Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期36日目 体温36.81℃
周期1日目 体温36.79℃
周期2日目 体温36.63℃


皆様、では暖かいコメントありがとうございました

沢山の優しい言葉に、思わず涙してました…

それで結局、昨日の夕方リセットしました

デュファストンを飲み終えてちょうど日後。

毎日少しずつ体温が下がってご対面
というのがななかのパターンみたい。

次にIVFへ進むつもりなら
周期日目の今日、クリニックで先生と相談って言われてたけど
今周期、最後のAIHにトライするつもりなので
いつも通りに日目からセロフェンで排卵誘発です

ところで、ななかが最近とても気になっていることがあるの。

それは

もしかして 不妊治療って太る

ってこと。

いやね。
そもそも、高温期は痩せにくいし太りやすいとはいうけど
最近、高温期に入ってからの体重増加が半端じゃないの

高温期なんて、たかだか週間くらいなのに
その間に軽く2~3㌔は増える

しかもどんなに食べなかろうが
運動して汗かこうが
不思議なことに、絶対に痩せないのよ-

これはおかしいと思って色々調べたら

デュファストンは水分を溜め込むため太る

ということが判明…
注)人によります。

どうりでね…

おかしいと思ったのよね。
食べ過ぎてないのに、なんで体重が増えるのか
ホント意味不明だったもん

これで理由がわかったからすっきりしたけど、
これからデュファストン飲むたびに太るなんて、なんか嫌…
の為だから仕方ないけど・・・。

飲み終えてから頑張って落とすしかないね
ということで、引き続きビリーズブートキャンプ頑張ります
なんと未だに続いてるのー

今ビリー様が来日中ですごい人気ですね

生ビリー隊長 見てみたいわぁ(笑)
すっかりビリーファンのななかでした



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

そっかそっか~・・
本当に残念だよぉ~
ショックで言葉になんない。。
最後のAIHにかけよう!!
o( ̄へ ̄o)ガンバ!!
どうりで~デュファストン飲んでから
むくみがすごいと思ったのよぉ~
しょうがないけど、太るのはやっぱやだよねぇv-12
生理終わる頃からのキラキラ期は
やせやすいっていうし、ビリー効果大有りかも!!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ


Hello!

そやったんやぁ~。
でも次のAIHも頑張ってこーね!
ビリー様に元気もらおぅ!
君ならできる~!!www
うちは1度やってから一週間たちます。
筋肉痛になるのが怖いっすww
でも今日やろうかなぁ。。。w
デュファストンってそういう副作用もあるんや!
あたしはまだ飲んだことなぃけど
水がたまる=脂肪にはなってへんなら。。。
すぐに減るよちあり?かも??
水太りってどんなやっけな。。。忘れたw

Hello!

不妊治療ってやぱり太るのかしらねえ。以前クロミッドを飲んでなんか太った気がしたけど。。。気のせいやたかな?ホルモン剤とかうったりするとどうしてもね。
でも、大丈夫よ。ビリーがついている。!!続ければ、大丈夫よ。この私の体も少しながらも引き締まり始めているから!!

Hello!

ななかちゃん、リセットしちゃったんだね・・・。
でもっ、次のAIHにかけよう!!
素敵な夫婦なんだから、
きっと神様は赤ちゃんつれてきてくれるよ☆

デュファストン太るの??
キャーー!!!!困る・・・。
私、今回も飲んでるよー。
最近、体重測ってないけど、すごいことになってたりして。
赤ちゃんのためとは言え、やっぱり太るのは嫌だよね。
でもななかちゃんには、ビリーという強ーい味方がついてるか(笑)

Hello!

私も初AIHに挑戦しましたが
薬まではきちんと見てなかったかもv-356
太るのは嫌だけど赤ちゃんの為なら
我慢ですよね~v-406

それにしてもビリーの人気スゴイですよねv-219e-420
私も生ビリーに会ってみたいe-266

COMMENT,Thank you!


v-300ゆんちゃん♪
そうそう。むくむでしょ~v-399
デュファストン恐るべし・・・

生理も終わったし、これから元に戻さなくちゃv-388

ななかv-530


v-300ベルちゃん♪
脂肪じゃなければ戻るかなぁ・・・・
てか、戻ってもらわなきゃ困るし。

その後ビリーやった?
ななかは2週間くらい続けてやってたんだけど
ある日膝が痛くなって、今休憩中(笑)
もう年かもーv-408

ななかv-530


v-300ことかいのママさん♪
えっ!クロミッドも太るんですか?v-405
ってことはセロフェンもまさか・・・
薬の副作用ってすごいですねv-399

ことさん、その後エクササイズの効果でてるんですねv-424
ななかも見習わなきゃ。

ななかv-530


v-300yattiちゃん♪
yattiちゃんもデュファストン飲んでるんだよねー。
高温期、むくみがひどかったり
体重が増加したりしてない??
人によるみたいだから、全然ならない人もいるみたいだけどね。

ようやく生理も終わったし、痩せやすい時期に頑張らねば。

ななかv-530


v-300あちゅみんちゃん♪
あちゅみんちゃんはAIH後、デュファストン飲んでない?
あれ、曲者だよ~~。
黄体ホルモンの薬は太りやすいみたい。

ビリー、すごい人気だよね。
ちなみにななかは(おそらく)ビリーのやりすぎで
膝が痛くてお休み中(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



