Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期30日目 体温37.09℃
周期31日目 体温37.00℃


今日は高温期・・・・11日目??多分
とりあえずまだ気配はなし。

ま、最近高温期何日目かは大した問題ではなく、
デュファストンを飲み終えてから3日目が予定日なので
来週半ばくらいかと思われます。

に書いたブートキャンプ
今のところ頑張ってちゃんと毎日やってます

そして食事制限&半身浴

なのに

痩せないのはなーぜーだー

痩せないどころか増えてるし

しかも空腹時に体重計に乗ってるのにさ。

・・・・・・
これってやっぱり「生理前」だから

よく生理前は痩せにくいって言うよねぇ。

前にエステで聞いた話だと、
これから来る大量出血に備えて体が蓄えモードに入るから
なんだって

まーこれは本当かはわからないけど
生理前は黄体ホルモンの影響で水分を溜め込みやすいらしい…

ってことはさー。
あんなにガンガン動いて汗かいても、もしかして意味ない

それともあれだけ動いてこの状況ってことは
動かなかったらもっと増えるってこと

どちらにしろ
目に見えて効果がないとつまんなーい

といいながら
すっかりビリーのペースにハマっているななか

今日は腹筋プログラム日目です

明日はななかの実家に遊びに行くから出来ないかなぁ。

っていうか…
大事な高温期にこんなに激しく動いていいんかしら
もし仮に万が一妊娠してても影響ないのかなー?

しかも腹筋だなんてね(笑)
ま、大丈夫と信じよう

そもそも痩せにくいなんていう生理前現象が切ないわぁ…

やっぱりダメなのかしらね…(弱)

さて日曜日は父の日
義父にはゴルフ用のBurberryのポロシャツを贈りました

ななかパパ髭剃りが欲しいんだってー。

実用的だわ…

でも髭剃りなんてよくわかんないから
明日一緒に買いに行きます

母の日みたいに招待しておもてなしできれば良かったけど
あいにくダーリンが都合悪く断念

実家で頑張って親孝行してきまーす



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ビリー続いてるんや~すごぃなぁ!!
あたしは今朝も足が動かず・・・。
筋肉痛がひどくって1回しかまだ
できとらんよ~~。
治ったらまたチャレンジ(o`д´)ノ だー
でも確かに、高温期は痩せにくい。
あたしも蓄えモードに入るからやと
思ってたよ~!ホルモンがそうしてんちゃうかなぁ。
ベビが出来てたら栄養よーさんいるしww
けどそんなに頑張ってるねんから
少しくらい効果があってもいぃのにね~!ww
体重変わらんくてもスタイル良くなってるかもよ?

Hello!

ビリー*笑*

私も結構前から気になってて
通販で購入しようとしてたくらいだよ
旦那に、止められ断念していましたが
夜中のテレビショッピング見てると
ビリー・・・すごいよねw
ななかちゃんが、ビリーのペースに乗せられルーっての・・・なんかわかる気がする。
これからも、続けてがんばってー
きっと、効果が現れるさぁ♪

Hello!

なんだかすごい人気なんですね。Billy
成果がでてくるのはたぶん2週間後以降だと思います。めげずにがんばってください。私もがんばります。

COMMENT,Thank you!


e-75ベルちゃん♪
ビリー、まだ1日も途絶えずに続けてるよv-221
でもこれっぽっちも体重減ってない。
黄体期が終わったら減ると信じて頑張るけどね。

体重よりも見た目が大事だけど、
やっぱ数字に表れたほうが嬉しいよねぇ(笑)

ななかv-530


e-75ちゃこちゃん♪
え~っ、旦那様なんで反対したんだろうねー。
やってみたら面白いのに(笑)

今は何をどうあがいても体重が減らない時期みたいだけど
めげずに頑張ってみるよv-91

ななかv-530


e-75ことかいのママさん♪
ビリー、めちゃ人気ですよ~。
20日には来日するらしく、
テレビ出演とかすごいあるみたいです(笑)
まさにカリスマv-411

成果は2週間後かぁ。
頑張りますv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



