいて運動してるのに
昨日体重測ったら㌔増えてたんですけどー 

筋肉が重いからだと信じていいのよね…

あぁ~、ビリーに聞いてみたいわぁ(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

うわさどおりすごいんですねえ。
私も勧められていますが、なかなかDVDみながらやる気力がなくって。。。
トレーナーに頼っています。体重ねえ。
筋肉がフエタカラダヨ~!。大丈夫
家の体重計では1kg2週間でやせたのに、ジムではかると変わってません。泣きたくなるよね。おたがいがんばりましょ~。ってかななかちゃんは、私ほどがんばらんでいいと思うけど。。。

Hello!

オオーw(*゚o゚*)w
ななかちゃんもビリーやってるんだぁ♪
ゆんの周りにも何人かいるけど
ほんとキツイらしいねぇ。
でも確実のやせるって言ってたv-10
ななかちゃんは一体どれだけきれいになっちゃうの~??(*^∇^*)
ゆんはジムで腹筋のマシーンでお腹を引っ込める為にがんばってるけど・・なかなかねぇ~(ノ_-;)ハア・・・
お互いがんばろう(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

あーそれそれ!!
この間から名前が思い浮かばなくって・・・。
ちょうどななかちゃんのところで紹介されてたから、
助かっちゃったよー(笑)

私のお友達が、ほんとななかちゃんと同じこといってたよ。
全身筋肉痛って。
やっぱりすごいんだねー!!
私は、そういう自分でがんばるっていうのは絶対無理タイプだからな、
ここはななかちゃんの応援に徹するよ。(フフフ。ダメっ子。)

Hello!

「ビリーズ ブートキャンプ」やってるんですねv-363
うちのダーリンったら最近お腹がプヨプヨしてきたって
すごく気にしてて「ビリーズ ブートキャンプ」の番組が始まる度に一緒にやっています(笑)
でもそれだけじゃ痩せる訳もなく・・・。

ななかさんが体重増えたのってきっと筋肉のせいですよv-411
私も運動部の時に結構痩せている割に
体重あったからv-318

早速、今日ダーリンが帰ってきたらすすめてみますe-415
前から気になってたみたいだから
実際に使ってる人の話をすればきっと買うんじゃないかなv-236

Hello!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ナイスタイミーング!!
昨日うちのおとんがやってきて
DVD落としてもらったから
ダビングしよか~??いうてきてんww
あれ正規で買ったら2万するって聞いたけど。
みんなダビングしまくってるねwww
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
ダビングされるん楽しみに待ってるんやけど
そんなにキツィのぉ~~!??www
届いたら早速やってみるぽw

Hello!

なになに~? そんなのが日本で流行ってるの?!
1週間だけでいいって言うのはかなり魅力的だけど
その分かなりきつそうだね~
運動音痴の私は1日目で挫折しそう・・・(笑)
頑張った分、効果があるといいね~

あ、ちなみにピラティスは前回の帰国のとき
本を買ってきて骨盤矯正とかやったよ。
その直後に妊娠発覚して、やめちゃったけどね~

COMMENT,Thank you!


v-345ことかいのママさん♪
うわさどおりすごいですよ、ビリー・・・・(笑)
だんだんあの辛さにも慣れてきましたが。

ことさんはジムに行ってるんですか?
トレーナーがいるならそれが一番ですよねv-426
ことさんが知らないだけで、ななかも頑張らなきゃいけないんですよ~。
なのに今は100gも落ちないんですv-406

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
マジで?確実に痩せるって??
なのに何でななかはこれっぽっちも体重が減らないの~~v-361v-406

ホントにキレイになれるんだろうか・・・・
ちょっと疑問になってきたよ(笑)
ゆんちゃんみたくジムに行けばいいんだろうけど
働いてるとなかなかね。
でも自分で頑張るのはなかなか難しいわv-389

ななかv-530


v-345yattiちゃん♪
こないだyattiちゃんが
「外人の男の人が踊ってるやつ」って言ってて
教えてあげなきゃ~って思ってたの(笑)

ビンゴv-363だったねv-290

これ、マジですごいキツイよ。
でもなぜか痩せない・・・・
筋肉モリモリにならずに体重落としたいんだけどなぁ。

応援よろしくね~(笑)

ななかv-530


v-345あちゅみんちゃん♪
あらっ、あちゅみんちゃんのダーリンも
ビリーに興味ありなんだね~v-290

ホントは買えばビリーバンドも付いてくるし
より効果あるんだろうけど
何と言っても少々高いからね~。
ダーリン買うのかな??v-411

男の人が体を引き締めるのには
とっても効果的な気がするよ~。

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
偶然~~v-405
ベルちゃんも焼いてもらったんだね。

そうそう、あれ普通に買うと高いからさ。
ビリーバンドは諦めてダビングしてもらったよ。

基礎プログラムでも相当きつかったでしょ~。
2枚目は地獄だよ。。。v-408

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
今、日本でも結構流行ってるんだよ~。
たたみ1畳ぶんのスペースさえあればOKっていう
手軽なエクササイズだからね。
といっても相当キツいけど。
汗ダクダクで気持ちいいよ~~v-411

ピラティスも良さそうだよね。
わちゅたんも出産後にまた始めるといいかもねv-318

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



